懐かしいなぁ

December 21 [Mon], 2015, 18:03


こんばんは^^*


昨日ね、久しぶりにブログをちょっと読み返したの
もうね、懐かしくて仕方ない(笑)


JUKE BOX ツアーのレポ(というか感想)の記事とかさ
「あぁ〜!あったあった!」みたいなのばっかで、読んでて楽しかったよ(笑)


今年の「元気が出るライブ!!」ツアーは、受験生だから行かないって決めてたからね
行かないけど、レポ読んじゃうと行きたくなるよねぇ〜〜(笑)
来年は絶対行きます!






ブログ全然更新しなかったけど、ちょっとずつでも更新していけたらいいなぁ
まぁ、受験終わるまでしばらくは無理かもしれないけど


ゆるゆると続けていけたらいいかな




それでは今日はこの辺で。
ではまた|ω・)ノシ



8月ぶり(笑)

December 20 [Sun], 2015, 22:20



こんばんは^^*
ご無沙汰してます、かすみです


8月ぶりということで。
随分と時間空いちゃったけど(笑)
今年もあと数週間で終わっちゃうね




今日は特に何か書こうって話題があるわけじゃないんだけど
気が向いたから(笑)


これからまたしばらく更新しないだろうけど
まぁ、よろしくね(*´ェ`*)




それでは今日はこの辺で。
ではまた|ω・)ノシ




5月ぶりイェーイ(^q^)

August 11 [Tue], 2015, 22:31




どーもどーも、かすみでーす




今日は、ジャニーズさんの話じゃなくて
自分の話をしたいと思いまーす!
つまらないから、読んでくれなくても大丈夫よ〜〜
ちょっと吐き出したいだけなんで!








自分の話っていうのは、将来の話なのよ
私かすみは高校3年生でございまして、受験生なんですね〜
だから将来のこととか嫌でも考えなきゃいけない年なんだけど


うち、ずっと前から夢が無くてね
「どうしてもこれがしたい!」っていう強い想いを持てるようなことも無くて
だから、安定して収入を得られて、確実に休みが取れて、趣味…ジャニとか、に没頭できる生活を送ったらいいかなぁって思ってたの
それに合わせて大学も選んで、合格目指してるしね


けど、ちょっと前にV6のコンサート映像を見てね
その時の演出、特に照明がとても素敵だったの


いつもコンサート映像見る時なんて、あんまり照明とか気にしないじゃん
やっぱりメインで見るのは演者だから
でも、その時は照明さんの存在を意識するぐらい、本当に素敵だったのよ


「素敵だな」「自分の手でこんな素敵な空間を創り出せたら…」って直感的に思ったの
「仕事に出来たらな」って


でもね、「夢見すぎなんじゃないかな」って思うのも事実で
どんな仕事でもそうだろうけど、コンサートとかイベントとかの照明って、就職とか特に厳しそうじゃん
そりゃ好きなことならどんな苦しいことも頑張れるとは思うんだよ


でもやっぱり、もし就職できなくてズルズル…ってなったらと思うとね
安定を求めてしまうんです


うちは熱しやすいタイプだから、この気持ちも一時の気の迷いで、大した決意も無いし…って思っちゃうし






何が言いたいかって、自分でも分かってないんだけどね


多分こんなこと書いても、やっぱり自分はもう公務員を目指して頑張っていくんだろうし…




なんていうかもうよく分かんないや




とにかく、なんかモヤモヤしてたから、書かせてもらいました
あんまりスッキリはしてないんだけど(笑)






それでは今日はこの辺で。
ではまた





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かすみ
  • アイコン画像 誕生日:1997年10月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
97年組

全然更新しんと思うけど、
良かったら見てって♪
コメントもしてくださると嬉しいです(*'ω'*)
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像てっちゃん
» 席替え (2015年02月02日)
アイコン画像かすみ
» インフルエンザ (2015年01月21日)
アイコン画像多摩
» インフルエンザ (2015年01月20日)
アイコン画像Info
» バレー (2014年12月20日)
アイコン画像Hermes Replica
» バレー (2014年12月14日)
アイコン画像cheap real air jordan 1
» 関ジャニ∞JUKE BOX@名古屋(前半戦) (2014年11月13日)
アイコン画像かすみ
» 3ヶ月ぶりやで!笑 (2014年10月29日)
アイコン画像noa
» 3ヶ月ぶりやで!笑 (2014年10月29日)
アイコン画像Just click the next webpage
» バレー (2014年10月28日)
アイコン画像Browse around this website
» バレー (2014年10月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる