新年早々 

2006年01月13日(金) 3時51分
お腹が痛いです…(ぬおぉお〜!)
久々に「痛い」という理由で泣きそうになりました。
泣いてませんけど、泣きたいっす。

どうせ当たるなら腹より宝くじ

母が3,000円当たったと言ってましたが…正直意味がなく。
まぁ、損してないだけマシでしょうかね。


正月だからといって当然ながらお年玉を貰うわけがなく、むしろ渡す方でございました。
願わくば、そのお金がムシキングに消えませんように(ムシキング大好き甥っ子)(ムシ大嫌い、私)
去年の暮れに姪っ子が誕生したのでこれから先のお年玉出費が怖い。


最近ホットココアとほうじ茶ブームな稀丞でしたー。
あ、遅らばせながら明けましておめでとうございます(えー)

アビス発売! 

2005年12月18日(日) 5時08分
あああアビス面白い……!!!
くっ、嵌りたくないのに嵌ってしまいそうだよ…(活動する気はない)
主題歌がBUMP OF CHICKENということで。久々の男性ボーカルです。
デスティニー以来らしい。思ったより違和感もなく。歌詞知りたいなー、話の伏線もありそう。


テイルズ初のお金持ち主人公はね、嫌だな(笑)
我侭で口が悪い…。環境から考えれば仕方ないのかもしれないけど。早く成長してくれー。
今時の子らしい口調なのはわかるけど…、九龍の子達はとてもいい子だったんだなぁ…夷澤以外(失礼な)(冗談ですよ)

好きなキャラは使用人のガイです。
素でキザとか言われちゃいます。でも女性恐怖症です。
屋敷のメイドさん達や町の女の子には人気があります。
でも女の人怖いです。何なのコイツ…!(笑)


この日記にしてからテイルズのことしか書いてないのでは…!?



追記
BUMPのCD買いそう…!歌詞見たらうわっちゃー!
ってなったので(わからん)

そしてガイに対するメーターが振り切れMAXです。

続編 

2005年12月14日(水) 0時48分
PSPを買うなら自分にもリメイクやらせてくれ>姉
自分も欲しいとは思うんだけど、PSP買うくらいならPS2をどうにかしないと…(涙)

VP(ヴァルキリープロファイル)はさすがに内容を忘れかけてます。
確かいつもの戦闘メンバーはレナスとルシオと詩帆と……誰だ?(笑)

………………


…………………………


思い出した!ジェイク!ジェイクリーナス!!

強くなかったけどね…何故か外せないんだよね。

シルメリアの方ではもう勇者を送ったりしないんだろうか?
結構好きだからなくなってほしくないのですが。


明後日にはアビスが出ますね。実は予約済み。
でもレジェンディアはまだちっとも以前から進んでな(略)

どうしよう…。 

2005年11月27日(日) 2時41分
PS2の調子が悪い。3回に1回くらいの割合で「ディスクの読み込みに失敗しました」って出る。
ラジカセの調子も悪い。CDが回ったり回らなかったり。
携帯の調子も悪い。大分前からだけど、どうやら放電しっ放しのようですぐに充電が切れる。
もって2分くらいか(最悪)
充電器にさしたままじゃないと何も出来ない…。

私、財布に500円しか(略)




Do As Infinityのアルバムを買いました。
解散寂しい…。好きだったのになぁ。
で、買ったはいいけどその日にラジカセの調子が悪くなる、っと(悲)

すくすく育て。 

2005年11月02日(水) 1時10分
日曜日に甥っ子の七五三に付き添ってきました。


本当は立ち姿が取りたかったのに…。
まぁ、甥っ子より神社の写真撮ってましたけど(笑)
ていうか何で母1人の写真なんて撮らされなきゃアカンのだ;;
あー、お稲荷さんに御参りしてくるの忘れた!


帰りは(私と甥っ子の希望で)お寿司を食べてきました。
2人して駄々こねたなんて、そんなことはないです。本当です。



ところで、もう最近寒くて寒くてしょうがないですね…。
コタツ出して欲しいのに断られる…(泣)

結局… 

2005年10月09日(日) 23時32分

レジェンディアも購入してしまいました(汗)

うーん、グラフィックが一番好きなのはリバースだなぁ。
あまり3Dは好きではないので。
戦闘だとシンフォニアが一番かな。リバースは回復魔法ないし(全くないわけでもないんだけど)
慣れるまで辛かった。絶対クリア出来ないと思った。
料理とか武具のカスタマイズとかは楽しいんですけど。金が貯まらん…;
新しい料理が作れるようになると熟練度を上げきるまで先に進みません。
レジェンディアの感想(3章時点)は完全なシスコン、ブラコン物語。
血は繋がってませんけどね。


外法帖も少しやりました。
セリフほとんど飛ばしてますが。ごめんなさい。
もうPS版を含めて4〜5周はしてるからお腹いっぱいなんだ…。
でも、また始めてしまうのは何故なんだろう…。今井マジック??

模様替え? 

2005年10月07日(金) 3時21分
日記を変えてみました。
まぁ、そんなに頻繁に書きに来るわけではないのですが。
たまに書きに来ると不便さが際立つのですよ。apeは。後から編集出来ませんしね。
誤字があっても出来ることといったら放置か、追記で訂正を入れるか…。
デザインは気に入るんですが、中々使い続けることが出来ません(飽きやすいのも原因ではあるのですが)


姉に九龍を貸しました。
えー、恐らく胎教にはよろしくないと思われますがお暇な時にでもどうぞ(笑)
…鎌治には驚いてあげるのが愛情です。いっそ【愛】だけで進むのもよし(それでも仲間になるから)
外法の後だから感情入力のやり方がややこしいかもね。

そう!外法が帰ってきたので速攻でやろうと思ったんですが、手付かず。
貸してた時はすごーくやりたかったんですが…。
2周目のデータから始めるか、最初から始めるか。
陽からにするか陰からにするか。迷うゲームですね。
私は陰のメンバーの方が好きなので、陽編の時はかなり急いで話を進めてます。ごめんなさい。


ドラクエ8もホントいい加減クリアしないといけないんですけど…。この話題何回目だ?
ボスを倒しに行くのが億劫で;何分も掛かっちゃうから(下手なもので)

実は最近テイルズやってるんですけど。
発売されたばかりのじゃなくて、シンフォニアとリバースです。
シンフォニアは3周やった。リバースは今2周目(やり過ぎ)
手居る図(誤字:笑)は戦闘が早いですからね。
ドラクエみたいにコマンド押してから自分がまた行動するまで待つ時間もありませんし。
クリア特典もあるからもう1周したくもなるんですよねー。
で、すぐまた次のが発売されて追いつけなくなる、と…;
ドラクエの周期を見習って欲しいよ!(苦笑)
ゲームの続編なんて3年に1本出来れば上出来だと思う。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7-31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる