おはようございますー!

June 02 [Sat], 2012, 8:44
久々に浮上してみたり。
ついったに完全にひきこもってる子です…。
ついった廃人上等w

そんなこんなでお久しぶりですー!
たまにヤプログきて皆さまのブログ読むのが楽しいお年頃です…えへへ。

最近ハマってるのは、ボブゲだとドラマダ、乙ゲだとアムネですかね…。
うっかりだよ!
両方ともどっぷりだよ!
特に久々にキラル新作が出て、BLゲ久々にやったら…もうもう…あおばちゃん天使…!
ノイズも好きだしウイトリも好きだし、全部全部好きすぎて…!
18禁BL好きな人いたら語ろうね(笑)

またコッソリブログの観察だけはさせてください〜。
ついったで構ってくださる方はID教えてね…こっそりフォローさせてくださいませ!

遅すぎるあけおめ…orz

January 10 [Tue], 2012, 16:30
どうもお久しぶりです、こんにちは!

というかお久しぶりとかいうレベルじゃない…これ放置っていうんだよ!放置!
そんななか、コメントなど連絡してくださった方々ありがとうございました!
あと気が付いたら2012年ですって…あけましておめでとうございました。
あけおめメールも誰にも返せてないです…ももも申し訳ない…切腹どころじゃないよ私…。

えっと、忙しい…のかな?
多分もっと忙しくしてないといけないんだけど、そこまで忙しくしていないあたりヤバイっていう最近です。
うん、卒論とか就活とか原稿とか全部つんでいます…しんでしまえ私


そんなこんなでまたしばらくもぐります?
とかなんとか言いつつお恥ずかしながら、ついったに引きこもってます。。。
寝てるときやバイト以外はたいていついったです…TLにいます。
もしついったやってる方はID教えてください…やぷみさんのついった拝見したいです…勝手にフォローさせてください…!

そんな最近です…一月は多分死ぬ気がするぞ…でも楽しみます…わーいww
ではでは失礼しますー!

さのさんだけいない…

September 15 [Thu], 2011, 10:45
おはようございますー!
今日は林檎ちゃんとそらそらの誕生日!
ハッピーバースデー!!

…というわけで、ただの乙ゲ厨から抜け出せていません。
最近BLCDも買ったり借りたりが激しすぎて、人として殴られるべきです爆笑。

あと周りが達央出てるのにこのゲーム買わなくていいの?的な脅迫をしてきて困ります。
もうっ…何度言えばいいのよ…達に釣られたりしないんだからねっ(^q^)!

最近引きこもってるせいで、筋肉がなくなりました…うわぁ。
脂肪と骨って感じで、ちょっと自分の体揉みながら気持ちいいとか、気持ち悪いこと思うのやめようと思います。うぐぐ。

脱引きこもり目指します…でも今日は飲みがあるんだ…幸せ(*´∇`*)
久々メンツにニヤニヤしてきます。
場所がアキバなのも悪くない(*≧∀≦*)

どんどん人としてダメになってるわけなんですが、どうするよ自分wwww
とりあえず楽しい人生送ってることだけは確かです…爆。

こんなんでてきた

September 10 [Sat], 2011, 5:56
先日はブログ11万hitありがとうございます!!
…だったらしいよwwww

そんなこんなでお久しぶりでございます。
ひゃっふー…ついったに引きこもる毎日です。
買い物は相変わらずどころか、マジでCDに使うお金がスゴすぎて(^q^)
常に破産しながら楽しい毎日を送っています。
今週毎日池袋かアキバにいる気がしてきた(*^^*)
今日もプラネタリウムの催事のよっちん初日だよ…声優充どんまい(*´∇`*)

先日のイベントお疲れ様でしたー!
あんなにうたプリ本が手に入るのが嬉しすぎて…ひゃっはー!
うたプリ楽しいです(*^^*)www

ブログいつも来てくださってありがとうございます…と言いながら、コメント返せてなくてごめんなさい…本気で申し訳な…(;つД`)
適度に見守ってあげてくださ…確実に暇作っては人生捨ててゲームやってるあたりオワテル(>_<)

オーガっていう響きがいいよね(*´∇`*)

September 03 [Sat], 2011, 11:57
お疲れ様でふー!

ってか画像…やばい…買っちゃった(*^^*)
いやだよ太陽ライズにこれ以上貢ぐのは…タイバニもセイクリもオーガロワイヤルもとか無理だからねwwww
パスケースとして使うだけなんだからね!
オーガの10月のイベントとか行かないんだからね!
ってか達に釣られるの本当やめるんだからね!!
だから23日のえーじーえふ絶対絶対絶対行かないんだか…ら…ねっ!!!!←いろいろ察してあげてくださいw

これからうたプリ上映会ですね!
もうメイト様やってくれるぜ(´;ω;`)
スタンプ押してもらうんだからっ!

明日はうたプリオンリーでもう素敵な本たくさん買う気満々ですwww
いく方はよろしくしてやってください…どこかにいます(*^^*)笑
自分の本はもう知りません…ぐすっ…うぅぅ…。
今日のうたプリアニメ楽しみですねw(盛大に話題転換)

今日からテニプリ映画だしフェア始まるからか、池袋はテニプリコスや、私服にユニフォームやタオルかけた子や、肌にキャラの決め台詞書いた子達が闊歩してて面白いですww
池袋いい街(*≧∀≦*)!

というわけで生きてますという浮上でした!
卒論も就活も白紙だぜ、笑えないwwwww

セシルたん

September 01 [Thu], 2011, 19:11
おはやっぷー!
今日はうたプリフェア第三弾に釣られてうたプリグッズ買い込みましたwww
でもね…全部揃えなかったんだ…しかし今から再び池袋に繰り出してくる!!!
絶対これ全部揃えるフラグだと思う(*´∇`*)ざっと七種ってことは七千円か、いける(落ち着け)

というか買うグッズとかCDがなくて困ってます…全部持ってるっていうww
だから同じの二つとか買っててバカなんじゃないのっていう。。。

うぉぉぉとりあえず初日だからさ!まだなくなってないよ、ね!ね!
釣られてきます全力で(*≧∀≦*)
できたらトキヤの閉店コメントも聞きたいんだがどうかな(*´∇`*)

そういえばメイト様の秋のゲームフェアの景品が、完全に乙ゲクラスタホイホイすぎてしねるwwww
もう30000円買ってうたプリPSPケースとー、30000円買ってアムネシアのDUOカードとー………本当…無理…お金ない…勘弁してくださ…い…ヒーハー(^q^)

完全にうたプリの搾取がキツすぎて私どうしたら(>_<)
全部買えないよ…無理だよ…ちょっと鬼畜すぎるって…うぉぉぉぉ(~▽~@)

写メは乙ゲBL厨の酷い脳内の露見だぉw
いい加減にしろしwwwwwトキ音じゅるり(*^^*)

レン(*´∇`*)

August 28 [Sun], 2011, 16:37
おはやっぷー!

原稿中のはずの私です…えと…横浜行ってきました(*≧∀≦*)
ホトケンのトークショーがあったんだ…えへww
あかばねさんもたかぎさんもきむらさんも超可愛かった!!!
皆様のおにゃのこ声は美味しくいただきました。
ついでにレンも拝めて満足です。

そして渋谷にきたよ(*´∇`*)
伊織の街というだけでテンションMAX!!!
とりあえずマルキュー混んでるね(。-∀-)
まぁプラザにしか用ないんだけどwww

渋谷満喫したら池袋行くんだ!
今日発売のBLCDが楽しみすぎて(*´∇`*)

ヲタク充な毎日です!
8月もう終わるなんて信じない(^q^)

この三人がいい。←

August 25 [Thu], 2011, 9:37
ブログ出現率が低いのは、慣れない漫画をのそのそと描いていたからです…笑

そして再び潜るんだ…今日はTYBのDC発売日だからね!!
八時過ぎに宅急便のおじさんが届けてくれたので、本当は店舗予約したの取りに行くつもりだったのに、今日このまま引きこもりそうな(*≧∀≦*)!
あと一つ届いて、あと三つはお店に取りにいかなきゃっていうね。うぬぬ。
あ、よく言ってる同じゲーム五個以上買いの第三弾ですww
外出明日でいいかな…もうこのまま一気にイエスクリアしたいの!!!
既に恭平×イエスに全力ガチ萌えです…はぁはぁ。
これで全部発売されたから創作しやすいね!なんて思ってないよ(。-∀-)

というわけでしばらくゲームの世界にこもってまする…ではではん!

おとくん

August 21 [Sun], 2011, 15:09
おはやっぷー!

ひぃひぃ…アキバならなくならないと思ってたのに、とらくじのキチメガ完売でグスンな今です(^q^)
きっと再販するよね…うんうん…むしろ無駄遣いいい加減にしろよって話(>_<)

ちょっと二次元愛しすぎて、最近昔以上に枯れてることが判明したんだけどどうしたら゜゜(´O`)°゜
それとも歳だからかな?もう老体なの??
最近若くないって思う出来事が多発して辛い…うぉーん(>_<)
あ、あと、恋を三次元でしたことないのはあとに響くらしいので、最近恋がしたくて仕方ないのですが、なにもないっていうか、男相手にトキメキを感じることがなさすぎて辛いです…ちょっと思考とか言動を根から変えないとどうにもならないんだろうな…うぉー。。。
だからってレズになれるかって言ったら心底そういうわけでもなく…爆笑。

とりあえず今AGF両日いきたすぎてどうしようか迷ってるwww
くっそ…変なフラグたった(^q^)
去年行けなかったし…でも行ったら万単位で散財するフラグで…ヒーハー(*´∇`*)!
ちょっと別のバイトまじで探す…うん…就活やらなきゃだよね、忘れてはないよ、忘れては(死)

両隣がコミケ話題してて面白いです。
私はうたリピやろうとして店員に怒られました(笑)
アキバのマックは大変そうだな(つд;*)

いろいろと脈絡なくてすみません…月曜何もなかったら今日あとはオールフリーだからもう一回くらい浮上したいぜ(*´∇`*)
……潤い渇望してます(*^^*)笑

カヲシンはぁはぁ

August 19 [Fri], 2011, 17:10
先日にんたまの実写映画見てきましたー!!
凄い可愛かったです…若干キャラ崩壊も感じたけど、監督がこだわって作ったってことでとてもよかったと思います。
映画行く前にエヴァのローソンフェアに釣られて大量のお菓子を抱えて行ったのはどうしようもないと思いました。
カヲルもシンジもいなかったけど、とりあえず釣られた(*≧∀≦*)ww



そして今週、ほぼ毎日のように飲んだくれてるんですけどどうしたらwww

今日も行ってきます!イエスの街、六本木にね!!!!
六本木って住んでる友達に会いに行くくらいしかしなかったので、普通の飲み屋初めて行ったんですが、日本のチェーン店なのに外国ってくらい外人で占められてて。
もう普通にホモがいたりニューハーフとアーンみたいな話が聞けるので正直美味しすぎてどうしたら…私ヲタクでよかったww
外人の美形のホモペロリンです…三次元そんなんでごめんなさい(爆笑)
まぁ私英語嫌いなのでコミュニケーションとるために日本語で喋ってもらうのが申し訳無さすぎてしにたいんですけど。
英語と母国語しか喋れない人と打ち解けきれない可哀想な輩なんですけどwww
もうかくなる上は英語講師を恋人にして苦手を克服するしか…とも思いますが、正直ゲイだし日本語で喋ってくれるしメールも日本語でやり取りしてくれるから何も問題なく友人っていうww笑
六本木という街にハマらないように気を付けます…イエス本命じゃないし!本命は伊織だし!渋谷だし!!
まぁDC発売が近すぎてイエス熱が上がる一方なんですけどね(^q^)笑

そんな二次元も三次元もある意味充実してる日常を送っていたら、財布が残念です(つд;*)
もう周り金払う気なさすぎてw奢りとか超多くてww私おにゃのこ相手に尽くしすぎてます(>_<)
可愛いっていいなぁ(*´∇`*)私にも可愛さの欠片もあればなんとかなるかもなのに…いやなんともならないなww爆笑


AGFドラマCDのふくろう達央が可愛いなんて思ってないんだからね…ひゃあぁぁぁぁ!梶くんもてらしーも大好き…声優ェ…。



そういえばうたプリライヴが昼夜2講演だけど両方行きたかったり、12月にもユーのうたプリオンリー開催されtりだとか、悩み事とお金の心配でしんでしまいそうです(^q^)ww
うたプリクラスタってば金のつぎこみどころだってばよwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
読者になる
日々をぐうたらに過ごすダメ人間なヲタク。
好きなジャンルが多くて幸せなのが悩みのようだ。


↓追加してみたプロフ↓

東京生まれ東京育ちの江戸っ子。
都内の無名大学に通うまるでダメなヲタク(マダヲ)
大学では経営学科で金持ちになる方法を模索しています。

誕生日は7月4日です。
アメリカの独立記念日なのでテストに出るよ覚えておいて1776年7月4日(多分)

どの作品でも大好きな子は沢山いるのですが、とりあえず一番好きなキャラと一緒にマイフェイバリットジャンルを羅列してみたり↓↓(敬省略←)

REBORN!☆六道骸
エヴァ☆渚カヲル
鬼畜眼鏡☆須原秋紀
純情ロマンチカ☆忍
セカハツ☆羽鳥
スラダン☆神宗一郎
イナズマイレブン☆アフロディ
Dグレ☆ティキぽん
銀魂☆沖田総悟
NARUTO☆イタチ
咎狗☆シキ
Lamento☆コノエ
すいぷ☆てつお
黒執事☆骸じゃなくてセバスチャン
アイシ21☆筧駿
ヘタリア☆日本(菊ww)
BLEACH☆檜佐木修兵
ミスフル☆御柳芭唐
にんたま☆久々知兵助
黒バ☆緑間真太郎
DRRR☆門田京平
深夜隊☆零
うたプリ☆トキヤ
BW☆N
薄O鬼☆沖田総司(ちったい総司君神)
すたすか☆四季
TYB☆伊織
青エク☆燐
禁書目録☆一方通行

…とりあえずこんなで。
また暇なときにつけたします(笑)


ブログなので初対面の方の絡み大歓迎です。
ちゃっかりyapme!募集してます、気軽に申請してやってくださいませww
コメントなどもお気軽にどうぞ☆

最新コメント
アイコン画像雍夏
» レン(*´∇`*) (2011年08月28日)
アイコン画像雍夏
» おとくん (2011年08月21日)
アイコン画像雍夏
» カヲシンはぁはぁ (2011年08月19日)
アイコン画像雍夏
» 俺の携帯カスタマイズ(*^^*) (2011年08月12日)
アイコン画像まいたん
» トキヤ HAPPY BIRTHDAY!!!! (2011年08月10日)
アイコン画像雍夏
» 雪男みくじ (2011年08月10日)
アイコン画像雍夏
» よっしゃ! (2011年08月05日)
アイコン画像雍夏
» にっちよーび! (2011年07月31日)
アイコン画像suppinn
» ヒジリヒジリヒジリ (2011年07月28日)
アイコン画像ぼさ
» 上野行きたいね(*´∇`*) (2011年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる