お引越し☆ 

August 04 [Sat], 2007, 16:42
やっとこさ、背景が決まり、お引越しと
なりました。1ヶ月弱のヤプログさんでしたが、
ありがとうございました

タイトルも思い切って変えました。

穏やかな日々

果たして内容は穏やかになるのでしょうか・・笑

休日・・ 

August 04 [Sat], 2007, 12:34
夢心地も、子供たち、特に娘の歓声で
途切れる・・・
あのハイテンションはなに?笑

やっと、買い物にダンナサマと2人で行ってくれた・・
ほんとは息子も連れて行って欲しいけど、
炎天下、心配だからね。

特に予定のない週末。
家仕事を進めましょう。
ストーブの袋がけ・・
さっき毛布はクリーニングへ・・

さっきエアコンクリーニングをお試しで500円
と言うのがかかってきた
昔だったら、即切りだけど、最近は切られると
分かっていながら、何度も切られながらも、
つなげる(まぁ仕事だけど)気持ちを考えたり。
ダンナサマには会話をしただけで、
リストに載るぞ、と言われているが・・

ネットで確認しらた結構大手な会社みたい。
しかしほんとにそこかは分からないだろう
>ダンナサマ談 笑

暑い。。 ドライな日々・・
今日は、オイスターヤキソバが食べたい・・

風が強い・・・ 

August 03 [Fri], 2007, 11:25
から大遊び、の子供たち
から大働き、のママ

やっとに入りました。
風が強いので、ドライ入れてます

プールを義父が掃除してくれて。
私も一緒に、水捨てザッバーンしましたが

移動しないと、下の芝が大変な事に。
ばーちゃんが嘆きそうな・・笑

泣いたり、笑ったり、泥だらけになったり、
水を浴びたり・・庭をウロウロしたり。。
やっと最後は義父のくれたアイスを食べて、
午前の部終了となりました。

砂場にパラソルを、トンカチでかなり深く
入れても台風の影響ですね。

お昼はお蕎麦をとってくれることに・・
しかし遊び疲れて
浴びると更に疲れるものね。。

娘さんはお人形で遊んでます。





娘さんが・・ 

August 02 [Thu], 2007, 11:49
帰ってくる
さぁ〜またうるさい日々の始まりです笑

今朝は、ジーバーの駅まで送迎&叔母たちまで
ついでに出来てはなまるでした

やっと、メガネが作れる〜
返品交換もするぞ〜>米入れ

暑いけど、なんとかこなすぞ〜☆

お腹減った・・笑

明日がある。。 

August 01 [Wed], 2007, 23:04
から早く寝ようかな。。
お引越し作業はまだまだかかりそう・・
開けてはいるのだけど、色々とね。

まぁ今日は扉を開けましたね。
開けなければ、進まない。
勇気をもって進みましょう。

誰も1人じゃ生きられない。
だから助け合う。
恩を忘れてはいけないね。
過ちも忘れてはいけないね。

家族は唯一のものです。
大事にしましょう。
忘れていたら取り戻しましょう。

言霊も、気持ちもきっと届くはず。

やっと、自分の犯した罪を理解しました。
私の弱さと幼さ。正義と傲慢。

履き違えないように生きていきたい。

人はそんなに強くはない、でも人はそんなに弱くもない。。

扉を開けれるのは、信じてくれる人がいるから。
愛してくれる人がいるから。
期待を裏切りたくはない。

あの人が笑顔でなければ、私はきっと間違っている。

あの人が笑顔でいれば、私はきっと迷わない。
ついていこう。


と言うことでダンナサマ、お待ち申し上げております笑

明日も頑張りましょう。
ウルサイのが帰ってくるかも知れません。
家族4人。また楽しく騒がしく暮らしましょう。

今日は改めて、嫁になった自覚を持った日でした。
5年掛かりましたか。
嫁、頑張るぞ笑


かなり、酔っ払いですね。
しかし本音はたまには言わないとね。

もっと書きたい事もあるが・・

また〜

水曜の夜・・ 

August 01 [Wed], 2007, 22:48
ダンナサマはお出かけ。
調べたら、近所の映画館でレイトショウが見れるそう。
ギリギリ、ハリーボッターを恐らく鑑賞して
いるのでしょう。。

書きたいことは、山ほどあるんだけど、
あり過ぎて、余計な事ばっかり、探してる笑

今、足がかゆくて付けた、キティちゃんの
かゆみ止めを検索したり・・笑

ソルティドックのせいかしら・・
しかしなんであぁ、グレープフルーツと塩は合うんでしょう・・

フローズンマルガリータも作りたいんだけど、
が起きたら・・
ってかめんどうか笑

あぁもう11時・・

娘さん、明日には帰ってくるのかしら・・
今日は横浜の花火を楽しんだはず。。
よそのお宅にお呼ばれして、ちゃんと
過ごせたかしら・・心配。

母よ、何故にアナタはを忘れるかな・・
ボケがきてしまったのかしら・・笑

娘が居ない分、息子さんと思い切り
イチャイチャできました
レロレロ対決をしたり、ブーブー対決もしたな笑
ゼリーもね、危ないからね、、、
書けないわ笑






ん〜くらがえ? 

August 01 [Wed], 2007, 14:48
渡辺美奈代さんのブログが引越しした先を
見ていると・・なんだか素敵な感じ。

このヤプログさんには偶然出会い、
簡単にブログを初めて持てて、感謝を
しているのだけれど、やっぱり、同じく
簡単にブログが作れるのなら、
カワイイ背景(スキン)ってやつですね
が一番の魅力・・

かなり、Amebaさんカワイイです。。
話題のサイバーエイジェントさんが作っている
ブログです。

さて、お引越し準備かしら・・笑


最初、このヤプログは名前からして、
てっきりヤフー系かと思っておりました。笑
まったく無関係と知った時は、そうか、、と笑
でもまぁいいんですけどね。

しかし、このチョッとキャラクターが・・笑・・
カワイイんですけどね。

絵文字も増えるかしら・・
何より、背景が楽しめそうだね。

では・・

今日は暑い・・ 

August 01 [Wed], 2007, 13:36
梅雨も明けたそうで。8月初めから夏本番ですね。
キリのいいスタートで☆

娘さんは海だそう。ビキニ姿がカワイイね。

うちのお昼はキムチチャーハン。
暑い時に、熱いものを作るワタシ。笑
もちろんクーラーなしです。笑

あんまり辛くないから息子さん
ねだって食べてたよん。

昆布茶は偉大です。美味しかった〜☆
ダンナサマのも残してあるからねん。

分かった☆ 

August 01 [Wed], 2007, 10:15
やっと、盆踊りの日付が分かった〜
長い道のりだった・・笑

神社主催じゃなかくて、地区が主催だったようで。。
いつも写真のフィルムを出していた、商店の
おじさんが教えてくれました。
また行きます〜って言っといた笑
アイスとかたまに買うからね。

※※※

今朝は最短コースで家事をこなし、、
それでもオプションで色々してたけど。
に八時半には出ました。
日差しはもうイイ感じでしたが、
ヤバイかな?と思ったけれど、意外とまだ
走り出せば、風は涼しかったり
気持ちのいい朝サイクリングでした☆
って一周だけど笑
正味、15分ってとこかしら。
小学生が今日はプールみたいだね。
うちの子もそのうち行くのね〜

あ、これデジャブ・・
昔、一生懸命ブログで盆踊りの日程を探していて、
小学生がプールに行く話・・

デジャブってなんだろね。
どうして、未来が見れるのだろう・・

では、息子さん退屈モードでグズっているので
なんとかします笑


最近・・ 

July 31 [Tue], 2007, 23:56
食事中に、下唇を良く噛む。。
ダンナサマに太った?と聞かれるが、特に・・
疲れかしらね。

夕べは4時間睡眠・・
今日は6時間取れるかな・・

娘さんも居ないし、静かな日々・・
でもないか笑

※※※

今日、延期になった盆踊りの日程を調べたのだが
ローカル過ぎて情報が集まらない。
仕方ないから、役所等にするが、
たらい回しされる笑
しかし、明日には絶対見つけてやるー
しかし、終わってそう・・笑

おやすみ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-まぁ主婦の仕事ですが、お菓子作りは楽しくやってます☆
    ・自転車-最近、自転車をプレゼントしていただきまして、子供を前に乗せて楽しく走ってます☆
    ・ガーデニング-廊下の出窓に花を置きました。手入れを楽しみながら庭からも眺めています♪
読者になる
4才の娘と、1才の息子のママです。
上の子を幼稚園に今年から行かせて、少し余裕が出来たのでブログを始めました
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE