はい、つぎ。

April 20 [Fri], 2012, 11:56
今月これで3更新!
ルギス賞はもらったぜ!
リクです。


結構前になりますがあのキャラが201なったので晒し





一度栄光へ本気で挑みましたが・・・

5分後にはTO専になっておりました・・・

もうね・・・火力とか総合的に見て頑張れば何とかなるってレベルじゃありませんでした。

一番つらいのは毎回支援をもらう必要があるということ

殴りプリは支援も自分なので常に最高のパフォーマンスは維持できますが

他のキャラだとそうはいかない。

エレ連れてる奴にWFとか普通掛けないしね!

ということで・・・



次いってみよう☆




ルギス賞狙っている☆

April 15 [Sun], 2012, 9:25
ずっと前からね!
リクです。



以前から栄光メイス使ってる人を見ながら

指くわえて羨ましがっておりましたが

私もやっと勲章200個貯まり交換してみた





































いや、まぁね・・・

BDの生産品で新しいメイスあるらしいし!

手に入れるのは厳しそうだけど・・・

メイスはそのうち心やさしい方が売ってくれると信じ!

他のキャラでも使える栄光剣なら損はないなと!



ということで






















20回やってみた☆

はじめました

April 07 [Sat], 2012, 17:58
お酒が飲めない私にとって
桜は敵でしかない。リクです。


最近灯台に出没してる人です



RはTOです。

Lはくすぐりです。

私は泣きたいです。

いつかは輝けますか?



一方殴りプリの方は強化も大体終わり特にすることなく
ぼけーとしてる毎日。

そんな中レイブンを散歩中あの人がおりました


次は何しようかな

March 16 [Fri], 2012, 18:45
連日の更新は何年ぶりでしょうか
最近殴りサマナに興味津津なリクです。

とりあえず



VITドピいれても140kは届きませんでした・・

腰を%強化や鎧Dを良補正にすればいけそうですが

この先は正直誤差でしかない

むしろHP少し下げてもマルチプルで回避上げた方がいい

どっちにしろ死ぬ時はアップリフトですからね

さて、特にすることなくなったので次回の更新は・・・

またの!

ギリ一月以内

March 15 [Thu], 2012, 17:59
一昨日の嬢に処女を奪われました・・・でも後悔はしない。
詳しく聞きたい方はササヨロ。リクです。




前回の更新からちょうど1カ月

ぎりぎりの完成です

一応無限装備と比較してみた


無限装備D7強化               新6G装備D9強化

やはりHPは新6Gですが回避や正確度は無限ですね

数年前の装備とは思えない良装備だと思う。

D関係を変更することで回避上げたり正確度あげたりと微調整は出来ますが

基本この状況で遊んでます

もちろんこのステはVIT・DEX・STRドピ入れておりますのであしからず。

やはり殴りプリにとっての永遠のテーマは攻撃正確度ですね!

現在DEXに800振って尚且つDEXドピいれてこの状況・・・

運営様・・・そろそろプリにも光を!

もうすぐ支援用の装備も終わりそうなので

次回は支援プリのステ張ろうと思います。

またの!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りくぃっど
読者になる
2012年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像もろ
はじめました (2012年04月07日)
アイコン画像りくぃっど
次は何しようかな (2012年03月20日)
アイコン画像やみつば
次は何しようかな (2012年03月18日)
アイコン画像もろ
次は何しようかな (2012年03月16日)
アイコン画像もろ
ギリ一月以内 (2012年03月15日)
アイコン画像やみつば
前回の更新から8カ月 (2012年02月19日)
アイコン画像もろ
前回の更新から8カ月 (2012年02月16日)
アイコン画像リク
噂の新6G装備 (2011年06月19日)