遠足(*^^*)

October 08 [Tue], 2013, 8:24
今日は保育園の遠足!

朝からお弁当作ったよ!

って言っても、おかずはご希望通りのブロッコリー、トマト、ウィンナー、リンゴ(笑)

手抜きみたい

だからおにぎりでちょいと考えてみた!

学年カラーの帽子をかぶせて、仲良し弁当に!

フタ開けて楽しんでくれるといいなぁ〜

膀胱炎

June 19 [Wed], 2013, 0:25
私じゃなくて、人間じゃなくて、犬が膀胱炎。

コイツ


帰ってきたら、いつもよりヒャーヒャーが酷くて、ハウスを開けたらトイレに直行。

そのあとも、オシッコでないのにトイレでオシッコスタイル。

直感で、膀胱炎だなと思って病院に電話。

状況を話すと膀胱炎で間違いないでしょうとのことで薬だけもらった。

診察なしで薬だけ一週間分もらって、3500円



痛い出費だわ…。

まぁ、早くよくなってください。

献血

June 06 [Thu], 2013, 18:00


職場に献血カーが来たから、献血してき

400とったど〜



誰かの役に立つといいなぁ

献血の後は、やっぱり焼き肉だよねぇ〜

なんだこれ?

June 05 [Wed], 2013, 14:14


私の携帯に勝手に保存されてたこの絵。

娘よ、いったい何を描いたんだ?

しかも、いつこんなの描いてたんだ?

美容院のあとは…

May 22 [Wed], 2013, 14:25
久しぶりの母娘での遅めのランチ

初めてサブウェイを頼んでみた

結構ボリュームあるし、おいしかった

これはリピ決定だね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっちー
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みっちー
» 検査結果 (2012年05月23日)
アイコン画像らむ
» 検査結果 (2012年05月23日)
アイコン画像みっちー
» 再検査 (2012年05月21日)
アイコン画像らむ
» 再検査 (2012年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる