追いかけることと叶えることは違うんだ

June 22 [Tue], 2010, 4:07
久々です

yassはこの暑さでもう死にそうですが

みなさまいかがお過ごしでしょうか


えっとですねー・・・

最近考え方を改めまして

夢を追っかけるのをやめることにしました。

つまり

普通に就職活動します

・・・来年。笑


教職課程を取ってましたが

いろいろありまして

やめることにいたしました。

これが泣きそうなんだなー

自分で決めたことだけれども

やっぱりそれ目指してた分

すごく複雑な気持ちになってしまう


でも今からはもっと

自分の主専攻がんばって

立派になってやるんだから

おひさしぶりっこ

June 26 [Fri], 2009, 13:09
お久しぶりです。

最近パソコンに触ることがあんまりありません。




・・・・・・・・・・・






うそです。

ただネットにつなげる環境で開いてないがために

ブログ更新どころか

調べ物さえできない始末。。。

あああ

どうすりゃいいんだ











/(^o^)\コマッタ

さんぞくー♪

June 05 [Fri], 2009, 14:54
部活の先輩と
玖珂の山賊行ってきた

まずメンバー的に
めったにないけん
すごーく楽しかった

山賊焼きと山賊むすび食べた

うまうま

帰りは車で海沿いぶいーん

2時間かけて帰宅

また行きたいぜよ

考えてみた。

May 29 [Fri], 2009, 13:34
最近部活である人とだけ仲悪い。

たぶん嫌われとる

とか思いよったケド

そんなの思い違いかもしれんのんよね。

じゃけん

そんなこと考えずに

もっとポジティブに考えようと思う。

だから今日その人に会ったら

まず最初にこう声をかけようと思う。














元気ですか――ッ?

大分遠征

May 27 [Wed], 2009, 13:56
22〜24日に

大分へ行ってきました(∀)!

西日本大会です。

豚インフルのせいで練習会場が消毒くさかった。。。

でから別府駅の目の前のホテルでから

ゆめた行ったり

海岸行ったりして遊んだ^^

試合は残念やったけど

暴露会とかして楽しかった

先輩にホの字です。

まじやばいです。

恋の予感です。←


ちょうどいい気温

May 21 [Thu], 2009, 14:31
今日は来たとき蒸し暑いとか思いよったケド

なんかちょうどいい感じになってきたけんね

さっきまで先輩3人と食べてきた

全員男の先輩でから

「やすってさー男慣れしとるよね」

って言われてかなりショック受けた

そうかもしれんけどさッ

もういいし

ちょうどいい気温なのに

かなりしょげてるんで

今から4限の東洋史概論Tにいってきます。

うんうーん

May 20 [Wed], 2009, 13:25
なんかね

もうあれだよ、あれ。

しゃべりすぎて

もはやドキドキしないぞッッ

なんだか

恋愛じゃなくって

友達として好きなんだな

って思ったわけさ。

サンフレッチェ

May 18 [Mon], 2009, 3:16
こんばんは

こんな時間に・・・と思ったそこのあなた!!

私は今レポート作成中なのだよ

明日学校でプリントアウトしないと

火曜の限に確実に間に合わないのだよ

そんなわけで息抜きがてら

土曜日のことを話します。


部活も終わり残って練習するのに

1年女子で昼食を食べに行きーのして

練習してたら先輩が

「やすもサッカー見に行く?チケット1枚あまっとるんじゃけど」

「・・・行きまーす\(^O^)/」

こうしてろくに練習せず

急いで片付けて着替えて

向かいのビッグアーチへ徒歩で先輩と行き

サンフレッチェ広島VSモンテディオ山形

見に行っちゃいました

紫色に染まってました。

試合開始10分もしないうちに

柏木がゴール

開始10分ぐらいに

槙野がゴール

そして開始30分ぐらいで

高萩がゴール

前半は3−0で圧勝

後半は1点入れられたものの

ゴールさせず試合終了

3−1でサンフレが見事勝利


うち実はサッカーの試合行くの初めてでした

でも行ったらまた行きたくなった

地元応援したくなる広島だいすき

今度はサポーター席で観戦する予定

ありがとうございます

来月の終わりにはカープ見に行く

見に行ったことないけん

市民球場行ったことないのはイタイけど

これからしっかり応援するけん

楽しみだぜ

あついねー

May 13 [Wed], 2009, 15:22
あついねー

ここ数日夏が来とるよッ

アイス食べたいわ

あさって図書館グループで外デミーで

食べようかな



でも誰かさんはスロットで今月500円しかないらしいから

どうしようかな

よく考えたらあさっては

うちの誕生日

なんにもくれそうにないな←

てかね

親にも弟にも友達にも

誕生日忘れられてた

なんで自分はこんな中途半端なときに生まれたんだ

もうちょいインパクトある日に生まれたかったな

ゆーてそんな日ってないけんなぁ・・・

うち的に夏から秋生まれがいい←

なんかしっくりくるんよね←



あと5限まで1時間ないわ

寝ないと爆睡して民裁の授業わからんくなるけんなぁー

てゆか今日六法わすれた

また借りんといけんわぁ

ごめんね やまこワラ

それさえ終われば部活だぃ

さ それまでに

体力温存

おやすみなさいワラ

ややや

May 08 [Fri], 2009, 13:48
疲れた

今日暑い

もうやだ

昨日寒かったのにから

暑い

暑い

暑い

でも図書館のグループ個室は

涼しい

涼しい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yass
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-きっとROCK きっとV系       なんでも来い!!のかまぇ
    ・恋愛-alone 語りましょう。
    ・スポーツ-部活は弓道部
読者になる
やばいくらいのぐーたら人間じゃけど絡んでくれると喜びます。笑"
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» 追いかけることと叶えることは違うんだ (2011年06月02日)
アイコン画像チロロ軍曹
» 追いかけることと叶えることは違うんだ (2010年09月03日)
アイコン画像しおり
» ちょうどいい気温 (2009年05月21日)
アイコン画像しおり
» ストレス度バトン (2009年04月30日)
アイコン画像やす
» 履修登録 (2009年04月30日)
アイコン画像まりこ
» 履修登録 (2009年04月30日)
アイコン画像やす
» 昨日のコムサ (2009年02月28日)
アイコン画像まりこ
» 昨日のコムサ (2009年02月27日)
アイコン画像haruhi
» びみょい (2007年08月19日)
アイコン画像haruhi
» びみょい (2007年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる