彩(・∀・) 

2006年10月22日(日) 20時27分
おいおいおいおい

FCvs
   3  −  2

何やコレ(゚Д゚)はあ?

いやいや2点リードしてたやんか

ナメとんか(-Д-)

でも播ちゃんゴールは流石やね〜

期待を裏切らん男やね〜

あーあっガッカリだよっ

とりあえず癒しや!癒し!

今のうちには癒しが必要や!

てことでコブクロでも聴こーかな(´∀`)

コブクロのBEST聴ーてない人、

聴ーたほうがええよ〜


ところでさきほど、去年の手帳を発見いたしました。

【11月20日 vs大宮 降格決定↓↓↓】

去年の自分へ。こんな辛いことメモすんなやorz

でも、あれだけダントツで弱かった神戸ですら

降格決定が11月20日ってことは、

セレッソやアビスパはまだまだ降格決定せんやろーね。

だって今年の崖っぷち争いは

去年のヴィッセルと比べたら全然マシやもんね。

今の状態で最下位の勝ち点が21やもんね。

ヴィッセルなんてステージ終了時で勝ち点21やったからね!

弱い弱いと思ってたセレッソが

意外に強かったことが判明(´ー`)フッ


J2の上位3チームがほぼ確定してるように

J1の下位3チームもほぼ決定やと思う人は挙手〜!

可哀想やけど下位3チームは

桜色の大阪さんと

紫色の鳳凰?不死鳥?さんと

紺色の蜂さんやと思うよ。

辛いよね 分かるよその気持ち(´・ω・`)

紫色のチームとか紺色のチームとか

せっかく頑張って昇格したのになあ…

(甲府だけええ思いしやがって)

つーか今気づいたけど

桜色さんも紫色さんも紺色さんも

全部西日本ですかあー(´Д`)たはー

いやーやっぱり弱いですねJ-WEST(・3・)


えーっとえーっと 話題がない…

あっ大分が降格しないってね!(昨日も言った)

8位の大分で降格の可能性なくなったってことは

マリノスは降格の可能性があるってこと?(゚Д゚)意外ー

つーか大宮頑張ってよorz

うちは大宮応援してあげてるんやからさ

J1で1番すきなんはガンバやけどさ(ジュビロは?)

今はジュビロなんかにかまってあげられんのですよ

ちなみにJ1ですきなんは

ガンバと大宮と福岡です(・∀・)微妙とか言うなよ

つーかジュビロは?


コブクロで癒されたところで

気分が楽になったからおやすみ

彩(・∀・) 

2006年10月21日(土) 18時12分
はーい(´ー`)こんばんわ~

さっき近所のおばさんに枝豆をもらったという

ことごとく庶民派の彩ちゃんでーす


今日もヴィッセル勝ったね!

札幌に4−1!すげえお(・∀・)

今日はコンサが10周年か何かで観客は1万8千人!

あと今日勝たんかったらコンサの昇格の望みが消えるとゆー

大事な大事な1戦ですた!

結果としては4−1やけど(・△.)ごめんねコンサ

コンサも頑張ってたな!(上から目線…)

まあヴィッセルやって負けるワケにはいかへんのですよ。

札幌には日本ハムがおるからええやん?

SINJO見てハァハァしてなさい(*´Д`*)彩はソフトバンク派!

そういや今日はMYスウィート・ダーリン(誰)の河本君が

おらんかったなあorz

熱やっけ?多分そんな感じ〜 はよ治せよー


今日もヴィッセル勝っちゃったから首位キ━━━プ!!!!!(^ω^)

でも横浜FCさんも勝ってたけど(゚皿゚)ケッ

2位との勝ち点差は相変わらず1やから気ィ抜けへんのやけど

3位とは結構勝ち点差あいたよなあ(-ω-)複雑な気分…

1位・2位は神戸と柏がよかったンやけどなあー

これから横浜が負けるとも思えへんしなあー

負けるとしたら直接対決やけどなあー

直接対決はヴィッセルが負けそうで嫌やわorz

どーしてもヴィッセル見てると

「直接対決勝てるわ!」とか

「昇格できるわ!」とか思えん(´・ω・`)

うちがマイナス思考なだけかしらーん


最近ずっとJリーグディビジョン2(略してJ2)

ばっかり見てるものですから

Jリーグディビジョン1(略してJ1)のことが

サッパリ分からへん(´、ゝ`)フッ

ってことで、今日はめずらしくJ1のことも

お勉強しちゃいました!

注目カードは【浦和vs川崎】と【福岡vs磐田】!

浦和vs川崎は2−2?やっけ?

まあーこんなもんでしょう(・、ゝ・)ウンウン

浦和には負けてほしいけど

川崎に勝たれても困る!

ええ結果やと思いますよ。ドロー。

福岡vs磐田は2−1?やっけ?

よく分からんけどとりあえず福岡が勝ったよね。

ジュビロが負けてアビスパが残留できるってんなら

ジュビロなんてなんぼでも負けたらええよ(Pq'V`◎)

アビスパすきやから、アビスパになら負けてもオッケー!

なんてったって元神戸の藪サマとサエと光示君がおるもんっ

金古とか岩丸とか軽くスルーね

いやー藪サマもサエも光示君も元気そうでよかった!

せっかく頑張ってJ1上がってきたんやから

頑張って残留しなさいよ(パ3゚)


そーいえば今日の試合で大分の残留が確定

何やよく分からんけど一応おめでとう

残留するに越したことはないっすよ(´ー`。)

J1でおれるだけでもありがたいんですよ。(J2で学んだ

J2落ちるまでJ1の凄さを知りませんですた。

新たな世界を知ることができたので

J2に落ちて悪いことばっかりやとも思いません。

そもそもJ1であれだけ弱かったヴィッセルが

J2で首位ってどうよ?(・ー・)J2弱すぎちゃうの?

まあ何でもええけどね

残り数節 どのチームも頑張ろうじぇ

彩(・∀・) 

2006年10月20日(金) 21時18分
とっても暇ですることがないから

去年のヴィッセルのビデオを見てる彩ちゃんでーす

パベルすっごい懐かしいンやけど(´ー`)元気かしら

つーかすごい辛いンやけど

だってホジェとかおるんやで

カケさんかGKやってるんやで

小島宏美がおるんやで…orz

小島宏美って誰ー?って思ったおばかさんは

今すぐ岐阜に行きなさい

岐阜FCの練習を見て

ひときわ巧い選手を見つけなさい

それが小島宏美やから(・∀・)


嗚呼宏美たん…

わたしが生涯一番すきなサッカー選手博美たん…

漢字違うし

てかうちは何を考えて

神戸vs清水を録画してみたんやろう?

0−3で負けた試合を

そんなに録画したかったとは思えんけど…

清水戦なんて確か7月ごろやったし

(すばらしき記憶力)

降格が決まった後で

少しでもJ1での試合を録画したかったんなら

0−3の試合も録画したくなるかもしれんけど…

ワカラナイ


そういや松尾直人さん元気かしら

東京ではうまくやってるのかしら

(あの人馴染めてなさそうな感じするけど…)

そういや薮田光教さん元気かしら

福岡ではうまくやってるのかしら

(あの人B型やから嫌われてそうやけど…)


清水戦は飽きたので新潟戦を見ることにしよう

新潟戦は 謎の横断幕を発見

【青野大介】

この人新潟行ったん?

知らんかったなあ

情報不足やなあ

まあ頑張ってるんやったら

どこ行ってもええと思うけど

神戸では全然使ってくれてなかったのに

新潟では使ってもろてるみたいやしね

よかったね

サッカー選手やもんね

試合出てなんぼやもんね

頑張れよ

おやすみ

彩(・∀・) 

2006年10月19日(木) 23時19分
「荻のシュートはオフサイドのようです」

とゆう夢で目が覚めた彩ちゃんです(・∀・)

荻?なぜに荻?

あいつGKやんかー

てかオフサイドってことは

ゴール前でシュートうったってことかよ

謎の多い目覚めやわ(´ー`)

もしかしたら次の試合で

荻君がシュートをうつのかも(ありえん


今日は期末の順位が返ってきたンやけど…

学年で7位 クラスで6位やったわ(-∀-)

前と変化ナシ〜つまらん

まあ前は学年で7位 クラスで7位やったから

1位上がったってことでオッケーかしら


そういや今日の情報処理の時間に

「すきな都道府県を調べろ」って言われたんやけど

兵庫を調べたんじゃあ

あまりにも普通すぎるから

敵情視察?ってことで

埼玉を調べてみたのね。

そしたら【彩の国〜さいたま〜】て

出てきやがって

埼玉ってうちの国やったんやあー

ってことで あんまり嬉しくないんやけど

一応大宮があるから嬉しいかなーと

思うんやけど

何が言いたいんか

分からんようになってきたけど

まあそんな感じやったんですよ。

うちは埼玉には大宮があれば

それでいいと思いますよ。

そういやレッズって

スポンサーsoftbankになったんかなあ?

レッズとかマジで本気で冗談抜きで興味ないから

全然分からへん(´、ゝ`)


今日は隣の席の林君に

アルビのイヤーブックを貸してもらった

こいつ何で持っとん?

代わりにうちは

大宮のイヤーブックを貸してあげた

わざわざ大宮からお取り寄せしたのさ

お取り寄せするほどすきなのかと聞かれると

そんなに大すきでもないんやけど

まあ興味本位

アルビのイヤーブック…

さっぱり記憶にない(一日中見てたのに)

なんとなくアルビを見てると

平瀬智行(通称:ひらりん)を思い出した。

理由はさっぱり分からんけど(・ω・)


アルビのイヤーブック見て

神戸がJ1に復帰したら

試合するんが楽しみなチームランキングを

こっそり頭のなかで考えてみた

つーか授業聞けよ

第1位はやっぱりガンバ〜

だってガンバよ!?かっこええやーん

神戸の選手見てハァハァして

ガンバの選手見てハァハァして

気づいたら90分終わり〜みたいな

あこがれるなあ(-ω-)

試合は多分ヴィッセルが負けるやろけどね

久しぶりに播ちゃン見たいもんね

おやすみ

彩(・∀・) 

2006年10月02日(月) 17時08分
テストですよ テ・ス・トw(*´Д`*)ハァハァ

何でコイツはこんなにテンション高いねんって思たソコのアナタ!

うちはいつもテストが近くなるとテンションが異様に上がるのよ★

そんなことも知らん様じゃあ

彩マニアへの道はまだまだだぞぃっ(・ω<)

テンション高すぎてウザいーみたいなね(・∀・)

何でこんなにテンション高いのかと言いますと、

うちはどんなに頑張ってもテストの点は上げられんワケですよ。

そんなうちでも上げられるものはある!

それがテンションや!

つーことでテンションだけは毎度毎度高いのですよ

とりあえずテンションだけは上げ上げで行こーよ!

テンション上がってもテストの点上がらんかったらイミないけど

みんな前回のテストやばかったらしいから

今回は真面目に勉強してるらしい

ご苦労さンやな(・∀・)

うちは前回めっちゃ良かったから

今回もテキトーで大丈夫ー(やと思うー)

テキトーやのに前回7位!すげーお自分

みんなファイトー


今あいちゃンに借りた川嶋あいのCDを聴いてるんですが…

525nが何とかかんとかってヤツ(・ω・)

試しに国語辞典の525nをひいてみました(どうせ暇人)

525nの最初の単語

さいなら 「さよなら」の口頭語的表現

川嶋あいさんへ。

ホンマに525nでええの?

もうちょっとマシな単語なかったん?


歌にするほど感動的な単語でもないような…


写メは、今日食べた「栗原さんちのおすそわけ」

ゴメン栗原さん…マズかったorz

彩(・∀・) 

2006年09月18日(月) 20時48分
いやーめでたい(-∀-)今日はなんと

北本久仁衛と遠藤彰弘と稲本潤一の誕生日やでー

クニもアキ兄も稲本も、

その他モロモロの今日が誕生日の人も

こんなめでたい日にもかかわらず、

うちのMDプレーヤーは調子悪いよ

さっきから石焼イモの車うるさいよ(買う人おらんやろ?)


ホルヴィが母国のチェコに帰ってしまいましたねorz

10番あいてるね〜

広報さん、小島宏美を獲りません?

なーんて、

獲ってくれへんことぐらい分かってるよ(´・ω・`)

広報はアホやから

イルハン獲ったり平山相太獲ろうとしてみたり

無駄に金をかけて話題取ろうとするもんね

そんな金があるんやったら

選手の給料上げてやればええのに…

ホンマ平山来んでよかったなあ(´Д`)嫌いやもん

全然かっこよくないくせに

【自分はカッコイィ】的なオーラを出してるトコが嫌

「ずっと日本でプレーしたいと思っていた」

とか言ってるとこが嫌

お前オランダ行くときは

「ずっと海外でプレーしたいと思っていた」言ってたやん

「日本でプレーしたい」とか負け惜しみちゃうの?

ホンマ嫌 嫌い 大学行っとけや

大体国見自体嫌(`Д´)北斗とかはスキw

だって、だって、82回の高校サッカーで、アイツが高3やったときに、

滝二に4-0やで!!平山ハットやで!!バリうざあ!!!!

うちは毎年毎年滝二を応援してんのに…orz

82回とか、河本君最後の大会やってんのに…

滝二に優勝してもらいたかったし!

河本君めっちゃ泣いてて、初めてもらい泣きしたなあ(-∀-。)フッ


みなさん高校サッカーおすすめですよ

切ないけど(・∀・)

何が切ないって、

プロになってからの冷たさよ

増嶋君もカレンも誓志も北斗も柳楽君も、

みんな大スキやったのに

うちのアイドルやったのに

あいつらプロになった途端調子乗りやがる…

新神戸駅で誓志に写真断られたときは

ホンマに脳みそが噴き出すまでシバいてやろうかと思たわ…

あ・の・ね。福西氏に写真断られたときとはワケがちゃいますよ。

アイツはベテラン お 前 は 若 手

若手はフレッシュさと謙虚さがウリやないか!!!!!!

82回の選手で今もスキな人なんて河本君だけやでホンマ

代打・彩ちゃンの播戸祭り 

2006年09月17日(日) 23時31分
今日は朝起きて即BSで「Jリーグプレビューショー」見た
大阪ダービーのこととかしてくれるかなあと思って
そしたら、播ちゃンのインタビューあったし!!
やっぱり素敵ホンマにスキやあ
ダービー楽しそうやな(・ω・)神戸はダービーないもんなあ-
徳島vs神戸の「海峡ダービー」ってのはあるけど(謎)

その後は大分vsガンバを観戦播ちゃン2得点とかバリ絶好調!!
しかし11試合で12得点ってどうよ?
そりゃあ西野っちも「得点王狙える」言うわなあ-(・∀・)
すごいけど、すごいけど、
J2の得点王じゃあかんの?って思うわあ(-ω-)ダメな子や-
だって播ちゃンが神戸におってくれたら、
ダントツ神戸首位やったはずなんやで!!
まあガンバ行ってしまったから仕方ないけど…
ガンバはもう絶対播ちゃン手放さへんやろ-ね。

で、で、大分戦の話やけど、
はっしーかっこええ〜
ヤットかっこええ〜
ガンバかっこええ〜

日頃からヴィッセルなんか見てるとさ、ガンバみたいなタレント軍団に憧れてしまうのよ
でも宮本とか全然興味ないですけどね!!
やっぱヤットとはっしーと加地君と家長君と播ちゃン
だいすき
そういや神戸vs東京V戦のとき、地下鉄で向かいに座ってた
東京サポの人が、ヤットのことヤットって言ってたなあ(・∀・)
文字じゃあ伝わらんやろ-ね。発音の違いを言いたいの!!
関西はヤット!!それ以外はヤット!!
関西以外のヤットの発音は…【だって】の発音?かな?
だって ヤット だって ヤット
うん。【だって】でオッケー
関西のヤットの発音は…難しいな(´・ω・`)
【突起】とかどうよ!!
とっき ヤット 突起 ヤット
よしよし!!【突起】イィ感じ------!!
突起だのヤットだの言ってたら、姉に変な目で見られてました★
生関西ver.ヤットが聞きたい人は、播ちゃンのインタビューを聞いて下さい。
播ちゃンは結構ヤットって単語をよく使うからね!!

さてさて今日は久しぶりにヴィッセルのHPを見ますた
この前までトップに河本君の画像があったのになあ(-∀-)ケッ
で、スケジュール確認して み た ら
17日も18日もオフですかorz
せっかく文化祭の後だから3連休なのに…
オフ多すぎるやろ!!見に来てもらう気ないやろ!!ナメんなよ!!
ってことで3連休は家でテスト勉強することに(・Д・)
てか、何でヴィッセルのスケジュールにU-21のスケジュールまで載ってるの?
U-21見てええええええええええ(*´Д`*)ハァハァ
しかし神戸には行きません。
今の気分は、もっぱら大阪だも-ん
今季の優勝もガンバやね(・∀・)

文化祭と代打・彩ちゃン 

2006年09月16日(土) 18時02分
あい
今日は彩があたしの家におるから、
2人で日記を書くことになッたあ(O∀O*pq)
彩わ書くン嫌そうやけどね〜ワラ

今日文化祭やッてンバ〜リ楽しかッた
お化け屋敷ごッつウケるし(*^皿^*)
キリ吹きで足に水かけてきたリしてン
彩ビビリすぎなあ〜ワラ
つか室内暗すぎるやろッ
何も見えへんで道間違えたし〜;;
お化け役の人に道案内してもらうとかカッコ悪ワ〜ラ

イベントは5組がオモロスやたあなリきリモーニング。娘
尾松先輩カワユスなあ
男でスカートと2つくくリが似合う人とかなかなかおらへンでッ
スカート異様に短かッたし〜ワラ
彩は尾松先輩におやつと靴下もろてたね
よかッたや〜ン(-ω-)靴下は2人でドン引きしたけど!ワラ
かたっぽくれても困る〜ゆンワラ

その後はダッシュで打ち上げと片付けしてもろて、
あたしの家で神戸の試合見た珍しくBSで放送してン!
後半からやッたけど、2点も入ってタノシスやた
彩の大大大スチな河本も点入れてたし!
快勝〜首位キープおめれとッ
しかし次節神戸は試合ナシやから、間違いなく3位にダウン
試合ナシが1番嫌やあ


あや
尾松先輩がくれた25靴下は、ちゃんと飾るよ家宝w笑
今日は文化祭楽しかったし
初めて川岡君と喋れたし(萌え-笑)
神戸も勝ったし
かき氷おいしかったし
楽しかったなあ
でも
池川君来てたし(最悪)
横浜も勝ちやがってるし(カズ…orz)
次節は3位やし(柏と横浜負けてくれ)
姉ちゃんにうちのビスコ食べられたし
割り箸でかき氷食べさせられたし(ストローくれよ)
嫌なこともいっぱいあった(´・ω・`)

あっ水曜日はU-21vs神戸サテだよ
見に行きたいけど、非公開…学校やし…(TωT)
オシムジャパンよりはU-21派ですが、
U-21よりはダンゼン神戸派の彩ちゃんです
河本君がU-21選ばれたらどうしよふふ-
神戸サテなめられちゃあ困るよ反町さん!!
中村君も土井ちゃんもイッシーもネコ村瀬もヨッシーも
めちゃウマいんやからね

そういや今日の試合はアイドルの翔君がJデビューやった
かっこよかったなあ

ごぶさた〜 

2006年09月15日(金) 16時56分
美奈から
「そろそろ代打と変わッてやリや〜
このままやッたら
代打はいつか浦和の愚痴しか書かンようになるから〜
言われたンで、今日わ真面目に書こ〜かなッ

今まで何してたンか言いますと、
アレやねンアレ夏休みの宿題
まだ終わッてへンくてさあ(p哀qV3V;)
まあ〜マエちンの丸写ししたンやけど
やッと今日終わッたわけよ
あと、それと、ブログめンどくさいねン

浦和の愚痴ね〜別に全然ええと思いますよ〜
誰にでも嫌いなチームの3つや4つわあるモンやろ
あたしも浦和わ本間に大ッ嫌いやも〜ン(・∀・)
神戸のことバカにしすぎなあ〜
しばき倒したいチームだんとつ1位や

昨日大宮サポの仔とメールしててンやけど、
J2がお似合いとかごッつ言われたらしい…('Д')
本間最悪やな!
大宮やッてめちゃくちゃ頑張って昇格してンのに
何なンその言い方!
Jのお荷物ごときが調子乗ンなよ
大体浦和かて元J2やないか!
あンたらのほうがJ2お似合いですから〜
な〜ンて、こンなことが言いたいンちゃうねん!
J2はどこのチームもJ1上がリたくて頑張ッてて、
J1はどこのチームもJ1でおリたくて頑張ッてンねン!
J2が似合うチームなンてあれへンわ!

いくら強いからッて、言ッてええことと悪いことがあると思う。
強いからって弱いとこ馬鹿にしてもええの?
そンなンちゃうやろ?
本間に浦和は阿呆やと思う。

こんなクソボケみたいなことしか言われへん浦和が
結構フビンに思えてきた;;
ごッつ可哀想やあ〜
勝ッて勝ッて勝ちまくッて、
弱いチーム馬鹿にするンが楽しいンやろ?
優勝したら満足なンやろ?
本間に可哀想。
あンなファンサの悪いチームのどこがええンだか!
あンなミーハーの多いチームのどこがええンだか!
いくら弱くても、馬鹿にされても、
応援したいから応援すンねン!
優勝することだけが幸せちゃうねン!

まあ〜昔めッちゃ弱かってンのに、
今強いってゆ〜ンわ多少尊敬したげるよ?
Jのお荷物さン?w
お荷物わいつまで経ッてもお荷物や!
弱いときの方が楽しかッたンちゃうの?
けッ

代打・彩ちゃンの未来予想図 

2006年09月14日(木) 22時41分
こんばんわみなさまGOODな夜をお過ごしでしょ-か。
今日は文化祭の準備しながら、1日中理恵ちゃンと遊んでた
文化祭なんてやってられンよなあ-(-∀-)
文化祭なかったら神戸行って徳島戦見るのに…

ち-ちゃンうざいよな-とか林タンって自意識過剰なンやな-とか
毎日ヨーグルトは2個食いが基本や-とか話しつつ、
旅行の計画立てましたっめっちゃ楽しみ

まず10月には徳島行くンな-ッ徳島vsヴェルディ観戦
スガワーラほんまかっこええから!!楽しみやあ
徳島駅で無印良品バリバリ買いまくろ-な
うち無印めっちゃスキやからかなり買うよw笑
鳴門の行き方とか勉強せななあ

で、11月には神戸行って、ヴィッセルの昇格試合拝見
神戸旅行マジ楽しみ(*≧∀≦)神戸はホンマ任して!!
練習見て、イッシーと土井ちゃンと中村君に萌え萌えして、笑
スイーツハーバー行って本場神戸菓子食べて、ハーバーでお買い物して、
試合見て、ハイテンションなまま一泊するン
うちなあ、
うちと一緒にウイングで試合見た人は
全員神戸サポにならせれる自信あるよ?

理恵ちゃン…「神戸とか結構どうでもええ〜」なんて言ってられるのもイマノウチよ
12月にはお前は間違いなく神戸サポや!!!
ってゆ-のはいつもの妄想族やけど-(・∀・)フッ

んで、冬休みには大阪行ってひたすら観光グルメツアー
冬ずっとオフやからなあ生嘉人見たかった

来年は愛媛と福岡の旅-
愛媛は愛媛FC行って、ラフォーレでお買い物や!!
Diorや!!Diorや!!頑張ってお金貯めよっ
それと福西実家探しも忘れずに
福岡はアビスパとソフトバンク
アビスパで北斗と柳楽くンと薮サマとサエ(おるかな?)見て、
ソフトバンクで川崎さン見てラーメン食べて帰る

再来年は千葉・神奈川・東京・埼玉
そンで帰りに静岡行って、福西氏にブーイング
絶対警備員さンにつまみ出されるわ
まあ静岡はどっちでもイィ感じで(・∀・)
メインは千葉のジェフとロッテやもんなあ
巻と羽生さンと阿部ちゃンと西岡さン
埼玉も絶対行こ
大宮で主税さンと宏太とサエ(おるかな?)見て、
うぃーあーれっずに大ブーイングして帰ろう

来年も再来年もめちゃ楽しみ-ぜったい実行しよ-なあ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みな
» 代打・彩ちゃンの「新潟と浦和と私」 (2006年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7-7-7-7-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる