昨日の旅のお話

June 05 [Tue], 2012, 23:05
昨日はお昼頃から旅に出てました(笑)

私の地元からトトロ君とバイクでドライブしてきましたー\(^^)/
海沿いずーっと走ってたから髪がギシギシで最悪な事になりました(´・ω・)


お昼頃にトトロ君とこんにちはして、なんか流れで湘南から伊藤まで行くことに(笑)
私がソフトクリームに釣られて即決したなんて口が避けても言えない←


わーきゃー話ながらひたすら走り続けてお腹すいて、ガストに行きたいと駄々をこねる私、自分でも思うけど何でガストだったんだろ(゜〜゜;)

まあともあれ、無事にガスト見つけて大唐揚げ定食頼み、朝親子丼食べたのにペロリと完食!
唐揚げ美味しかったー(*´∀`*)


それからまたひたすら走る走る走る、どんぐらい走ったか覚えてないけどとりあえず目的地の道の駅にとうちゃーく(-゜3゜)ノ

お土産見て(ほぼ食べ物←)それからお目当てのソフトクリーム食べました♪
私はバニラでトトロ君はもも味、もも食べてからバニラ食べたらめっちゃうまかった(笑)

食べ終わってから少しして帰ることに、はい、目的はソフトクリーム食べるためだったので←



帰りに後輩の地元を通って帰るので、せっかくだから夕飯に後輩誘ってみたらOKでたので回転寿司食べに行きました。
寿司屋であんな騒いでんのはあとにも先にも私たちぐらいだと思うぐらい騒いでました、いやー腹筋が辛かったwww

後輩の家が近いってことで後輩の家にちょっと寄って行くことに。
が、しかし、ちょっとのつもりが結構長居してしまいました(笑)
後輩のお母さんめっちゃ面白いし綺麗だったのでつい…←


10時過ぎぐらいにようやく帰ることに(笑)お邪魔しましたまた遊びにいきます!




昨日は1日楽しかったー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:なるみ
  • 性別:女性
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・音楽鑑賞-ジャンルはバラバラ
    ・ニコニコ動画-実況とボカロメイン
    ・読書-小説から漫画まで
読者になる
かなり変わり者の不思議ちゃんなJKが勝手にぐだぐだもそもそ気が向いたときに何か書いてます。基本は不定期\(^O^)/←
ニコニコ動画とリプトンのミルクティーと海外ドラマ大好きです◎
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる