携帯から 

October 02 [Tue], 2007, 12:16
テスト

やっと落ち着いた 

September 25 [Tue], 2007, 10:39



あのグループ嫌いなメンバーおらんけど嫌い


え、うそ、ほんま??ありえへん!! 

September 19 [Wed], 2007, 18:20




今日○○くんからメール来てた (笑)


まぁ続きへ・・・

か、金が・・・ 

September 13 [Thu], 2007, 23:08

ヤバイ今日は金使いすぎた・・・

マスカラ買って、ゲーム、爪やすり、D誌、エイトの漫画・・・


でもまぁいっか 笑




明日は宮田の誕生日ー

忘れないうちに今祝っとく


宮田19才おめでとー




それとはっしーのお友達の誕生日でもある。


この人に色々情報もらったりしてたよ 


あ、男ねー 笑



同じ○○○小やってんて




でもそんなの関係ねぇ



でもそんなの関係ねぇ





はい、おっぱぴー







v(`∀’) 

September 09 [Sun], 2007, 21:59




ザ少年倶楽部




玉玉の発言




食中毒にあったってしまって・・・・




玉学校のHPにれっつごー




修学旅行の欄見てみる






健康管理と事故防止に十分配慮して行います。って書いてる





みんな見てみてねー







伊野尾高校どこか分かったからHPいってみる





えー私もしかして伊野尾さんと一緒のとこいくん??て叫んだ 笑




あーあ 

September 03 [Mon], 2007, 18:53


書いてたら間違えて消して


書く気なくなった(д)



わわww 

August 31 [Fri], 2007, 23:32


今年の夏はよかったぞヽ(^○^)




なんたってHey!Say!7握手会




ゆーやんと初めて会った&少しの会話記念日ですから 



8月5日忘れんなよ





んで松竹初入り待ち




これは凄い奇跡起きたから

内容は言えないさ(´ゝ`)






それとやっと親に情報局入っていぃって言われた





目指すはお正月さ





やっべ ←渉さん風




宿題終わってねぇ・・・



見たよ!!笑ったよ!! 笑い 

August 28 [Tue], 2007, 23:53

『本当にあった怖い話』



そうだね♪まっすーだね♪


まっすーの役のキャラすんごいあってた☆


てか何故イケパラオスカー登場??



ま、いぃや。


しょこたんの話怖かった((゜Д゜;;)))


リセットリセット 

August 27 [Mon], 2007, 15:34


いったんリセットさせていただきましたー






あ、今日英語の時間に先生がBoys`schoolとか言ってた




えりィの中ではあのBoysが先生かな??とか考えたり…





はい・・・どうせ痛い子ですよーーーー


あと友達??がリトルギャングズーって叫んでたな


最近千賀さんTVで見ないなぁ

一番最近で滝翼のばっく・・・



おーい千賀さん元気ですかー



あ、ちなみにBoys`schoolは男子校って意味ねー



こうこく
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
○o↓管理人↓o○
  • アイコン画像 ニックネーム:えりこ
読者になる
住み=大阪ヤけど何か!? 笑
誕生日=9月7日
 エリザベス1世と一緒とか??
年齢=やっと14才
 やっと良亮さんに追いついたw
担当=千賀健永
副担=高木雄也
担当歴=1年8ヶ月目突入
聞いてほしい事=何故か最近
○○をライバル視してしまう 笑
○oNEWコメントo○
アイコン画像ひろみ 
» 携帯から (2007年10月22日)
アイコン画像裕美
» 携帯から (2007年10月02日)
アイコン画像裕美
» やっと落ち着いた (2007年09月29日)
アイコン画像裕美
» え、うそ、ほんま??ありえへん!! (2007年09月22日)
アイコン画像ツ⌒
» v(`∀’) (2007年09月13日)
アイコン画像
» v(`∀’) (2007年09月12日)
○oYapme!一覧o○