6がつぅ〜♪ 

June 03 [Sat], 2006, 15:00
もー6月とかまぢ早すぎぢゃねワラ

てゆか31日に球技大会でテニスやったのー・・・
1セットも勝てなかった
しかも体育の先生にお前はテニスが似合わんとか言われたし
ぶっちゃけ私だって好きでテニスやってねーよ。ワラ
でも結構楽しかった
1日外におることなんてほとんどないから
まなチャととか絵描いたりして遊んでた

私:見てみてこの草〜長くね
ま:あッ本当だぁーねぇねぇこの私のと交換しよー
私:ぇッどーしよっかなぁ
ま:お願いお願いこの草一緒につけるからー

みたいなしょーもない会話のやり取りぃ〜
横でゆぅチャンがめっちゃウケてたッワラ

てゆか今日やっと新曲フルで聞いたぁ
てゆか今も聞いてるんだけどー・・・c/wのがいいワラ
僕が月に祈る夜とかまぢ良いし
今回バージンブルーに比べたら輝くんのソロ減ったけど・・・

まぢ好きだねー・・・うん。何

てかもしかしたらー・・・今年限りでファン卒かもなんだよー・・・。ぇ
やだけど。

明日はいつものメンバで遊んできます

めっちゃ久しぶりだァわ★ 

May 26 [Fri], 2006, 18:24
こっちまぢ放置しまくりですいませーん
前回書いたやつがFCイベ神戸の内容とか・・・どーよねー・・・まぢこれワラ

今日やぁーーーーーっと中間テスト終わったぁぁぁあ
素でまぢ嬉しすぎなんですけどぉぉお
でも聞いた話じゃ世界史80〜90点代がバンバン出てるらしいー。。
まぁー私が言うのもなんだけどー・・・あれは簡単だた。何
簡単だったけどさー・・・80点もあるかわからんよー
ゆぅチャン90点なかったらまぢ泣くよとか
言ってたしねー・・・世界違いすぎる。。ワラ
まぁーいつもよりも頑張ったしいつもよりもよければ私はいいやぁーワラ

明日はゆぅチャンと専門の体験行ってついでに名古屋で遊んできます
はーげんだっつおごってもらうんだぁー
でぁー

追加ぁぁあ

神戸ぇぇえ☆ 

April 16 [Sun], 2006, 23:33
神戸行ってきたぁぁあ
何あれー・・・4列目とか・・・まぢやばいワラ
宏宜くんコントン時学ランじゃなくってブレザーだったしね
かっこよかったしぃ
輝くんももちろんかっこよかったに決まってるけど

てか朝9時前には会場のあるとこ着いててー・・・
でもどこが入り口かわからんくって警備のおじさんに3回くらいお世話になったとか。ワラ
何度も聞いて『あっちの方のー・・・あそこ入って行って受付でホールに用ですって
言ったら入ってけるから』みたいなこと言われたんだけど・・・わからん。ワラ
4回目でおじさん入り口に連れてってくれたのん
でもこんなこと本当に入ってっていいのかねーってミナミと話しながら行ったら
その中におったおじさんに『何ですか?』て言われて、
『会場行きたいんですけどー・・・』とか言ったら・・・
『ここ入ってきちゃだめだよみたいな。ワラ
だってね・・・そこの入り口・・・関係者&従業員入り口ワラ
警備のおじさんうちら早かったから関係者だと思ったらしいよ。ワラ
もーちょいで●田さんに殺されるとこだったしね

そんなハプニングもありつつー・・・イベ終了ッ
まぢ楽しかったし、近くて嬉しかったし
カンペチラ見もしてくれたしワラ
夏まで長いけど・・・頑張るッ

そそッ
最近ずっとパソ触らんのねー・・・で、最近結構プロフにあるショボHPで日記書いてるんで
よかったら見てやってくださーい

名古屋ぁぁぁああ!!!!何 

April 15 [Sat], 2006, 23:22
FCイベ名古屋ぁぁあ
でれ楽しかったぁぁ
朝4人でいつもんとこに10時集合
でも・・・Sサンこなーい。ワラ
まぁーいつものことですけど。
んでそれからカラオケまぢ部屋狭すぎで暑すぎ
プリ撮ってから会場へ
みんなと会って・・・んでナツに再会
まぢ語ったぁぁワラ

でー・・・開演
リドさぁーん・・・なしてそんなに・・・。ワラ
エ●いし・・・輝くんのパ●ツだし。ぇ
伸也くんもおかしいし・・・。でも楽しかったワラ

今日絡んでくれた子ありがとぉ

明日は神戸ぇ

サボりすぎぃー。 

March 28 [Tue], 2006, 13:13
本当書いてないー
てゆかこの前京都のことめっちゃ書いたのに・・・消えたのよぉー
だから書くのやめちゃったのん

てゆーか春休み・・・あと1週間くらいぢゃん
宿題もここんとこ触ってないしー・・・水木は塾だし。。
やんなきゃなぁー・・・

てゆかまぢに名古屋が楽しみすぎですからぁ
まだ日あるのに準備は結構進んでる
名古屋とか学校始まってからだからねー・・・。。
3年なったらもうちょっと真面目になるつもりだから
今のうちにー

3日はひとみとデートだぁーい

いよいよぉぉーッvv 

March 21 [Tue], 2006, 13:25
明日FCイベ京都だぁぁーい
本当に本当に待ちに待ちすぎたよねー・・・本当
まぢ楽しみでしょーがないってゆーのに・・・
未稀チャン風邪ひいたとか
日曜日からちょっとやけに鼻水とか出るしおかしかったんだけどー・・・
きっと花粉症だなぁーんて思ってたの。
私花粉症持ちじゃないんだけどねvぁ 笑
でもでもー・・・今日昼近くまで寝ても治らない・・・。
風邪じゃん。みたいなー・・・。
何か胃・気管支・喉が痛いし
お昼食べてるときお母さんに明日行くの止められそうになったし
まぁー冗談でだけどね
何があっても明日は行くよぉ

まぢサボりすぎぃぃー。。。 

March 17 [Fri], 2006, 19:54
まぢやばいくらいに久しぶり

本当最近色々あってー・・・書けなかったぁぁー
また中国のこととかいろんなことは書きますんでぇー

てゆか今日は球技大会でバスケットしたぁ
みんなで優勝目指して頑張ったのね・・・・・。
もちろん優勝でしたぁぁぁあ
本当に嬉しかったし
最後とか16−13で勝ってたんだけど、残り0秒で相手のゴール入ってー・・・
今のって・・・3点とか言ってたらギリギリ3点のラインより内側だったから
16-15で勝ったのぉぉーまぢ感動だったみんなで泣いたしね

明日はあすなと栄へ行く予定ー
さっき誘われた

サボりすぎ。。素 

March 04 [Sat], 2006, 10:52
本当久々に書くし
てゆか学年末テスト終了ッ
もー本当に嬉しいまぁー昨日返ってきて早々赤点
まぁーいいのさ、きっと進級は出来るし
でももし進級できなかったら、来週3年生の教科書買えないんだって
まぁー他に赤点取るって言ったら・・・保健だし。笑

てゆーか10日〜14日・・・
海外行ってきます
本当楽しみすぎだぁぁあしかも1人で
まぁーあっちの空港ではお父さんが待っててくれるんだけどね
でれ楽しみぃぃー

てゆか今思ったけど・・・バージンブルー発売来週ぢゃんね
忘れてたわけじゃないけど・・・忘れてた
くぅちゃんのアルバムしか考えてなかったしマテ
とりあえず楽しみだぁーわ

こっからは軽くFCイベネタ

あーもう!! 

February 25 [Sat], 2006, 14:07
全然覚えらんない
日本史も世界史もまぢうっざいー
しかもかなーり範囲広いしさー。まぢやだわぁー
でもテスト終わったら海外FCイベが待ってるしぃ
それが唯一の今の支えぇぇぇえ

そそー・・・つねちゃんのブログ読んで思ったんだけど・・・
私もLead冷め気味な1人ぃ〜
いやーね・・・まぢ最近・・・うん。笑
AAAとかw-inds.とかね・・・好きだもぉーん
だしだし・・・好きな人出来たぁぁあぽい
でも先輩だからもーちょいでお別れ
だから卒業式の前日に第二ボタンもらえるか聞いてみる
国公立受けるらしいからもらえるか微妙だけどね

てゆか年上とか苦手だったのに・・・好きかもしれんとか・・・vv何

でもその影響で今ちょっとはまりかけてるのが・・・宏宜くぅ〜ん
自分タイプかわったのかなぁー
まぢねー・・・かっこいいし、優しいし、大人だしね
FCイベまぁーぢ楽しみすぎぃぃー

勉強とかー・・・うざいし。笑 

February 19 [Sun], 2006, 10:40
木曜日からテストなんだけど・・・全然わからーん。素
まぁー・・・日本史であと1点とれば進級出来るからいいんだけど
勉強しなくちゃぁー・・・。。。

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サイドホスト
» 成人式ぃぃ★ (2006年01月09日)
アイコン画像未稀
» 冬休みもあともーちょい。。。 (2006年01月08日)
アイコン画像瑞宜
» 冬休みもあともーちょい。。。 (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6xiaxixaxi7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる