(無題) 

February 19 [Sun], 2006, 17:35


今、かぁなり迷ってるよ(T^T)

二者一択。



まーよーうー。



どっちにしよう

(無題) 

February 19 [Sun], 2006, 7:43
おはょうございますっ('◇')ゞ

ぉ引っ越ししてからあんまり書いてないブログです(笑)

だって、ねぇ、また検索されたらやだもん。

瞬間的に愚痴らなかったらすぐ熱が冷めきれないじゃん。
もしも、このブログを読みたいって奇特な人がいたらこっそり教えます。

…………睡魔が私を襲ってくるぅ〜。

でも後一駅なんですけど。


ぷべらっ☆


(無題) 

February 18 [Sat], 2006, 0:16
てぇすとぉ

気分を変えて 

February 16 [Thu], 2006, 22:00
まじ、お前ら激しく死ね。

イライラがおさまらねえよ。

ってか、人にいいふらしてる時点でだからお前の事嫌いなんだよ。

せっかくの日記だったのに。

作りなおしだろ。

まぁ、ここを見つけた瞬間にウイルス送るから。

ってか、ホントに目の前から消えて。





ここしか愚痴るとこないんだから。

飲み物 

February 10 [Fri], 2006, 22:31
これから出かけます。
伽羅です。

明日、はしごします。

お金いっぱい使います。

お泊りはする・・・・・・

かどうかは未定です。

出待ちはしたいです。

希望です。

2ヶ月分暴れたいです。

希望です。

できるなら、Last Whiteのフリを教えて頂きたい。

希望です。

ポワトリン・姫苺・メロを見たいです。

希望です。

そうゆう事です。

はい。

では、行ってきます。

飲み物 

February 10 [Fri], 2006, 22:30
おはょうございま〜す。

気分が乗らないので稽古を休む事にしました(爆)

学校が別な子っつーか、よる&ゆうが&あきとサソは未だに忙しいみたいですね。

春休み真っ盛りな伽羅は構ってもらえないのでアルキタでも読みます。


最近、いい感じで体重が落ちてる(≧∇≦)

目指せSB☆(笑)


飲み物 

February 09 [Thu], 2006, 22:29
百均ってすごいね〜。


うっかり買いすぎる。


ユニクロも似た感じあるよね

飲み物 

February 08 [Wed], 2006, 22:28
買いましたのよぉ〜。


【the GazettE】

に表記が変わっただけあって曲調も変わったね。
男らしくなった感じ。

私的には【大日本異端芸者】の時の方が面白みがあって好きだったなぁ。

るっきぃは歌がすっごい上手くなってるのがわかる。


でも、コレ買って思ったのはやっぱり自分はあんまりメジャーなモノに魅かれないなぁと(笑)

れいちゃんのベースは変わらずかっこよかですよ。

だから余計に戒きゅんのドラムをもっと聞きたいです。

ギター隊はね、いい曲作ると思うけど、もっと凝ったアレンジが聞きたい。

特にうっさんのソロとか。

葵くんはアコギ上手くなったね。Liveになったらどうかわかんないけど(笑)


ってか、なんでこんなに評論してんだろうね。


ケヘッ☆

飲み物 

February 08 [Wed], 2006, 22:27
お出かけしてきました☆

すっごい寒かったけどいい内容でした。
司会の方にはたくさんのツッコミを心の中で入れさせてもらいましたが。

画像はよる&あきとサソをぱしゃり☆


生は良かったです。

さなサソもかわゆかったです。


全く関係ないけどNILのバンドスコアが出るんだって。
すごいね〜。

飲み物 

February 08 [Wed], 2006, 22:26
妹の付き添いで病院にきてます。

自分、8年連続でインフルエンザにかかっているのでウイルスをもらわないかめっさ心配です。

暇なんで、チャンピオンを読んでみてますが意外に面白い。


ホントは台詞覚えないと駄目なのに…





2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6utterf1y_luv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる