あなたの幸せゎ私の幸せ。 

2006年04月09日(日) 1時14分
今日からオリエンテ-リングです
喋った事ない仔ばっか…(汗;
友達と「とにかく喋りかけよう」って話してました
それより、ゥチの学校有り得ない;;
オリエンテ-リングって普通みんなが仲良くなるためにするもんだよね
けどゥチの学校ゎご飯→勉強→お風呂→勉強みたいな。
それに部屋から出たらブチ怒られるらしい(怖
別に進学校でもなんでもないのに何様ですか(爆
まぁお前が何様だよって話ですね(死
唯一友達と絡めるのゎウォーキングだけ(ぇ
ほんとつまんないよ-----

今日ゎ沢山ピィちゃん見れてかなりウレシス(笑
朝ゎ「王様のブランチ」夜ゎ「チュ-ボ-ですよ!」
堺と彰(笑
ピィ前髪長いよね(何
前髪あげてた…可愛い(笑

今日、ピィの誕生日だね。
ピィ21歳おめでとう
おちゃめなピィちゃんも
かっこいいピィちゃんも
演技してるピィちゃんも
お母さん想いのピィちゃんも
だぁい好きです(誰担ですか
萌え萌えですよ、ほんとに(笑)

でゎ月曜日にオリエンテ-リングから帰ってきます(あそ
みなさんまた絡みましょぉ

泣いてんじゃねぇよ(@聖) 

2006年04月08日(土) 1時27分
あたしもついに高校生になりました
慣れないです(苦笑
まぁ初日よりゎ慣れました。
初日なんか誰とも喋ってませんもん。
今日ゎ友達になった6人の仔達と廊下でお弁当食べました(笑
1組の3人(あたし合わせて)+2組の3人の仔と一緒に食べました
狙ってたのゎ屋上だったりするんだけど…ゥチの学校、屋上狭すぎ
しかも教室見たら、もうみんな机くっつけてて…気づくのが遅かった(チ-ン)

昨日までゎあたし「この学校に来るべきぢゃなかったのかも」
とか考えてたけど…
友達が出来て少し薄れました。


今日○くんのママ(@ピィ)からプレゼントもらったぁ
お父さんが何か持って帰ってきたと思って中を見たら…
NEWS春コンのパンフ(*´∀`*)もうテンソンあげあげでしたよ
こないだ○くんのママと一緒に「NEWSト-ク」してたんだよねぇ
○くんのママありがと
死ぬほど感謝してます(ワロス)

ところで…あたし「Happy!」見逃したんですけど(…)
じゅんの----------めちゃたのしみにしてたのに…。
疲れて寝てた(´Д`;)

コメント→みんなの日記にコメしに行きます

そぼろがこぼれた 

2006年04月05日(水) 13時15分
KAT−TUNスタイル聴きました
カ-テン全開なま…(@聖)
カ-テン全開、生着替え(笑)
それに「たくさんの愛をありがとう」見た
聖、萌え萌え(笑
昨日ゎ「たくさんの愛をありがとう」見ながら聖担の仔と一緒にメェルしてた
良太くんのブレザ-萌え
かっこいいですやん(何
しかも最後泣きまくりました

ここからゎ伏字にします。
読みたい人だけ読んでください。

ってか仁さぁ…ほんとに精一杯なんだと思わない?
KAT−TUNあんだけ苦しんでるのに、ヤラカシゎ何で分かんないのかな??
まぁ…あたしがここで何言ったって「ヤラカシ」が減る訳ぢゃないけど…好きだからって、スト-カ-行為をするのゎ良くない。
好きならファンらしく見守るのが本当でしょ?

もしKAT−TUN’S MANUAL
見て少しでも「ヤラカシ」が減ればいいなと思う。


コメント
瑛子(@たっちょん)
夢華(@たっちょん)
ゆうこ(@亮ちぁん)

お久智久貴久山下智久増田貴久(何 

2006年04月01日(土) 20時10分
久しぶりにネット上に戻ってこれてテンションあげあげですけど。
当分放置してたと言うか、パソコンゎ隠されるし受験という大きな壁にぶち当たりまして・・。
今になってゎ、少しネットを離れる時期ゎあっても良かったんだろうなぁって思ったり。
ネットで知り合った友達にどれだけ助けられたりしたのかも今まで以上によく分かったし。
ネットつつかない間に色々あったり。
増田担当から増田・錦戸担当になったり。
NEWSが活動休止になる事が決定したり。
受験に失敗したり。
コン、詐欺られたり。
なんかこの数ヶ月間あたしゎすっごい波乱万丈な人生を送った気分ですよ(笑)
どれもちゃんと気持ち的にゎ整理ついたし、この場所に帰ってこれて凄く嬉しく思う。
まぁコンゎまだ少し納得できてないけど。
NEWS今年ゎこれで見れるの最後だろうなぁって思ってやっぱ見たいなって思ったし福岡行く気満々だったけど・・・色々あっていけなくなったし。
KAT-TUNが広島に来るということで聖担の仔と行く気満々だったけど見事に詐欺られたって言う(笑)
もう笑うしかない状態ですね、コレゎ(つ∀`*)
まぁ今年ゎKAT-TUNとエイト魂に行くためにお勉強頑張ります。

色んな人の日記たまに携帯から覗きに行ってたりしてたんだけど錦戸・増田担になったこと報告できてなかったから今からみんなのとこに報告しに行ってきます。

待ってるねいつまでも 

2005年08月01日(月) 12時22分
こんにちわんたん麺!!
スペシャで流れたaikoの「キラキラ」を何度もリピってる杏奈です(あそ)
遅くなったケド美希(@亮)ヤプ画ありがとーww
美希すんばらしいれす☆★かわいすぎっ!!!あざーす★☆笑

今日は優菜(@すばる)についてお話しまっすーww
きっと色んな事を1番沢山話したのは優菜だね。
毎回いろんな事聞いてもらってアドバイスしてもらって背中おしてくれて。
優菜には今だに他の人にも言ってないことも話したし。
去年の冬の事オンで1番に話せたのは優菜だった。
そのときに優菜が言ってくれた言葉すっごい嬉しかったの。
「杏奈と優菜はなにがあっても親友だからね」って言ってくれた(メェルで言ってくれた言葉勝手に出しちゃってごめんね)
あたし最初はオンの子にその事話そうか迷ってたの。
あたしへの見方とゆうか「杏奈ってこんなこと考えてんだぁ」って思われるかもしれないって事が怖かった。けど実際は全然違ってた。
めちゃあったかかった。落ち着ける場所だった。
あたしにとってオンの友達ってオンを越えた友達なの。
オフの親友と同じだけ大切な友達で親友なの。
優菜と会ったのはかめち(@亀ちゃん)の日記を見ててそこで優菜のリンク見つけて読みに行って繋がるようになった。
それからメェルするようになってなんでも話してた。
辛い時毎回毎回ずっと話してた。
きっとあたしかなり迷惑なぐらい優菜に話してたね。笑
それぐらいすごい安心できる場所なんだなって思う。
優菜には毎回助けてもらってばっかであたしは力になれてないけど
これからもずっとずっと親友で居たい。
優菜には感謝ばっかり。

次はこじゅり(@慶太くん)でーすww

コメレスはあやか(@みっつー)
結菜(@内戸)


あなたの帰りを待つのが生きがい 

2005年07月19日(火) 19時27分
こんばんワン・ツー☆★
こっから先はあたしの悩み事なんで読みたい方だけ読めるように伏字にしときます!!
えっとオフの親友ちゃんと美希(@亮ちゃん)には話した事だけど・・・。
気持ちが整理できません。
いろんな事に対して自分の気持ちがどこへ行ってるのか分からないんです。
あたしが今悩んでる事は亮ちゃん・NEWS全員・博貴の事。
まっすーは本当に心から大好きwwだから担を降りるつもりなんてない。
優菜に交換日記でも言ったあたしにとってまっすーは最後の人だと思ってる。
ケドNEWSが本当に大好き。
あたしが辛かったときいっつも助けてくれたNEWS。
NEWSはあたしの事知らなくてもあたしにとってNEWSはすごくおっきな存在で。みんなが落ち込んでるとあたしも悲しくなっちゃう。
亮ちゃん・・・あたし意識してるのか分かんないんだけど・・・目でおっちゃう。
まっすーは大好き。
でも亮ちゃんも目でおっちゃう自分がいる。
そして博貴。
あたし博貴がいろいろと心配なんだ。
けどまっすーを見てると「あぁやっぱあたしまっすー大好きだぁ」って思う。
あたしがどんな答えだすか自分でもまだよく分かんない。
博貴が帰ってくるまではこの事はよく考えようと思ってます。

コメレス→赤間同盟のかなちゃま

本当は好きだから 

2005年07月18日(月) 1時36分
博貴が戻ってこれるまでこれから日記であの話はしない事に決めました。ただ今日はあたしの思いを書きます。
あたしに出来る事は、反省した博貴が帰ってくる事を待つぐらいしかできない。「お帰り」って言ってあげることしか出来ない。ずっと応援することだけ。
ただ、吾郎ちゃんが道路交通法違反で無期謹慎で5ヶ月戻ってこなかった。
ブランクは正直言って本当に辛い。博貴に何ヶ月ぐらいの間ブランクが出来るかまだ分かんないけど待つしかない。しょうがない。どうしようも出来ない。
ただちゃんと反省して帰ってきてくれるのをあたしはじっと待つ。
あたしは8人で1人のNEWSが誰よりも大好きです。
立ち止まってても始まらないから。
一歩でも前進しなきゃ


今、「TEPPEN」カップリングでこの間パソコンに入れた「NANDE×2DAME」聞きながら日記書いてまーす。いやーこの曲いいよー本当に!!どうしようもなく夏っぽいぢゃん(歯)
最高すぎるからね★☆★☆
そしてー今日はオフ友ちゃんと遊んだんですケド・・・
楽しい♪前に数人のオトモラチ(@notジャニ担がほとんど)が来たとき1人ジャニ担の子も居たからジャニのビデオ見てたら正直に「おもろない」とか言われて正直めちゃ傷ついてたんですけど(ゲラゲラ)メルでその話したら「きにせんでぇぇよ」って言ってくれてなんとなくふっきれましたよ(謎
今日はその子ともー1人の子で遊ぶー♪いやーその子が今好きなマリオン・レイヴンちゃんのブレイク・ユー着うたマヂいい★☆
ただ今「fiesta」流れてます(実況中継かよ)
今日は部活。
部活@回だけ辞めたいって思った事があった。
まぁ人数少ないから相当の事がないと部活辞めるなんて出来ないだろうけど。
シカトみたいな感じで陸上部内でそれの繰り返しばっかなってた時@回。
でも今ではみんな仲良くなった。
沢山喋ったりして今ではその中に親友だって出来た。
その子にはなんでも話せる。
あたしを支えてくれてる大事な人なんで。
その子に何かあったら出来る限りの事はしてあげたいと思うし。
その子があたしの日記見てたらちょっとはずかしいケド(笑
めちゃくちゃ部活するのめんどくさいけど自分で親の反対押し切って入った部活だから最後まで頑張りたい。
続き読みたい人はどぉぞ♪

待ってるよいつまでも 

2005年07月16日(土) 20時09分

あたし待ってるよ。ずっとずっと。

他人事なだんて思ってない。

君がいなきゃNEWSも∞も成り立たない。

君の存在がどんだけ大きいもので君がファンやメンバーにとってどれだけ大切か。分かってるはず。

1人でも足りなきゃダメなんだよ。

お母さんやお父さんに言われて昔の事思い出しちゃった。

昔ジャニーズに居た大坂くん。

あの子はデビューまで決まっててデビュー前に飲酒してデビューの話なくなっちゃった。

あたし先輩の影響で大坂くん好きだった。

でも心から好きっては思ってなかった・・・。

けど今回は違うよ。

君がいなきゃダメだし君が大好き

NEWSが大好きなの。

だから飲酒した事反省して一刻も早く戻ってきて。

お願いだから。

沢山の人が君の事沢山心配してるよ。

博貴の事がすごくすごく心配。

笑顔が早く見たいよ。

みんなの暗い顔なんて見たくないよ。

心から笑ってるみんなが見たい。

しゃっくんとけーちゃん 

2005年07月11日(月) 0時50分
こんばんワン・ツー。今日は携メしたりNEWSメンがつけてる香水調べたりしたんだけど・・・お金がないから買えない。「TEPPEN」も土曜日までお預けだし
相変わらず日記書く時間遅いですけど・・・。最近寝不足なのかなんなのか体調があまりよくないのに平気で夜遅く日記更新デス。
今日の少クラまぢよかったよーNEWSバンザイですね。
しゃっくんとけーちゃんの「あなたにお手紙書きましょう」まじよかったよ。
章倉終わったら泣いてたよ
しゃっくんとけーちゃんのお手紙の内容にマジ感動!!
Mr.Xは海が出て喋ってる時から「ピィだピィだ絶対ピィだよコレ」て思ってたら
見事に正解!!
まっすーとしげの絡みもおもしろかったぁ☆★
まっすーはしげって言ってるのにしげは「小山」って「小山」って(何
しげ、いいよ。本当にしげ、いいよ君!!(誰
JrにQはのっちだよのっち。高木くんも同じ事してたし!!笑
メロメロだよ。ほんとに。
来週のプロデューサーはテゴの「夢中」
しげとテゴの「ごみ箱」が聞ける↑↑


噂だけど春魂のDVDが8月頃に発売だとか!!
嬉しいけどお金がない・・・(笑

たった1つの宝物 

2005年07月08日(金) 21時44分
昨日の「うたばん」
楽しかったけど悔しかったなぁ。
面白かったの長州小力!!
最高だもん長州小力☆★「俺切れてないよ。俺切れさしたらたいしたもんだ」って最高ですね。長州さん爆爆爆あとおでん
みんな譲っちゃってるし笑笑ゲラゲラ笑っちゃったねあれw(ぇ
悔しかったのはまっすーが喋んなかった事かなぁ。

まっすーだけ喋んないなんておかしくない?

HEYBでも全然喋んなかったぢゃん。

両方の番組とも面白かったけど・・・なんか嫌だね・・・こーゆうの。

明日は楽しみだよ。スペースシャワー★☆
「TEPPEN」流れちゃうのよ???!!!嬉しすぎでしょ。笑笑笑
今日は「はなまるマーッヶット見ちゃった♪
ねぇピィさん・・・質問なんですが人のお弁当食べちゃうのって誰ですか?笑
その子は食べるのが生きがいって誰ですか??笑
かわいいかわいい増田さんを想像したのってあたしだけでございますか?(誰
あと30分で「ドラゴン桜」だぁー!!

えな(@ャス)と莉沙(@ヨコ様)リンク変更しましたぁ。

コメはゆら(@光)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» あなたの幸せゎ私の幸せ。 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» あなたの幸せゎ私の幸せ。 (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» あなたの幸せゎ私の幸せ。 (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» あなたの幸せゎ私の幸せ。 (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» あなたの幸せゎ私の幸せ。 (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» あなたの幸せゎ私の幸せ。 (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» あなたの幸せゎ私の幸せ。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» あなたの幸せゎ私の幸せ。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» あなたの幸せゎ私の幸せ。 (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» あなたの幸せゎ私の幸せ。 (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7-4930masu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる