助手席希望・・・笑

2005年04月03日(日) 0時10分
増田くん免許取ったみたいでつね
おめでとね!!あたしを助手席に乗せてくだぱい(蹴
だってせっかくゥチの愛する人が免許取ったんやからこれゎ乗せてもらうしかないでしょ(アッソ)
一緒に車に乗りたい〜(言っとけ
あーあー増田さんのラジオが聞きたいよ。
なんで聞けないのさ
まともに広島住みだから聞けないんですけどね(自爆)
bayfm が聞きたいよ聞きたいよ聞きたいよ(ウザッ)
今CDTV見てたら、月間シングル&カップリンクTOP10てゆーのやってて、5位にNEWSが居たよー誰か見たかな??NEWSのカップリングゎ「SHOCK ME」で1人1人のドアップがあった!!唇プルンプルンプルンプルンマスダーマスダーマスダーマスダーマスダーマスダー(ぇ
確かM誌でNEWSのランキングみたいなんで前、いつでもリップぬって待ってるって言ってたよね(あいまいだけど・・・爆)
こりゃー奪いに行くしかないね(逝
萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え(ぇ

てか勉強してなっ笑ヤヴァイほどやってない・・・
カナリヤハヴァイ状態におかれてますね・・・笑
お金が貯まらんよーーー
えな(@マス)と一緒にアピる日が遠ざかってしまうよーーー

リンク変更してくれた方ありがとうね!!
くだらん事しか書いてないけどまた読みに来てくれるとうれしいです。
コメレス
相方あずみん(@慶チャン)
えな(@マスたん)
ゆうこ(@亮チャン)
結菜(@内亮)


**相方あずみん
ヤプログにしたーぇぇねっ♪ヤプログ!!
あずみんとオソロやんかー
そっかーログインが出来ないんやぁ。リンク張替えゎいつでもええんで!!
相方さんバンバン絡みましょー

**えな
変更ありがとね!!!
ヤプログにしてよかったよ〜♪(笑
てかコメレスのやり方教えてくれてありがとね
自担バナシさ、会って喋ったら絶対ずっとずっと止まらんよね
一緒にコンでマスにアピれる日が今から楽しみ♪
2人で助手席座ろーよ(どーやって)

**ゆうこ
うん。田舎住みです(笑
広島です!!
タメとかカナリ絡みたいしっ☆
ボードでもちょっと現れてない杏奈ですが絡もうねっ

**結菜
ゆんチャン→結菜に変わるんやね!!亮解でつ
リンク変更しときましたんで!!
手紙ゎゆんのままでええんやね
これからもヨロシクでつ!!


  • URL:http://yaplog.jp/7-4930masu/archive/3
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
鬼太郎
みんなどう思う
2007年05月05日(土) 14時11分
奈々
相手に、なんねー今から買い物いこー
2007年05月05日(土) 14時09分
鬼太郎
いいかげんにして。あんたなに
2007年05月05日(土) 14時05分
奈々
ぅざやばくねー死ねば
2007年05月05日(土) 14時02分
鬼太郎
奈々さん最低もういや。
2007年05月05日(土) 13時58分
奈々
   アンタたち死ねば

2007年05月05日(土) 13時56分
鬼太郎
仲良くして。
2007年05月05日(土) 13時54分
鬼太郎
錦戸君の、事、大好き本の、ポテトも、買おうと思います。...みなさんわどうですか。
2007年05月05日(土) 13時51分
横山溺愛中★和梨
杏奈ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁww
和梨の杏奈ちゃぁんww
変更したよーん♪
確認よろしくねーんww
2005年04月03日(日) 22時23分
ゆら
そうやでぇ
ムキムキ組のゆらチャンでっさぁーー
相変わらずムキムキさんにやられてるみたいで(笑
増田担ではないけど、ぅちもやられてます(マテ
繋がってくれてありがとぉ
杏奈のこと大好きなんでこれからも
なかよ〜しちゃってね

増田さんって免許とったん
びっくりwおめでとうございまっすー
助手席に乗せてもらえるように頑張れ
2005年04月03日(日) 22時10分
えな
杏奈勉強頑張れぇー!!
そして一緒にアピろっ!!
ってか日記読んでてあたしの名前出てきたから、
かなりビックリした(笑
そしてめっちゃ嬉しかったw(阿保
2005年04月03日(日) 20時03分
かな
服部さんカッコイイけどかわいいよね
ってかCDTV見た
あのPVはヤヴァイよぉぉぉぉ
ほんと萌え萌え状態(き−も−い
カッコよすぎで笑ってしまった
見てると男のオタクの話し方みたいでマジキモイワラ
2005年04月03日(日) 18時08分
うん。絡む★
杏奈の学校は容儀面厳しい?
2005年04月03日(日) 13時47分
来夢
ヤプログにしたんだねww
これからもよろしくねー
リンク変更しておきます
2005年04月03日(日) 12時26分
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» あなたの幸せゎ私の幸せ。 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» あなたの幸せゎ私の幸せ。 (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» あなたの幸せゎ私の幸せ。 (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» あなたの幸せゎ私の幸せ。 (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» あなたの幸せゎ私の幸せ。 (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» あなたの幸せゎ私の幸せ。 (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» あなたの幸せゎ私の幸せ。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» あなたの幸せゎ私の幸せ。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» あなたの幸せゎ私の幸せ。 (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» あなたの幸せゎ私の幸せ。 (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7-4930masu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる