移転 

March 16 [Sun], 2008, 15:28
移転しました;)
http://aw-0718.jugem.jp/

(、∀`) 

October 28 [Sun], 2007, 16:25
ちょっと時間がなくてリニュが
進まなかったからー
テンプレ使用(^ω^`)
ごめんねー(;´Д`A ```

テスト帰ってきたよ(´ω`*)ポッ
赤点9教科中4教科
もぅうち最高←
いまの時点で欠点があるから
これ期末と学年末で挽回しないと
留年←
ヤバス(◦∀゚)

しょう(・∀・) 

October 18 [Thu], 2007, 20:41
テストが終わってルンルンのしょうでございます(・∀・)←
でも赤点パラダイス(・ω・`)笑
4教科中2教科赤点(●*QuQo)照
残りー…5教科返ってくる(・ω・)終わったなコレ
多分数学と世界史と化学赤点だよもうw
親呼び出しされそぉ('A
の前に期末やば!!!が…んばらないとなぁ(・д・`)

ってかtitleの意味('A
しょうのシャメ公開
かなり勇気いるよー('A`
見せるのも見るのも 笑
見たい人は↓をCLICK(`・ω・´)b

みちゃう?(@∀@)

中傷・悪用禁止ですよo

いやもう
万が一見た人oo
きもくてすみません(∀)
どうやったら可愛くなるんっすかね('A`

さて
終わりましょうか←

中間テスd 

October 14 [Sun], 2007, 12:59
やっほーぃ(∀)
明日明後日中間テスト♪
勉強まったくしてないしょうだよ(ω)待
赤点確実親呼び出し確実⌒♪
まぁプラスに行こうゃ←


数学の勉強ってか復習をちょっぴりしたんですが
PとCの区別がつかない(∀)
ぃゃさ…まぁ分かるかもしれないけどさ
絶対テストのときごっちゃになる(U)+゜
もぅ確立とかさo中学の段階のでいいよね(*´Д`)-3


そういえば
ピアノの楽譜探してるんだよねo
探す暇あったら勉強しろってね 笑
倖田の愛のうた と あゆのvoyageを…
無料がいい←笑
倖田わ探せば売ってるけどーvoyageは古いから
あるかな(´ノω・。)
本屋に行ってもなかったしー…やっぱ買うなら
楽器専門店とかかな('A
遠いんだよねー…しかも今テスト期間だから誰も
遊んでくれないし…
来週の休みは多分部活だし
再来週は大会だしw
忙しいなまったく(`・ω・´)
ピアノで弾ける曲をいっぱい増やしたい('A
J-POPでね← 
今わNAOとギリギリ三日月かなぁ*パ∀゜☆
とりま バラード系がいいんだよね
voyageは友達のために 笑


んまぁ…テスト終わったら探してみます(*´`*)

連休 

October 07 [Sun], 2007, 20:34
こんばんわ(∀)
ですねー(´`)
今年は連が多いこと!!
本当うれしいですよねーこれでテト期間
じゃなかったら…(*`´)
ト期間のせーで誰も遊んでくれない(pq`)
皆勉強強って(pω・q`)
実際してないくせによー(`ω´)←


しょうはいつもどおり強してません←
する気がでないんですよー
なんかー分が乗らないし(ω)
今はパーッと遊びたい(、∀`)ノ


とりまo短いですがoこの連休きこもってるんで
話題がいですー('A
誰か遊びに誘ってよーテ強の馬鹿ぁああ←

恋 空 

October 05 [Fri], 2007, 12:55
やっほ−(∀)
更新活!!って言ったけど
ぶっちゃけ辛い←

とりまがんばるよ(`ω´*)


もうちょっとで空が上映されるね◇+゜
11月3日(^ω^`)
しょうはと観に行きます(*´`*)
滅茶楽しみです(ノ∀`)てへ


空の前に…中間テスト…('A
赤点いっぱい取ったら親呼びし((゜д`;)))
しょう前回3つも点とっちゃたよ(ノ∀`)えへへ
やばす−(ω)+゜
ちょっと頑張るよ!!←


んじゃおわりん(∀)

Halloween★リニュ 

September 29 [Sat], 2007, 21:03
 

HALLOWEEN

お久しぶり(∀)+゜
ずいぶん放置してたね…
ごめんよ(Pω;`)
大分アクセスも減っちゃって まぁまぁ(・∀・`)笑
これからまた更新再開しちゃいます(∀)!!

再開ついでにリニュしました⌒+゜
もうすぐで(?)
ハロウィンってことで(Owo)+゜
今年わモデルさんも使用(´ω`*)


あとo更新再開ってことで…!!
相互&SPリセットしちゃいます('A
完全放置してから⌒閉鎖したブログとか
絡まなくなったブログが多いから…(ω);
一応連絡がつくブログさまにわ報告しにいくね;)
また絡んでくれる人がいたら
コメントよろしく⌒(・∀・)b


------------+キリトリ+---------------
: お 名 前 :

: ブ ロ グ 名 :

: U R L :

: 相 互 o r S P :

: ひ と こ と :
------------+キリトリ+---------------

これをコメントもしくわここ
書き込んでね(∀)
まってま⌒す(Pq`)

★SUMMER★VACATION★END★ 

August 26 [Sun], 2007, 14:43
(*≧∇≦)ノハーイ
お久しぶりしょうです(・ー・)ノ
今日で夏休み糸冬...¢(-∀-*)
短かったぁ⌒(´ノω・。)
ほぼ課外とかがあったしね・・・
高校生って辛い!!ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

んー…あまり話題ないっすねぇ(´ω`;ダハァー
ってことでSee☆':.*^ヾ(´∀`*ヽ)*.;'☆You♪←

投票開始♪ 

August 11 [Sat], 2007, 11:05

Summer Party HP Contest 2007



Summer Party HP Contest 2007様 の
一般投票が開催されたっぽいから載せとく(>ω<*)←


夏休みだからなにもないですねぇー…(´・ω・`)
強いて言うなら宿題に手をつけt(ry

とにかく大変←
祭り。旭と行ったんですよ、そして途中玲に会って
んで玲と別に遊んだ日に

「なんかねぇ◎◎高校(しょうの学校)の人っぽい人たちがねー
【あれ旭君じゃね?…声かけるのよしとこうか】的なこと言ってたよ」

って聞いたときちょっと「やべぇ」おもいました←笑
なんかo旭はうちの高校じゃカナリかっこいいらしいんですよね('A
だからほかのクラスの知らない仔からも狙われてるっぽくて
あたし隣にいていいの?!って思いましたよ(A)
中学のとき男子がレベル高かったから←
旭が普通に見えるあたしの目って節穴ですか(・・`)

とにかくo
かわいくなりたい(∀)+゜

携帯から(*・∀・)+゜ 

August 08 [Wed], 2007, 12:06
携帯からの更新(´^ω^`)
パソコン開くのめんどくさいから……(*・∀・)+゜
旭君とわラブラブです(笑)
今度デートします(笑)
んまぁ
倦怠期が来ても大丈夫なように
いまのうにち(笑)
P R