消えた・・・ 

February 05 [Sat], 2005, 1:30
今うきうき気分でバンプについて書いてたら
なんかバグったのかないきなり消えちゃった

めちゃめちゃショックですよもうー
でも負けない
今日はまたあったら怖いので、明日ちゃんと調べてもらってから
また挑戦したいと思います


なんかクラスで合宿することになりました
たのしみー春にやるんだけどね
思い出づくりです今から楽しみです

 

February 02 [Wed], 2005, 23:14
ごくせん見ましたか

私は第@話から全部見てるんですけど
亀梨くんと赤西くん(漢字あってるかな・・・まじカッコ良い

それまでカトゥーンとかあんま興味ないっていうか・・・あぁジャニーズねくらいだったんですけど
ばっちりMステとかも見ちゃったりして笑
『絆』良い曲だよね
見てよかったです

あの二人はほんとにもうーね
顔がいいから何してもカッコ良いのかなーもうほんとカッコ良すぎ
倉庫に連れていかれすぎ
てゆーか仲間ゆきえカッコ良すぎ
あんなキャラの人好きですねー
自分より下の人には手出さないとことか、でも生徒のために戦ったりとか
ステキすぎるあんな精神の人になりたいです


でもほんとはごくせんとか見てるヒマないんだけどね
もうすぐ期末テストがやってくるんです
いつものように勉強なんてしてるわけがないんじゃー
しかも最近寒いしさねむいです
友達のMちゃんはがんばっておりますえらいんですよ。A週間前からやってんだって

私も見習って、明日からがんばろうとおもいます

ライブアット六本木 

January 30 [Sun], 2005, 23:13
聴いております。今。現在進行中でございます

まったくもうカッコ良すぎだって

ハウリングって言うのかなマイクで時々キィーンってなるやつ。
あれとか時々なってるけどでも逹瑯の声がカッコ良い
曲のね、アルバムと曲順いっしょなのにちょっと音源と違うとことかもさ、いいね
ほんとイベントをまんま音源にしましたって感じ

今は溺れる魚です。ちょーやばいいま山場です二人ハモった

MCもちゃんと入ってるんですよ
逹瑯ウケるし癖っていうか・・・もうアホだよね笑
ここんとこはね、DVDとリンクしててなおさらウケる
なんか音源はやっぱカッコいいんだけど、ライブCDもライブCDならではの良さってのがあるよね
その場の臨場感とか伝わってきますよね。いいね

今はモノクロの景色です。
この文を書くのに1曲分時間を使ってしまいました
打つのおっそいんですよね
あ。もうモノクロも終わるので2曲分か
モノクロかなりカッコ良いかったやべぇ
最後のほうグットくるね
しかもすぐ朽木の塔に入ってるし

テレビ今たのしそうなのやってるんですけど、ちょっと朽木聴き終えるまでは見れないかもしれない

こんなに興奮するのはもしかしたらムック聴くの久々だからかもですね
最近あんま音楽聴いてなかったんです

明日からまた、聴きまくります

紅HERO 

January 28 [Fri], 2005, 23:33
高橋みつばさんですよ

紅HEROハマっております
前の悪魔で候も楽しかったんですけど、それとはまた違う楽しさがあるね
しかも私バレー大好きなのでこれはもう読むしかないって感じだよね

内容はね、はっきり言います。

スポ根マンガです

主人公はね、バレーが大好きなんですよ。
でもいろいろあってバレーできなかったりして。
それをいろいろがんばってバレーできるまでに持ってきたりして。

・・・いろいろって書きすぎ

周りの男の子とかもカッコいい人多いですね
二人いるんですよ。目立つ人が。
どっちもカッコいいですからね


そうそう。今日パーマスプレーみたいの買った
ムースのやつなんですけど、髪につけてもんだらパーマ仕立てみたいなやつ
明日あそびに行くから早速ためしてみようと思います
何着ていこうかなー

REASON 

January 25 [Tue], 2005, 21:50
今日も元気に学園生活を送っておりますです。
ほんと学園天国ってかんじ
まじ楽しいんだけど。授業とかまじめなんですけど
その楽しさが伝わったのか友達にキャピキャピしてるって言われてしまった
まぁキャピキャピできるのも今だけだしね

でも全然寝ていなくて

肌が細胞が死んじゃう

て思ってるんですけど、やっぱり今日も遅いなぁ
なんで、今日はもう寝ます。

紅HEROの話は23日月曜日に書きます。
じつは昨日書いたんですけど保存ボタン押したら

ログインしてくれって言われた

なんで覚えてる分だけ明日書き直そうと思います。
みなサマおやすみ

恋愛鑑定 

January 22 [Sat], 2005, 20:39
恋愛診断をやってみました

それで、実は最近けっこう感じてたんですが・・・
これであきらかになってしまいました。

私精神年齢11才です

うわーショックすぎる
私の結果を読んでやるゼと言ってくれる人はコチラをクリック

独朗さんという人のリンクからやったので相性診断やられてますがそこは気にせずにGO

見てみると『振る舞い』以外イイところがないですね
でもそっかーって思ったりできるところもあるんですけど


どんな人生だったかはわかりませんが、
かなりすれている印象があります。
純粋さに欠けます。



・・・何ですと

00:38 

January 18 [Tue], 2005, 0:38
今、ログインしました。

時間を確認しました。


00:38分でした



すっげー!!!ミヤ分だよ!?ミヤ分!!!
日付も変わったし、今日は何かいいことが起きちゃうかもしれませんね


ところで、みんなビューティーの方はどうなんでしょうか。
キレイになりたいとは思うけど、どうも変わってる実感がないんですよね・・・
自分ではわからなくても他人から見たらわかるのかな
一応、やせたら周りからは反応あったんだけど。
でも肌とか、キレイに!ってなるとすぐには効果が出るってもんでもないのかな
とりあえず色白さんを目指してがんばる
髪とかもサラサラツヤツヤになりたいんですよ
がんばろーっ

青春日記っても今日は普通に学校行っただけだから何もないんだよね。
係りとかももう決まっちゃったし。
男子とかしゃべりやすい人でよかったです

よしもう1時なので寝ます


*******************************************************



記念に証拠写真とりました
のでアップアーップ
*******************************************************

カラオケ♪ 

January 16 [Sun], 2005, 19:24
歌ってきた
もちろんムックゴイステジュディマリは欠かせません
に正月太りしたって言ったんだけど、
それを取り返そうと思って腹筋してたんですよ。
その成果なのか、今日はよく声がでました
楽しかったなぁー
いっぱい歌った歌えない曲も勢いで
また行きたいなぁ


そうそう、腹筋するときは背筋も一緒にしたほうがいいらしいですよ

そうするときれいなくびれが出来るんだって




でね、帰りは本屋さんに寄ったんですよ
まず読んだのはnewsmaker
前も探してはみたけどムックさんいなかったんだよね・・・

とりあえずパラパラめくって・・・・・・・




・・・ムックいんじゃん

模試! 

January 15 [Sat], 2005, 23:49
今日センターだった人、おつかれさまです

私は今日ずーっと模試でした
勉強しなかった自分が悪いんだけど、えぇそりゃーもちろんわかっているサ
でもあんなんとか有りかよー
英語とかやばいです長文解いてません
むしろ勝手にストーリー変えちゃったしね
回答解説の長文の訳みたら、やっぱ全然違ってた。笑
もう開き直リングリコですよ
国語と数学は置いといて、英語はまじダメだーーーーーーー
誰かAさんに英語をおしえてやってくださいませ

明日はカラオケだわぁ
何歌おうかなー。。。。。楽しみです

オーシャンズ11見た
めっちゃ楽しいね〜
あのドキドキ感がたまら―――ん
ブラピかなりカッコいいし!!!!!!!
全部終わって最後、みんなが一人、またひとりって帰っていくじゃないですか。
あのシーンがねーなんかますよね
なんだろ・・・なんか普段は会ったりしないんだけど、
互いに信頼してて頼れる仲間みたいな
あーもうあんな映画すきですねー!!!!!!
オーシャンズ12も見るはずてかこれは絶対見るな

ビューティーになる 

January 14 [Fri], 2005, 17:27
私、正月太りしちゃった

あははー
あは・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やべーよ


しかもね、寒さのせいか食欲旺盛なんですもう最悪だね
やせなくちゃなぁー。。。。。。


良いダイエット法とか探してきますゼ!!!!

今日はお勉強がんばった。
すごいこと言っていいですか

豆テスト100点でしたー

もうびっくりだよ!!!
うれしかったねだから、今日は勉強まじめでした

昨日は体育でバレーしました
先輩とたたかいました
勝ちました
みんな声出てて、やっててチョー楽しかったまた体育バレーだといいな


ヤプログの機能が使いこなせなくてちょっとキョドってるけど
がんばってAなりのヤプログにするぞーーーーーーーーーーー
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像あんず
» 消えた・・・ (2005年02月20日)
アイコン画像エース
»  (2005年02月08日)
アイコン画像あんず
»  (2005年02月06日)
アイコン画像エース
» 恋愛鑑定 (2005年01月30日)
アイコン画像anna
» 恋愛鑑定 (2005年01月29日)
アイコン画像エース
» 00:38 (2005年01月28日)
アイコン画像あんず
» 00:38 (2005年01月22日)
アイコン画像エース
» カラオケ♪ (2005年01月21日)
アイコン画像エース
» 模試! (2005年01月21日)
アイコン画像おきの
» カラオケ♪ (2005年01月19日)
http://yaplog.jp/6v6-9v9/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6v6-9v9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる