腫れた。 

2007年01月29日(月) 10時09分
あいたっ。

目が腫れています。
痛いです。

最近ラビ達に触っていない・・・・。
片目見えなくなってから壊しそうでこわい・・・。

うぅ・・・
はよ治れよ。

しばらくPCもあんまり触らないほうがいいかも。

痛い痛い 

2007年01月26日(金) 17時10分
お目目が充血してめっちゃいたい・・・。

病院行ってきました・・・。
いたっ。
はっはっはぁ、炎症起こしてるんだってさ。

いたっ。

二種類も目薬渡された・・・。
ややこしいなぁ。

いたっ。

もうやだ。
不貞腐れてバイトいってきあmsau.

オプション 

2007年01月22日(月) 22時34分

無駄に飴ちゃんをばらまいてみたりww

うはww

ようやく兎っぽくなった気がする。きのせいか??
でも「兎といったら元気に短パン!」と、我が弟ぎみが言っておられた・・・・。
あ、まただまされた??

みみはあれです。
生えてます。え?飾りじゃないです。引っ張ると痛いです。

苺と兎って可愛い・・・・ww
うはww
いい感じ。



つか自分いい加減セスのカスタムしてやれよ・・・。

大阪 

2007年01月20日(土) 21時23分
何故か急遽大阪へ。
従姉妹とオタバナしてうへうへしてきます。

急いでいるのでこれでおしまい。

完成! 

2007年01月19日(金) 23時58分
うへへへ。

また学校サボってました。

そしてついにラビの新服完成!!!!!
やった〜型紙なしでなんとかやりきった・・・。
で、時間余ったからドレスも作製☆ドレスってかワンピースだけどね〜簡単なやつ。







オフ友二人 

2007年01月17日(水) 23時51分
ぬあぁ〜・・・
未だ新人さんのカスタムならず・・・。ウイッグやアイを買いたいのだが、お給料日は25日。
もうすぐなんだけど、遠いなぁ。

最近打つのこたちのイラスト描くのに夢中だったり・・・ww
そして二人ほどお人形さんの魅力の虜にしてしまった☆二人とも必死で愛する子をさがしております(笑)
まぁ二人ともプリプに魅せられたんだけどね。

でもプリプちゃんでも入手困難な子達がいるから大変だね?
わざわざオークションとかで探さないといないんだよね。
かく言う私ももっとたくさんお迎えしたくて探してたりしてww
もう名前まで決めちゃった子もいるし・・・一体何人まで増やすきなんだろうかね?私は?

しかもこの日記書いているときでもプリプちゃんの画像やら販売されている子を見てニヤニヤしている私。


大家族にしたいです。

不登校☆ 

2007年01月16日(火) 22時42分
ああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁああ・・・・
最近まともに学校行ってない。
行くの面倒だし・・・なんでもうすぐ卒業なのに6時間みっちり授業しなくちゃいけないのよ。

つか人にあいたくないね(引きこもり・・・(笑))
そして今日も学校にいかず家でレッツ服つくり☆
なんかうまいこといかないけど・・・・。

服といえば型紙がほしいです。
流石に知識のかけらもないからせめて型紙くらい買ってこようかな?
じゃないと袖のある服が一着もないからww
寒いよね?
あとはズボン。スカートは簡単に作れるけど・・・ズボンは股下が難しい。
一回作ったことがあるけど・・・SDの型紙しかないからMSDにはでかすぎてぶかぶかなのさ(´∀`)
プリプ用のもほしいね。
あ、それだったらリカちゃん人形のでOK?
ジェニーちゃんでもOKそう。

ほかにも帽子とかもほしいね。
シルクハットとか帽とか(マニアック・・・)
ニット帽くらいだったら編めないかな?つか編み物ってどうやって編むんだ?(笑)

まぁとにかくワンピースつくり頑張っています。(意味不明)

あいたたたたた・・・・・・ 

2007年01月15日(月) 23時27分
今日は腹痛との闘いだったよ・・・・。

せっかくラビの服途中まで出来上がってたのにやむ終えず中断。
明日になったら治るかな・・・?腹痛。

そうそう、新人ちゃんのお名前は
「セス」になりました☆
別に深い意味はまったくありません(笑)
それにしても・・・褐色肌の男の子ボディってあるのかしら?
なかったら・・・・・え?乳削らなきゃいけないのかな・・・?
うわぁ!痛い・・・それは痛すぎるYO!奥さん。

あぁ、どこかにないか今日から探すたびにでます(笑)


いってきまーす。

うはーww 

2007年01月13日(土) 18時56分
うぇっへっへっへっへっへww

届いた届いたー!!
やっとのこさナハートちゃんが我が家に来ました!!
愛の障害を乗り越えて・・・・(笑)

しかし・・・
うぇっへっへっへっへっへww
かわええのぉ・・・www
よーし頑張ってカスタムするぞー!
でもその前に給料ないぞー(泣)


短期バイトでも探そうかな・・・・。








・・・・・・・・・・・・・ 

2007年01月10日(水) 22時06分
ひどい・・・・



先日某オクで落としたプーリップの「ナハート」ちゃん。
今日届いて
「やった!念願のナハートちゃんww」
と思い箱をあけてドキドキ・・・・ww



ショック



別の商品が入ってる・・・・。
あて先はあっている
のに
バービーちゃん入ってるよ

すぐにメールしたけど、今日定休日だから返事返ってこない・・・。
電話もできない・・・。

一日の終わりで大ショック。
もうだめポ_| ̄|○
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅文月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:三重県
読者になる
ぼやき最近ゴシックな服が好き。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる