きゃぁ〜〜〜〜笑。 

May 27 [Sat], 2006, 23:55
今日、出掛けました〜。

めっちゃ久しぶりにw

午前中から1:00過ぎまで_| ̄|○

その後、みんなで行きたいって言ったからッ…

映画見に行ったんだけど(* ̄A ̄)( ̄A ̄*)ネェー

【海猿】!!!!!!!!!!

ヤヴァィw伊藤英明超格好いいw

佐藤隆太も格好いいし〜まぢ感動しました。・゜・(*ノД`*)・゜・。

最後ゎハッピィェンドで終わったんだけどね…

良いところで良いところでめっちゃじらすんだって〜笑。

また見たいゎぁw

時任三郎も格好いい役でw加藤あいも全然良かったゎぁ★

ほんと伊藤英明ますAすきになっちゃったぁ(*´∀`喜)))

まぢ格好いいからぁ〜

あれ見たらみんな格好いいって思うよ(*≧д≦)о”

1人でからめっちゃ凄い勢いで見ず流れてくるのに…

後ろに男の背負って片手で自分支えてもう片方の手で

女の人を支えてヾ(・∀・)人(・∀・)ノ

(*´▽`*)ノ゛(*´∀`)/播(≧▽≦*)

まぢヤバス。格好良すぎだゎぁo(≧Д≦)σ゛

最近ジャニも大好きだけど…伊藤英明とか平岡裕太とかも

大好きになってきました〜笑。

だってみんなまぢ格好良すぎだぁ(*≧д≦)о”

今日ゎこの辺で〜

初参戦★ 

May 27 [Sat], 2006, 18:52
嵐!!!!!!

F月H日にある

コンサート参戦決定♪゛

魂初参戦だぁぃw超楽しみ(((o*´∀`*)o

決定★ 

May 26 [Fri], 2006, 22:40
丸山隆平♪゛

TBS系月曜ゴールデン

21:00〜の山村美紗サスペンス

名探偵キャサリンシリーズに出演

行きたくない!!!! 

May 24 [Wed], 2006, 22:20
E月に修学旅行があるんだけど…

∞が来るんだぁ。

てか自分の好きな者を犠牲にしてまで修学旅行になんて行きたくない。

行きたくないし。

メンドイし。

腹立つし。

B泊C日てどんだけ???

志帆、日帰りか@泊A日で良いんだけどw

アリエナ━━(。-д-)━━イ…ッタラ アリエネ━━(。゚д゚)━━ェ!!!

何かちょぃぐちりましたw

。+゜・。+(ノД`●)sorry。+゜・。+

この辺で━ほななぁノシ

もらった↑バトン★ 

May 22 [Mon], 2006, 1:56
@関ジャニ∞大好き?
めっちゃ大好きだぁ♪♪
A関ジャニ∞以外で好きなジャニーズは?
kinkikidsの堂本剛★KAT-TUNの赤西仁★V6の岡田准一★
NEWSのまっす━&亮チャン★嵐の相葉雅紀★
ジュニァでゎ生田斗真がすきぃ━♪゛
B関ジャニ∞の中で誰が特に好き?
そこゎもち亮チャン&信五だお★
C関ジャニ∞の曲はどれが好き?
言ったらキリがないです…笑。
まとめるとSpirits!!に入ってる曲全部★☆★
D通称3バカ(ヒナ、ヨコ、バル)の中で好きなのは?
それゎ信五↑↑でも、最近ョコも好き><
E通称2Top(亮ちゃん、内君)の中で好きなのは?
絶対に亮チャン♪゛
F通称関ジミ3(丸、安、大倉)の中で好きなのは?
章チャン&たっちょん★2人とも同じぐらい好きィ↑
G今、本人に会いました。さて何て言う?
きっと…言えない気がする笑。絶対に号泣笑。
でも言うのであれば…『大好きです!!ずっと応援してます♪゛抱きついて良いですか??』だと思う笑。
H担当さんに言われたい言葉は?
何でも良い>w<でもね★の名前で呼ばれたぁい!!!!
I関ジャニ∞メンバー全員に言われたい言葉は?
の名前で叫んで貰いたいw
J渋谷すばると言えば?
ェクステが似合う!!ちっちゃいおっちゃん!!綺麗な歌声!!
K村上信五と言えば?
格好いい!!八重歯!!Bガタン!!ごっつい!!面白い!!つっこみ!!初代ジョニー!!
L横山裕と言えば?
白い!!面白い!!甘えん坊!!おちゃめ笑。
M丸山隆平と言えば?
【パ━━━━━━ン!!!!!!!】テンションあげ↑
N安田章大と言えば?
可愛い!!チンパ!!小さい!!
O大倉忠義と言えば?
ドラマァ━!!天然!!ェローラモ笑。
P錦戸亮と言えば?
格好いい!!毒舌!!ェロィ!!2代目ジョニ━!!
Q内博貴と言えば?
可愛い!!しゃっくん!!早く戻ってこい!!
R関ジャニ∞と言えば?
最高で最強!!!8→1!!!
S関ジャニ∞の曲と言えば?
★大阪ロマネスク★

カシス、ありがとう!!!!!

ばとぉぉん♪゛ 

May 17 [Wed], 2006, 22:40
壱、エイトを知ったきっかけ、エイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ。
ェィトをしったきっかけゎ…『がんばっていきまっしょい』を見て
亮チャンの一目惚れしてその時に知りマシたぁ★
それからゎ信五も好きになって普通にジャニサーも入ってw
ヲタっぽくなっちゃってます笑。

弐、エイトメンで3馬鹿、地味3、三兄弟に続くトリオを結成することになりました。 誰と誰と誰?
すばる☆内☆丸☆
理由ゎなんとなくです(´∀`*))ヶラヶラ
あんまこのB人が一緒に居るところ見たこと無いからw

参、エイトで好きな曲を8曲、一言コメント付で上げよ。(ソロ、すばるBAND、三兄弟可。)
『口笛の向こう』
この曲ゎノリが良くて大好き★

『CoolMagicCity』
いろは節のカップリング♪゛この曲@番初めにはまったからw

『STANCE』
この時の信五(スピリッツの時)めっちゃ格好いいしサビの部分が好き★

『∞sakaおばちゃんRock』
最近手に入れてずっと聞いてたらはまった♪゛

『マーメイド』
信五とョコが格好いいから★

『愛以外何でもない』
この時の亮チャンまぢ格好いいヽ(´∀`*)ノ

『Doyouagree?』
めっちゃ良い曲★大大大好きw

『大阪ロマネスク』
めちゃくちゃ感動しますよぉぉぉ涙。
伍、エイトメンが映画出演決定!さぁ、キャスティングをしてみましょう。(漫画のパロ、自作等なんでもアリ。)
ドラマを映画にしてほしぃ♪♪
出るんだったらェィト麺全員だしてほしぃなぁ(*´∀`喜)))


陸、エイト、若しくはエイトメンに纏わる主張を一つ。
主張だったら…

【北海道にもっと来て♪゛志帆ゎ関ジャニ∞が見たくて仕方がない↑↑】


質、次の8つに、妄想でエイトメンを一人ずつ当て嵌めよ。 
お兄ちゃん→信五★めっちゃ優しくて格好いい★

彼氏→亮チャン★男前で付き合ってみたいw

同級生→丸★一緒にいてテンションあがりそぅ↑↑

幼なじみ→章チャン★めっちゃ仲良しこよし笑

先輩→ョコ&すばる★めっちゃ怖そうだけど…実ゎ優しいみたいな??ワラ

後輩→内★めっちゃ可愛いヾ(・∀・)人(・∀・)ノ

いとこ→めっちゃ楽しく遊べそうw


バトン楽しいw又やります↑↑

オメデddd 

May 16 [Tue], 2006, 0:05
関ジャニ∞のドラマ━━━♪

大倉忠義★

誕生日

。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】


堂本剛★ 

May 15 [Mon], 2006, 23:55
てか最近ネタ無いねん;;

ちゅ━事で語りますwwww

くだらんがきいてなぁ???(´∀`*))ヶラヶラ

てか(* ̄A ̄)( ̄A ̄*)ネェー堂本剛★

マヂ格好いいです!!!!!

ぱねぇくらいw

何かね…kinkikidsとしてもええねんけど…

ENDLICHERIの時もむっちゃぇぇ!!!!

志帆一応堂本剛ファン歴、剛・亮・信五んで

@番長いねんで???(´∀`*))ヶラヶラ。

小学校D年生から…現在進行けぇですのぉぉぉぉ(σ●^□)σ

と言うことゎ…小D、E、@、A、Bちゅ━事で…

D年目に突入してます(・∀・)

ちなみにAのいきまっしょぃまでゎ(* ̄A ̄)( ̄A ̄*)ネェー

剛一筋でしたからぁッッッッッッッ★

それだけ溺愛してる今日このごろですw


お知らせ!!!!!! 

May 15 [Mon], 2006, 18:28
私、志帆ゎ今回duetの『メールシャワー』ちゅ━奴に

はがきを送りましたヾ(´囗`)ノ

質問相手ゎ村上信五君です*(^□^★)*

是非載ってた!!!とか見かけた〜など

ありましたらmail又ゎコメントください><

お願いします↑


ナンカヘン・・・ 

May 14 [Sun], 2006, 23:37


シホノ、キャリーーーーー

コノヘンデーーーーーーーノシノシノシノシノシノシ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
新しいコメント
アイコン画像
» きゃぁ〜〜〜〜笑。 (2006年05月29日)
アイコン画像絵美加
» 行きたくない!!!! (2006年05月29日)
アイコン画像絵美加ぇ。 志帆
» 行きたくない!!!! (2006年05月28日)
アイコン画像えみカ
» 行きたくない!!!! (2006年05月25日)
アイコン画像
» オメデddd (2006年05月16日)
アイコン画像
» 最近調子悪い;;ブログw (2006年05月14日)
アイコン画像
» チャリの旅 (2006年05月07日)
アイコン画像
» 関ジャニ∞DAY (2006年05月05日)
アイコン画像
» 関ジャニ∞DAY (2006年05月05日)
アイコン画像CMCさんへ。 志帆
» ヤヴァぃA;; (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6uur00guu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる