恋に恋してます!! 

2006年02月18日(土) 23時58分
人間って恋すると変わるんだね

私はアナタのことを勉強一筋人間だと思ってました。
でもアナタは見事に変わりました
恋してるんだもんね

お守りとか買う人じゃなかったのに縁結びのお守り買ってるし
写メとか撮る人じゃなかったのに撮るようになったし
好きな人のために真剣にプレゼント選んでるし
ぼんやり窓の外とか眺めてるし
食欲もないって言ってる

なんか素敵
私もここまで愛されたい
愛されるより愛したい
結論⇒やっぱり愛されたい(笑)

ガビョウであいた穴にウドンをつめちゃダメです! 

2006年02月17日(金) 23時46分
そろそろ引越しシーズン
ってわけで引越しの準備を始めました
ドラマとかの引越しのシーンでは新しい可愛いダンボール箱が登場してるけど
私の場合はミカン箱とかジャガイモが入っていたダンボール箱。。。。
可愛くない引越しになりそう

そういえば敷金って返ってくるのかな〜
甥っ子(もうすぐ2歳)が遊びに来たときにココアを派手にこぼしたんだけど、
その時のシミが壁に派手に残っています。。。
どうしよう。。。大家さんに絶対ばれるよね。
でも目や鼻も描いて、「怨霊が住みついているみたいですよ」
とか言ったら大丈夫だよね(笑)
大丈夫じゃないよ

友達にもらったフラフープで遊んでる時に傷つけてしまった壁。

アイロンを落としちゃった時に傷ついた床。

はりきって磨いた後から動かなくなってしまった換気扇。

はりきって掃除した後からバキッとか変な音がするエアコン。

ヤバイよね。これって私が負担しなきゃダメ

もっと真剣に債権の授業聞いとけば良かったな〜

ガビョウであいた穴にウドンをつめちゃダメってことだけは覚えてるんだけどね
この事だけは一生忘れないよマツオカ先生ありがとう

考えた事 

2006年02月15日(水) 20時30分
学校に行ったら壮行式が行われていた。

トリノパラリンピックに工学部の人が出場するらしい。

その子は車イス生活を送っています。

もし私が障害者だったらその子みたいに頑張れるだろうか。

きっと頑張れない。

でも頑張らなきゃいけない。

就職活動をしていた頃、東京の会社説明会で片腕がない女の子に会った。

ぜんぜん頑張っていない自分が超はずかしかった。
だから頑張らなきゃ
何を頑張るとかは全然わかんないけど。。。

とりあえず後悔しない人生を送ろうと思います

どんなに困難な状況でも結局は自分次第できっと困難に打ち勝てるんだし。

ってなわけで早く宿題提出しなさいよ(笑)

どうしよっかな〜迷うな〜 

2006年02月14日(火) 8時19分
 朝が来てしまった。。。朝は来るものですから

学校行こうかな でもあんまり行きたくないな

だって雪の上に雨が降っちゃったから、歩道は超ツルツルに凍ってる

行きたくないけど行かなきゃ

図書館に本も返さなきゃ

債務は早めに履行したほうがいいよね

早めのほうがスッキリするはず

きっとそうに違いない

人間は自己暗示が大事よね うん

では、いってきま〜す

眠い。。。 

2006年02月13日(月) 2時07分
 何でこんな夜遅くまで起きてるの〜〜〜

だってオリンピック見てるんだもん。。。

でも眠くて眠くて眠くて、視界の情報と脳の情報が一致しません。。。

ってことでやっぱり寝ます。

おやすみなさい ガンバレ日本

マルイチにパイ生地売ってなかった
これじゃチョコパイ作れないよ

鍋パーティでした☆☆☆ 

2006年02月01日(水) 0時27分
 今日(正確には昨日)は友達と鍋パーティでした

えのき、ネギ、豚バラ肉、にんじん、お豆腐、糸こん、白菜、などが

たっぷり入ったキムチ鍋

と言っても私は何もしてません。。。

友達がテキパキと作る姿をぼ〜っと見てました(笑)

そして完成しました〜〜キムチ鍋です

アサリくんもヤスリンも料理うまいなあ〜

2人とも素敵な主婦(主夫?)になれるよ


超おいしい


特に、えのき超超おいしい

幸せ〜

やっぱり、えのき最高

そういえばヤスリンの部屋に加湿器があったよ。すごいな〜

いいな〜 なんか大人っぽい感じがする

私も社会人になったら絶対買おうと思います

猫〜〜☆ 

2006年01月29日(日) 15時20分
今日は天気も良くて癒されました

最近の私の心の不安定さ(?)を心配してくれた人が猫のカレンダーをプレゼントしてくれました

マジで猫だらけのカレンダーです。

こんなカレンダーどこで売ってるんだろう、って思っちゃうくらい猫がいっぱい写ってます(笑)

猫マニアには高く売れそうです

最近の私はどこか心の旅に出ていたので、そろそろ帰るべきところに帰ろうと思います

会社の宿題の締め切りも近いので現実に戻らなきゃダメです

そういえば寿司とかアヒルの形をしたUSBメモリが売ってるらしい

実物は見た事ないんだけどチョット欲しいかも

誕生日プレゼントにあげようかな(笑)

ひとりごと 

2006年01月27日(金) 19時12分


離れてからその人の大切さに気づくことってあるよね。。。。

気づいた時はもう遅いんだよね。。。。

どうすればいいの?

過去に戻る事ができればいいのに。。。。

戻れるわけないじゃん!

あ〜、やり直したい。

人の心が読めればいいのに。。。。

だって何考えてるか全然わかんないんだもん。。。。

あ〜、ドラえもんのパワーが欲しい。

ドラえもん、どら焼き買ってあげるから何とかしてよ。

でも、のび太くんの過去は変えることができなかったんだから

....無理かしら。

じゃあキテレツに頼もう(なつかしすぎる)!

キテレツ大百科の最終回って見たことある?

キテレツはミヨちゃんと結婚して、サラリーマンなんだけど、なんと、サンバイザーはずしてるのさ!

いつ外しちゃったの?

心境の変化かしら?

ってゆ〜か何の話してんだよ。

とりあえず頑張れ自分!

ゼミの発表を逃れた日☆☆☆ 

2006年01月25日(水) 19時16分
  今日は朝からゼミのことで頭がいっぱい
しかし奇跡が起きました今日はゼミで発表の予定だったんだけどマコちゃんの班の発表が長引き。。。3時が過ぎ。。。3時半が過ぎ。。。4時になり。。。
あれもう4時15分だからゼミ終わりじゃんってカンジで私の班は発表を免れました素晴らしい奇跡です
今日はヤマちゃんとかが欠席だったので沈黙の多いゼミになってしまうかも、と少し不安でしたが笑いもあって和やかな雰囲気だったので安心しました〜長引くなら昨夜もっと早く寝ればよかった〜アハハ
ってなわけで私の発表は来週に延期です
来週の発表頑張るぞ〜

話はガラッと変わりますが、卒業式の袴の着付けの予約にヤンちゃんと行ってきました
ヤンちゃん超ステキです
娘の結婚式で号泣する親の気持ちが少しわかりました(笑)

袴のヤンちゃんを見たい人は3月某日に○○県民会館にお越しください(笑)なんちゃって

ホリエモン頑張れ! 

2006年01月24日(火) 22時22分
  ホリエモンが逮捕されちゃった 何で
想定外です。かなり想定外だよ。
ホリエモンより悪い事している人はもっとたくさんいるよ。
やっぱり保守派人間の多い日本では革新派は叩かれちゃうんだね。
内部告発とか悲しすぎる。。。ビジネスって厳しい世界だ。。。
そういえばホリエモンが選挙に出馬する前から既に捜査が秘かに進んでいたらしい。
ってことは自民党と警察は繋がっていなかったんだね。少し安心  てっきり政治家っていろいろな組織と繋がってるんだと思ってたから

今回の事件は違法性の認識がなかったんだから、構成要件には該当するけど。。。錯誤?事実の錯誤?
ゴメンナサイ、わかりません。。。
全然わかりません
頭悪くてゴメンナサイ。。。

ゴトウくんならわかるんだろうな

まじめに勉強しとけば良かったな〜

弁護士さんはどのようにして弁護するのか注目です
  ってゆ〜か明日のゼミの発表って私の班じゃんヤバイ。。。勉強しなきゃ
マコちゃんの班の発表が長引けば嬉しいのですが(笑)とにかく無事に発表が終わりますように
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 眠い。。。 (2006年02月13日)
http://yaplog.jp/7-13xingfu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7-13xingfu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる