うーん 

September 11 [Thu], 2008, 23:49
まぢマイナス思考うざい

直したいよーーー


あと、ひとの欠点ばっか見ちゃうとこ


見切りをさっさとつけること!


だらだら付き合ってても前に進めないし


だからといってなんか離れるのは寂しいし






あかん!!!



自分ほんとしっかりせな!!


もう子供やないんだで、







周りに流されてばっかで



人のせいにして逃げるような奴にはなりたない!







絶対。










どうしたらえんやろ









うそついて









うそついて








うそついて










奴と別れれば3つのうそのうち2つは








真実になる














一つは捨てるしかない











うそはうそのまま










うそなんかいつかばれる













もうばれてるかもしれない










感づかれてるかもしれない










もお突き通すのはやめよう










もうあのばかげたジンクスもない










あんなのに振り回された僕がばかだったんだ











命を簡単に操ることなんかできない








生きのばすことを考えるよりも








少しでも多くの時間をあの子のそばですごしてあげればよかった。













ごめんね











君がいなくなった今









もう奴とつきあう必要もないんだ










ごめんね












もっと早く気づいて別れて










いっぱいいっぱい君と過ごせばよかった













もう二度と戻ることのない時間を・・・












きみと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6xyv6xyv
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる