いい外見をキープしたい

May 31 [Sat], 2014, 13:07
洋ナシ型の肥満の人は、補う脂肪がいつまでも血液中にあって、やがて下半身に貯えられるのです。
有酸素スポーツと下半身の筋トレが効き目があります。
半身浴で汗をかくことは新陳代謝のアップにもつながりますし、肌もゴージャスになるのでお勧めです。
湯船を腰くらいの箇所までお湯を溜め、長い時間浸かり発汗を手助けしましょう。
背中の体脂肪は、盲点です。
いつも意識しない部分だけに、手後れ状態になることも。
日常的に姿勢を正して、上半身を狙ったトレーニングに挑戦しましょう。
身体に取り込まれた酸素が、脂肪と糖質を分解・燃焼するため、有酸素運動は減量に効用があります。
ジョギングなどが代表的です。
昼飯後にたまにりんごを食べるのですが、それがしぼり込み効果にもなっているようです。
今朝気付いたことなのだけど、お味噌汁から少しずつ食べ始めると満腹度を保持できるような気がします。
ダイエットサプリは確かに効用はあるけど、それだけに頼ってたら体に良いことではないです。
個人的なワンポイントを言うと、たまにちょっと間食して罪悪感があるときは、外に出て走ったりするととてもすっきりします。
毎日から下半身と腰回りを使ったトレーニングをしておかないと、ぽっこりおなかになってしまいますから用心しておかないと。
その点、金魚運動マシーンはいいです。
食事制限プラス運動でゆっくりと痩せたからだは余分な食事制限だけで急に落とすより保持しやすいので頑張ってください。
ウォーキングの重点は、速さと歩幅です。
効用が高く適切なウォーキングの速さは、息が少し上がる程度。
歩幅を広げる方法は、できれば腕を大きく振るのが良いです。

  • URL:http://yaplog.jp/6u3wamdh7f/archive/142
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2014年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる