めー子(13)の110番

可愛くなるためにやっているコトやお小遣いサイト紹介やぼやきつぶやきetc..

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6u6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
3つのご報告 / 2006年02月25日(土)

お久しぶりですー性懲りも無くこんにちは(○´∪`●)めー子です


私の近況をちょっと申し上げるとねー

1:VD頑張って直で告りましたがフラれてしまいました・・
2:期末テスト前(2日前)
3:ダイエットちう ひゃー


まず1のフラれっちゃったーというんは。

VDにココにもちらっと書いたとおり、夜待ち合わせして

チョコ渡して「好きやー」ゆうてまいました。あちゃ


でもまぁハッキリちゃんと考えてくれて言葉選んでくれてゆってくれたんで泣かなかったbb

ってゆうか絶対泣いてまうと思ったんですけど、全然('`*)

むしろマイナスよりもプラスになったことが多かった!頑張れてよかったと思う!

 
 (゚v゚)つづきが気になる??  
Posted at 13:14 / 女のコ* / この記事のURL
これからの予定 / 2006年02月10日(金)

『よし! ブログりにゅーあるしよう!!』



・・と決意しましたが、ちょっと考えてみました;( 書き直しごめんなさい↓


このサイトの今の状態。ブログも中途半端、AUTOは遅れながらもなんとか返しながらも、

BOARDはまったく返信できておりません。

メモとブログの区別もあやふや・・ ITEMまで手ぇ出しちゃってなにか目的のサイトやら



・・よし!決めた!((痛

サイトごとちゃんと整理整頓しよう!;D

1:ブログとはしばしお別れ・・ メモに集中しやす
2:アイテムは小さな写真素材屋さんに* ほそぼそと長くつづけられたらなぁ
3:AUTOは存続、BOARDはどうゆう形にするかもうちょっと考えます
4:テキストとか自分の趣味のもん他につくろうかな
5:そろそろ新しくサイトデザインも考えよう!

この5つをゆっくりじっくりしっかり実行してゆこうと思います*


-----------------→

0ffはしっかり勉強しよう、本をいっぱい読もう、しっかり寝よう、しっかり人を好きになろう。



しっかり自分を立たせよう。


まわりの人を好きになって、自分に自信を持たせて、1日1日をしっかり生きていこう!

 
   
Posted at 00:20 / ぼやきつぶやき / この記事のURL
コメンツ(2)
誰かオススメ香水教えて下さい / 2006年02月02日(木)

現在洪水警報発令中!



どこが?










・・・・・・・・・・・・・・・











ウチの鼻。




鼻水・鼻づまりが交互にきて声でないし!
先週からずっと鼻声やから本来の自分の声がわかんらくなってもた(’`)ぁ゛ー

最近ちゃんと毎日ヨーグルト食べてないからお通じはよくてもお腹痛くなりやすい;腸が敏感なのネ*




うーー ストパー0Rアイロン欲しい・・
くるくるのくせ毛ではないんやけど、前髪・サイド・えりあしがスタイリング上手くできんとうねる;;

結構前からコレ が欲しくてほしくて


お願いしても買ってくれそォにないので お小遣いサイトで着々と貯めておりますまねー

今やっと¥4580ぐらい!あと¥9160!!!! がんばろ〜
 
   
Posted at 23:31 / ぼやきつぶやき / この記事のURL
コメンツ(0)
ベースコート / 2006年01月29日(日)

さーー夜中の変なテンションのまま「女のコ*」カテゴリ第2弾(´`)だんだんだだん!



んとね、最近特に思うんだけども 可愛い人って細かいところまでキレイでキラキラでピカピカやなぁって*

全身にそんな所いーーっぱいあるけど、中でもよく目につく手、指、爪!まずココらへんからキラキラに



っちゅーことで

ハンドクリームなんぞはあたり前的に(ってゆうかしないと乾燥が;;)愛用しとりますが

爪!爪用のオイルトリートメントとかはたまにしますが念入りに時間かけないと簡単にはピカリとならへん・・



「乾燥も防ぐベースコートが欲しい!」と思い先日買い物しとったら・・

100均で発見★(ぁぁ










  販売名:ベースコートプロ
  
  内容量:14ml







うんメッチャ良かってん$$ 超使えます(´`)b

画像みにくくてすいません・・・パッケージは小さい袋で中に成分表示の紙と本品が*


まぁバッチリ値段以上の仕事はしてくださいました。

オススメしますよ〜〜


押してぇ(゚v゚)!!
 
   
Posted at 01:48 / 女のコ* / この記事のURL
ラップならクレラップがいちばん好き / 2006年01月29日(日)


エルモー可愛いよなぁ!!!!ってかセサミキャラ全て!

これは今日買ったてさげよーー横型の小学生・幼稚園生がもってるよぉな(’`)ぶ



またブログおさぼり、もぉ時間がたりひんの。なんで1日24時間なnかしら??

ってゆーか最近0ffは相変わらずクラブがしんどいんやけどね、

授業・休み時間・お弁当時間・テレビ見てるとき・映画みてるとき・本読んでるとき・・




ウチが黙ってるときはぼーっとしながらばれんたいんの事考えとるよ!!! 気をつけて!痛


何回ゆったかわからんケロ(’`;) 夜2人で会ってくれるーってゆってくれたし


何着てこーー とか

なんて言おーー とか 少女全開☆ うえ



でも先週学校5日あって1日しか来たはらんかったし↓そんな休む人ちゃうしなぁぁ



・・・・・・・・・・・・・・・





インフルエンザ?


押してくれたらときめくわ(゚v゚)!!
 
 (゚v゚)つづきが気になる??  
Posted at 00:35 / ぼやきつぶやき / この記事のURL
ハリポタ / 2006年01月22日(日)
ハリポタ観に行ったz0!(´`*)


同クラの仲イイ友だちとウチの車で親に送ってもらって。

めっちゃおもろかったー!!! 最初うるさくてうるさくてしゃーなかった・・

映画も隣の友だちにちょいちょい話しかける迷惑なヤツです(´`)へ


で、メッチャはまった俳優さんが


RK参加中(゚v゚)!!
 
 (゚v゚)つづきが気になる??  
Posted at 23:21 / ぼやきつぶやき / この記事のURL
チョコ作りに大根おろし器を使った女ヾ= ̄∇ ̄)ノ / 2006年01月21日(土)

バレンタインデーまで後20日とちょっとぐらい??

今年も本命&友だち&家族にあげます

毎年仲いい友と2人でつくってるんやけど、去年はトリュフやったv(o・ω・o)

今年はまた友と雑誌みたりして決めよーと思うのでまだ未定やけどoo

ゥチ的に明治製菓でみつけた石畳チョコとかいいなぁ★

トリュフと作り方ちょっと似てるし、作り方も簡単そぉやーーん


さて去年までは同小で違の○○君に3回も渡し&手紙で告りつづけましたが返事は


それについては触れられず

今年は同小:同のXX君に!14日2囚で夜会ってもらえる約束もしてもろた(o´Д`o)ぎゃんばろ

そんときに告れたらいいな!ぎゃんばる


RK参加中(゚v゚)!!
 
 (゚v゚)つづきが気になる??  
Posted at 19:02 / ぼやきつぶやき / この記事のURL
ビバテレビ! / 2006年01月19日(木)


白夜行最高やろ!#

久々にハマったドラマ。本当にまともに真面目にドラマ見てへんかったんやけど


素晴らしいね。


今度原作も読んでみようかな**


RK参加中(゚v゚)!!
 
 (゚v゚)つづきが気になる??  
Posted at 23:00 / ぼやきつぶやき / この記事のURL
コメンツ(0)
スキムミルクヨーグルト* / 2006年01月15日(日)
RK参加中(゚v゚)!!

キましたーー第1回カテゴリ「女のコ*」意味がわからん!(o´Д`o)

でもとりあえずゥチが美容のためにやってるコトなど紹介しますので*




DOでしたでしょうか?? 夜中の2時にせっせと作ってました(〃'▽'〃)ァソ

美味しい、ゥチはすごく美味しいと思う! 是非お試しを

スキムミルクの量お好みで。グラニュー糖も量やハチミツに変えてもイイですよ*

コレ食べ始めてから特に便秘症でもなかったんですがお通じスムーズ!笑

腹持ちいいのでいつも間食でお菓子とかいっぱい食べてしまう囚は

スキムミルクヨーグルトに変える習慣をつけてみるコトをおすすめします!
 
   
Posted at 02:36 / 女のコ* / この記事のURL
コメンツ(0)
はっぴーばーすでい!! / 2006年01月15日(日)
RK参加中(゚v゚)!!

1月10日に14回目のお誕生日を迎えました+.(*'v`*)゜+ そして14歳になりました

父ちゃん母ちゃん!生んでくれてありがとう!!

ゥチもやっとこさ14歳。なんか自分はずっと13歳ぐらいで止まって

14、15、16歳になんかなる気がしなかった。?

とにかく今年もがんばるもーー**


またBLOGサボってる間、ちょっとこさ色々あったのです。

1:携帯かえたー!!前のはJでしたんで(ちなみにvodafone)Vにしてめちゃ快適

  V501SHですヾ= ̄∇ ̄)ノ

2:VD、XX君に直接会う約束しました めたHДppY!!!

  普段あんまり話さないしメールで言いました。

  「バレンタインXX君にチョコあげたいんやけどちょっと時間もらえん??」
  『マジ!?別にいいで!』

 
 (゚v゚)つづきが気になる??  
Posted at 01:11 / ぼやきつぶやき / この記事のURL
コメンツ(0)
P R
ぷろふぃー


RK参加中(゚v゚) !!


2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.