嬉しいお披露目会 

October 28 [Sun], 2007, 21:49
今日は仕事始めて、初めての自分の作品がお披露目されました。
小さい子や、お年寄りの方、たくさんの人に見てもらって
楽しんでもらえたらいいなぁー!!

自分が作ったものが形になって残るものでっていうのは
すごくやりがいを感じます。

あなたの笑顔がぼくの心に 

October 24 [Wed], 2007, 19:07
クリティカルヒット

今日はTさんと朝と帰りしか会えなかったけど
帰りにあぁー帰っちゃう寂しいな…
って思ってうしろ姿を見送っていたら

クルっと振り向いて、わたしだけ見て
にこっと笑顔で「お疲れ様」を言ってくれたの!!!!!

嬉しすぎて一瞬何が起きたかわかんなくなった(笑)
そのあと嬉しさがじわじわしてきて
にやけちゃったのはしょうがない☆

あー今日、頑張ってよかった

進んでく未来へ 

October 23 [Tue], 2007, 20:03
特大のポスターを印刷しようとしたら
見事にインク切れ!!!

こんなハプニングもありつつ
どんどん時間は過ぎていきます。

まるで短大に通っていた頃のよう。
ギリギリの締め切り目指して、胃をキリキリさせながら
頭をフル回転☆

忙しいとか、疲れたとか、弱音は吐きまくって
それでも完成させる。
電車に乗って爆音で、すきな音楽を聴いて
新しい世界に向かってるような不思議な感覚。

今まで辛かった分、
望んでいた楽しい世界が広がっていくことに
今、幸せだなぁ〜って思える。

まだまだ、これから。。。

楽しいことが待ってる
やりたいこともいっぱいある
見たいものも
聴きたいことも
感じたいことも

腕の見せ所 

October 23 [Tue], 2007, 19:22
今日は昨日、書いていた気になるTさんはお休みでした
でも、仕事は面白かったし、楽しかったな。

仕事が一気に増えて、嬉しいやら悲しいやら
新人なのに、ほとんどの作業を任せてもらえるのは
すごくやりがいを感じます。
そして、出来上がったものが多くの人の目に
触れるってことも、なんだか恥ずかしいような、嬉しいような。

期間が決まってるものだから
時間がなくても、やりきらなきゃ!

「腕の見せ所だよ!!」
って言ってもらったので根性、見せます(笑)

聴いていたい声 

October 22 [Mon], 2007, 23:39
職場にちょっと気になる人がいます。
小柄で髪はショートで明るめのヘアカラー。
お化粧はちょっと濃い目。

なんで気になったかっていうと、『声』
電話対応してる声とか普通に話してる声が
あぁーなんかハスキーボイスで
早口でちょっと気だるそうな感じがかっこいいなぁー。
なんてぼんやり思ってしまいました。

「聴いていたい声」

たまに、話しかけられるとドキッとしちゃいます(笑)
目が合うと単純に嬉しくなってしまします。。。

今朝から気になってしまって、ついつい目で姿を追っている、わたし。
あー青色が好きなんだとか、車に乗るときはサングラスするんだとか
名前は…なんて。

明日は会えるかな?なんてひそかな楽しみです☆。*.・
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Rin*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Rin* 1986/8/28
グラフィックデザイナーのたまご
音楽とデザインと服がすき

DokiDoki☆WakuWaku
いつまでも忘れたくない感覚
最新コメント