はじめに。 

May 31 [Tue], 2011, 23:02
ようこそ、ナマニクのキャラBlogへ!!・+゚'(ノ。´∀`)ノ ヽ(´ε`。ヽ)'゚+。


見ても見なくても良いような設定ばっかり載せてますが
能力だけわ詳しく書いてるつもりです。(ノ´∀`*) 
横のカテゴリーからキャラ選択してくださぃ。


あんまり時間無くてお邪魔出来ませんが、龍学大好きです
龍学友募集です!!リンクとか大歓迎ですよ

ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!


2/4:|∀・).。oO(手ぶろはじめました! 
今のトコロミオちん二匹とミキタカさんがいますよ
リクエストがあればキャラクターの絵、書かせていただきたいです!
あ、ジャンルは現代でもファンタジーでも現代ファンタジーでも和風でも大丈夫です!
一緒にロール回したことない一見さんでも問題ありませんよ!)


9/12:ちょっとだけキャラ設定弄ったりして。
そして色々有ってロミオちんがぷち鬱。
ロルするのがメンドクサイから殺しちゃおっかな。(ワラワラ*


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナマニク
読者になる
プロフ画ゎうずらすくいサマからぉ借りしました☆゚+.
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31