いっぱいいっぱい 

2008年12月11日(木) 19時18分
あれもこれも
やりたいこと

作りたいモノ
行きたいトコ
買いたいモノ

どれもこれも
いっぱいいっぱい。

日常から 

2008年10月22日(水) 2時05分
堕ちて、堕ちてゆく

これはあなたと会う予兆だと
そう思いたい

気がつけば 

2008年10月20日(月) 2時43分
もう4年が過ぎていた。

私は今どこに立っているんだろう。
また道が分からなくなってきた。

気の持ちよう、とかものの考え方の方向、とか
紛らわすのには慣れた。

でも根本にはやっぱりいるのだ。ヤツが。
ふとした瞬間に頭を持ち上げてくる。




頭痛が止まない。

大人は未熟だ 

2007年06月07日(木) 14時04分
干渉されずに生きたいのだ。
自分はひとりの人間なのだから。

他の誰とも違う。




生き方まで強要される覚えはない。
生活方法まで制限されるいわれはない。


干渉されすぎる生活はもうたくさんだ。

分かりきった、でも単純でない幸せってヤツを 

2007年06月04日(月) 1時38分
今、ここに生きていること
今、これから生きていくこと

そんな簡単で単純そうに見えて、
実は難しい、
平凡な日常ってやつを

一緒に過ごせていけるのはスゴいことなのかもしれない



ありがとう、いつも
感謝しているよ

記念日にはなにをしようか?

荒むのはこころじゃない 

2007年02月06日(火) 1時25分
現実とこのてのひらと。
ただ、この季節がめぐってきて、また悲しくなる。

悲鳴をあげるのは体から。
涙が止まらなくなる。
ちくしょう、痛い。




逃げてるのは自分だ。
本当は傷付きたくないだけだ。
とっくに気付いてる。


それでも、愛していこうと思っている。

くそ 

2006年12月14日(木) 14時20分
自分にイライラする
目に写る文章なんて頭に入りゃしない


なにもできない
なにもしない


そんな臆病者の自分が大嫌いだ

思い出したくなくても 

2006年11月18日(土) 20時10分
思い出す記憶はあるわけで。

過去は消えないから
乗り越えるか、時間が経つのを待つしかないわけで。

今は願うしかない。
あの時の私を失わないように。
今、また生きていけるように。

(無題) 

2006年10月04日(水) 23時49分
こんなことにイライラして。
あんなことにイライラして。

でも、過去の虚影に怯えながら今日はくる。
時間だけは無情に過ぎていく。
どうしてか、思い出さずにいられなくて、
ただ、一片の記憶が抜け落ちていることすら
今は、恐いのかもしれない。





あの日、俺は死んだんだ。

私は、私を殺したんだ。



消えてほしくて、消えない。

思い出すこと 

2006年09月11日(月) 0時12分
あの日、何を思っていたのか。
あの日の空は覚えているか。

5年前、自分はどこに佇んでいたんだろう。

その後に起きることなんて知らず、
きっと気分だけは幸せだったのかもしれない。


液晶に映し出された文字は、やけに空しく目に飛び込んだ。
そのメールの後、ケータイを握りニュースに見入る。

5年間―
自分自身はなにか変われたか?
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像綾翔 風音
» とおいせかい (2006年02月24日)
アイコン画像綾翔 風音
» さよなら2005 (2006年01月08日)
アイコン画像綾翔 風音
» 気がつけば (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6x9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる