(無題) 

May 02 [Wed], 2012, 21:06
なんだかよくわからないけど、悲しい出来事ばかり。
去年の罰かしら。


私って嫌われものなのかな…みんな離れていく。
私が変なの?

最近のなやみ。

久しぶりに。 

September 13 [Tue], 2011, 1:35
相変わらずの男運の無さにがっかり。


あんなに可愛かったのに

今じゃふてぶてしい。


態度でかいし

クソガキめ。




…でも憎めない。

私も弱い人間だ。



まだ1ヶ月しか経ってないのにこの倦怠感はなに。



ふられるかな。

(無題) 

February 28 [Mon], 2011, 23:02
ネガティブてやんでい!


もしかしたらそれっ気あるのかな…なんて思ったり。

この神経質は異常じゃない?


改善させてみせる。

(無題) 

February 28 [Mon], 2011, 8:23
なーんにも考えない!



楽しくポジティブに!



余計な事は忘れちゃおう。

(無題) 

February 26 [Sat], 2011, 23:18
私は心身ともに支えてくれる人がいないとだめみたい。

今はどうしらいいかわかんない!


自分がこんなに弱い人間だと思わなかった。

なんだろ。 

August 09 [Mon], 2010, 19:20
毎日楽しく充実した生活を送っているのに、ちょっとした事や、先の不安を感じると、どんよりしてしまう。

意外とナイーブみたいです。

けどこんなところは誰にも見せたくない。見られたくない。

なんとも思ってないフリは得意。けど内心ドキドキしたりヒヤヒヤしてる。

こんなのここでしか言えない…気がする(゜ω゜)


なんか調子悪い。

Rain Day 

May 11 [Tue], 2010, 20:08
あめはじとじとしてるし濡れるしきらい!


あー今日もやらかした!
いい加減にしたいな。

(無題) 

January 22 [Fri], 2010, 13:27
久々に書いてみます(笑)


最近は仕事が順調ではっぴーらっきー(゜ω゜)


そして5キロ太った痩せねば。

A.M.0:00 

October 26 [Mon], 2009, 0:20
さーむーいー!

もう冬だねぇ。
寒くて頭痛い(*_*)
ニット帽と耳あてとマフラーと手袋が必須になってくる季節だね。

関係ないけどカエラになりたい(笑)とりあえずベリーショートにしちゃう??

お先真っ暗…だった。 

October 25 [Sun], 2009, 23:34
『男に貢ぐだけは止めなさい。女にお金を出させる男はろくな奴じゃない。』
って母にいわれました。


数ヶ月前の私やね。

本当に馬鹿だったわ。
四年か…長かったな。

母よ、もうその心配はないよ。安心しておくれ。
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さゆり
» (無題) (2009年09月16日)
アイコン画像さゆちゃん
»  (2009年03月26日)
アイコン画像かお
» 終わり。 (2008年06月20日)
アイコン画像ぽん
» 終わり。 (2008年06月20日)
アイコン画像さゆちゃん
» くやしい。 (2008年04月29日)
アイコン画像かおり
» 腐。 (2008年03月19日)
アイコン画像はなか
» 腐。 (2008年03月15日)
アイコン画像りえぽん
» 正夢 (2008年02月24日)
アイコン画像りえぽん
» 実感ないけどね。 (2008年02月12日)
アイコン画像りえぽんのすけ
» さむーい。 (2008年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる