お墓参り3連戦@ 

2005年08月12日(金) 23時26分
お盆ですよー。
今日から急遽、お墓参りが続くことになりました。
別にお墓参りはきらいぢゃないけど・・・・ってかむしろ
好きなんですけど、14日に行くはづだったLiveに行けないのが
ツライ・・・(´Д⊂グスン

はぁ、本当に悲しい・・・・

次の予定決まってないし・・・

気をとりなおします。
今日は仁木町⇒小樽⇒琴似の
順番で周りました。
お昼ごはんは余市のお寿司屋さんだったんですけど、

やばい・・・・

うっ、

なんまら、おいしいぃ〜!!Σヾ(≧□≦*)ノ

かなり感動のものでした☆

夏のLive4連戦C 

2005年08月03日(水) 23時45分
函館ぇ〜

夏のLive4連戦B 

2005年08月02日(火) 23時43分
今日はクラップス

夏のLive4連戦A 

2005年08月01日(月) 23時41分
今日は雅でした☆

夏のLive4連戦@ 

2005年07月31日(日) 23時38分
今日から怒濤のLive4連戦です☆

く(*´▽`) 

2005年07月18日(月) 22時56分
今日も頑張って結婚式こなしてきました。
とりあぇづ、B日間の疲れを取るために長風呂するので、
短くします。
タイトルの顔文字
はですね、画像のとおり携帯が新しくなりました
でも、いぢる気が起きないのでヾ(´ε`;)ゝ
明日、イロイロ設定しようと思ってます。
ではでは、短いですが
最近肩こりがすげぇ錵黐啝でした

BGM痣/Shulla

・・・・・・・(。xдx。) 

2005年07月17日(日) 23時56分
足に感覚がございません。
も〜、イヤ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
ハンパなかった。
今日は大安だったんですよ。
私がやってるのは、宴会サービスです。
A、結婚式Y(≧∀≦)Y
めでたいっちゃあメデタイのですが。
サービスはきついんですよ。
しかも13時出勤で帰ってきたの5分前ですょ。
2件とか、しちゃいましたから。
疲れすぎてテンション高いってか変です。
私のテーブルはぉ爺ちゃんとかぉ婆ちゃんが多くて、
フルコースだからさ、食べてくれないとお皿下げれないのに
食べるの遅いしむしろ食べないの。
マヂ困ったよ。
しかも、バイト前に家から公共機関使って40分くらいの
氷乃っちのおゥチに看病に行ってあげました。
リクエストに答えて饂飩作ってあげました。
ってかね、私って見た目よりも家庭的だと思うよ?!
誰か、嫁にもらってくれないかなぁ。

話が統一されてませんねぇ。
まあ、まとめるとそろそろレポートを書き始めないとやばいよってこと
です 爆。

ではでは、明日も朝からバイトだけど起きれるかどーか
不安なニチカでした

BGM白黒の世界/Shulla

ね、眠い(つд`) 

2005年07月16日(土) 22時03分
このB連休、大安の前後なんで宴会が多い・・・。
特に結婚式&披露宴。
忙し辞すぎます!!!
最近の平均睡眠時間はA時間です。
今日こそは、D時間寝たい。
短くて、内容ないけど、
今日の日記はこれで終わりにします。

ではでは、空桶に行きたくしょうがないニチカでした

BGMVaruna/ナイトメア

どんだけ・・・ 

2005年07月15日(金) 23時16分
バイトを始めてもう@週間になります。
やばいくらぃに働いております。
時給800円だからさ、辞められないけどね(^_^.)
だって、5時間働いたら¥4000だよ?!
Live@回行けちゃいます。
夏から秋にかけていっぱいLive行くしさ、音源も
いっぱい買うからさぁ・・・。
ちなみにB連休はバイト三昧です☆
一日平均H時間です。
多い日は12時間越します☆
足がむくんで酷いです☆

最近、自分はモテ期がきてるよーな気がします。
(気だけだけどね 笑)
早くダーリンほしなぁ
ではでは、最近また活字中毒をおこしかけてる錵黐啝でした

BGMLast bouquer/ガゼット

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 

2005年07月14日(木) 20時49分

YOMIお誕生日おめでとうヽ(≧∇≦)∫咲

ゾ爺さんも24歳になってしまわれて。
うっかり私も嬉しくて咲いてしまったではないですか 笑。
もう、メアは私の本命盤ですが、ゾジーさんは本命麺ですよっ!!
(ほんめいめんって言いづらいですねぇ)
今回のツアーでインストないかなぁ〜。
生でメアトーク聞きたいよお(>_<)
ってか、今日の話題ってコレしかないかも・・・・  哀。
メンバーはみんなブログにメッセージ書いてましたね。
でも、ゾジオさんは見るんでしょうかね?(~_~;)

最近始めたバイトは早朝シフトなんです・・・・。
朝5:30からお仕事なんです・・・・・。
2時間しか寝てません・・・・・・。
いっぱい寝たいです・・・・・・・。

ではでは、「今日は黄泉の誕生日だよ」Mailを5通と微妙な数を
廻したニチカでした☆

BGMto for&Flora/ナイトメア



2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6utter_f1y_bzb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる