此れが最期だって光って居たい 

December 31 [Mon], 2007, 23:54
今年は有り難う御座居ました。
来年も皆々樣に幸多からん亊を。

貴女を忘れる程の恋が 

December 31 [Mon], 2007, 14:02
胸を溶かす迄
此の道は誰とも歩け無い

コブクロほんと好いよなぁ

しょこたん 

December 31 [Mon], 2007, 11:47
しょこたん大丈夫かお心配だー(´;ω;`)
紅白興味無いけどしょこたん出るなら観たい><
何時くらいに出るのかなぁ

「時空を越えて」 

December 29 [Sat], 2007, 2:38
寝なきゃなのに
サンホラ聴いてると
もっと聴きたく成って
眠れない
いや
寝たく無く成る

うおー

星屑の革紐 

December 29 [Sat], 2007, 1:40
の最後が無茶苦茶好き
全体として大好きな曲だけれども最後が凄い好き

あたし爪が卑猥な色してる

いちむいちまでちむぬうてぃ 

December 28 [Fri], 2007, 20:43
布袋さんみたいな格好好いひとがPRIDEみたいな可愛い綺麗な素晴らしい御歌書くのって凄い嬉しい(?)しかも奥樣の御歌!

ふぅ(^ω^)

よっしーあいらんど 

December 27 [Thu], 2007, 23:54
奇妙なクイズのナレーションやってるひとってGTOの麗美の声してたひとだおねー漫画もアニメも好きGTO(^ω^)
最初此の声の方声優さんかと思ってたーナレーションする方なのか(・ω・;)(;・ω・)

あなたがだいきらいです 

December 27 [Thu], 2007, 23:19
嫌いなひとと好きなものがいっぱい被ってるのってほんとやだね嫌だ一緒に成りたく無いやだやだやだやだやだあたしが1番好きなものを何であいつが好きなんて謂うんだやめて今直ぐ嫌いに成れやめてやめてやめてやめてやめて最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低いやだ信じたくないなにもはなしてやるもんかあたしはあなたとは話さない話したくないからあなたがきらいなの
何も貸したりしないから勝手にしてよあたしに関わらないでねあなたがこわいの

前は好きだったのになぁ、

なんでかなぁ

また此処で逢えるよ 

December 27 [Thu], 2007, 21:21

今日SASUKE(?)みたいな番組で西遊記の主題歌流れててテンソン滅茶苦茶上がった(^ω^)

今日友達が使ってたあんまり売って無い滅茶苦茶伸びるマスカラとマスカラ下地買えてぎさ嬉しす(^ω^)
まじやばいよ此れほんと伸びるから(・ω・;)(;・ω・)
定価3000円の筈なのに友達1000円あたし1500で買いまんた(・ω・;)(;・ω・)好く解らん(・ω・;)(;・ω・)
マジョマジョのロング買おうとしてたけどこっちのが好い(^ω^)
此れはまじやばいよ下地青なんだよほんと伸びる!
嬉しい⊂(^ω^)⊃下睫毛塗っただけで附け睫毛みたくなんのです⊂(^ω^)⊃

髪軽くぴんくに成ったおわわわーい⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃







ちょwww黄金伝説wwwwwwスパニッシュダンサーとかいう魚やばいだろ(・ω・;)(;・ω・)ガチで布だろあの魚(・ω・;)(;・ω・)

(無題) 

December 27 [Thu], 2007, 2:47
疲れたー‥

もやすむ(^o^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花姫*゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-椎名林檎樣*亊變*ムック*Dir
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃな
» (´;ω;`) (2007年12月08日)
アイコン画像ちぃな
» かなしうみなしぐゎ (2007年12月08日)
アイコン画像ちぃな
» ふぃぎゅあっと (2007年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる