なんかもう久々すぎる 

May 17 [Sat], 2008, 1:00
今は船のなかだったりします。
明日から関ジャニのコンサート!
楽しみすぎるーヾ(≧∇≦*)ゝ

垂直落下式ブレーンバスター 

January 23 [Wed], 2008, 22:06
とりあえず、峠は越えたんだ

分析化学&生物学、華々しくちりました(ちーん)
まぁ終わったことなので、過去は振り返らないでおこうと思います。
そして、明日はドイツ語です*´∀`*
死んだ(2回目!)

今日は、焼鳥丼とマカロニサラダをつくりました
自分で言っちゃいますけど、めためたうまかった・・・!!!!
次はもうちょっと野菜の分量を増やしてみよっと☆

にまにま 

January 20 [Sun], 2008, 14:52
やるきがほしい(切実)

ほんとお金で買えるなら買いますから誰か僕に勉強するやるきをくださいお願いしますいまだってやらなきゃと思いつつこうやって現実逃避をしているわけで結局昨日仕上げるはずだったレポートはお昼までかかってしまってまぁ4時までちゃすとメルしてたのがいけないんだけど僕にとってはちゃすとのメルは人生における最優先事項だからしかたないしね考えただけで嬉しくてにやけるとか僕どんだけー

何もかもを放り出して自分のためだけにはたらいて好きなことにお金が使いたい。
将来も考えずに今を楽しみたいとか、若気の至り感満載だけどね。
願わずにはいられない。
この時期は特に。

いやだー 

January 18 [Fri], 2008, 22:18
てすとなんてしんでしまえ

こんばんはーななじさんですよー
ほんと、昨日からお料理の調子が悪くてですね。
今日のみそ煮込みはおいしかったですけど、ぎりぎりな感じで。
やっぱ目分量の味噌がダメだったんだ笑
昨日は春巻きだったんですけど、
ママンいわく春巻きとコロッケは簡単そうに見えて上級編なお料理らしいんです。
ちゃんとポイントおさえないと爆発するし大変らしい・・・
いろいろお勉強になりました!

とか、実際月曜からテストなのにやる気がでなーい
むしろ、今朝のできごとのせいで若干堕ちぎみですorz
明日の方がもっとひどいかもだけど。

またやっちゃったよー 

January 16 [Wed], 2008, 20:22
飽き症な自分にうんざりだ

ほんとね、あいかわらずお料理にははまったまま、
いろいろ作ったりしてるのだけどね。
いかんせん写真撮るの忘れちゃう・・・・・(´・ω・`)
昨日は鳥の竜田揚げに大根おろしと刻みねぎをのっけて梅ソースをかけたサラダプレートをつくりました!
めちゃうまです*´∀`*
明日の献立はなににしよっかなー

久々すぎる…!! 

January 01 [Tue], 2008, 23:30
いやぁー冬休み全部バイトとかやばくないかい?????明日は[戦場]らしい(泣)

やだなーもう 

December 14 [Fri], 2007, 10:07
寝不足すぎてやばい。遅刻と居眠りが普通になってるとか、深刻に留年の危機です(泣)奨学金のためにも成績維持しなきゃなのになぁ…………体中ぼろぼろ

ぎゃん 

December 12 [Wed], 2007, 2:02
久々すぎる・・・・・!!
最近はバイトと学校でいっぱいいっぱいナ感じです泣
本業は学生なのに、ほんとバイトが僕の生活を占めすぎている。
家には寝に帰ってる感じで、体がぼろぼろですわー
ここ1ヶ月は週休0日のフル稼働とか、死ぬ><
魔の13時間労働は、さすがにやばいなと思いました!

無題 

December 03 [Mon], 2007, 12:29
嫌な予感がする

がんばたよ>< 

November 30 [Fri], 2007, 16:40
昨日は久々に真剣にお料理できたの
やっぱり、学校がはやく終わってバイトもない日っていいなぁ、としみじみ(´・ω・`)
昨日作ったのは
トマトとベーコンのスープパスタ
ほうれん草のおひたし
チキンサラダ
です*´∀`*
レシピなしの一発勝負だったから戦々恐々だったけど、僕めっちゃがんばった笑
麺が多すぎてスープが見えなくなってるのは、無視する方向で・・・
まぁ好評だったからいいんです!!!
スープパスタはまた作りたいなぁ・・・次はクリーム系で
でね。今日は、昨日の残りのスープにチキンの細切れをちょっと加えて、
おやつにチーズリゾットもつくってみた


2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:七路
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-プラが好き。有村海月。
読者になる
こちらでは中身さんメイン。暗いし重いしうっとうしいので、嫌なひとは見ないほうがいいよ。ダメなひともいるかもしれないけど、クレのこともあるので僕表記です。
最新コメント
アイコン画像KAMI
» なんかもう久々すぎる (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» なんかもう久々すぎる (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» なんかもう久々すぎる (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» なんかもう久々すぎる (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なんかもう久々すぎる (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» なんかもう久々すぎる (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» なんかもう久々すぎる (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» なんかもう久々すぎる (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» なんかもう久々すぎる (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» なんかもう久々すぎる (2008年08月04日)