ああああ 

2006年08月06日(日) 10時28分
えー題名のこと気にすんな



あーおこずかいサイトでお金ためるぞーっっ☆

バッチコーーーイ 

2006年08月05日(土) 18時58分
まず最初に題名には気にしない気にしない♪(早速逝ってよし



さて皆で歌おうぴあの歌

これを春が来たのおんがくで

ぴあがキ(・∀・)ターぴあがキ(・∀・)ター

どこにーキ(・∀・)ター

山にキ(・∀・)ター 家にキ(・∀・)ター

野にもキ(・∀・)ター

までしかわかんねぇーよアホっ(御前やろ

しかも家にはまだ来てないんだけどさ(Σ

まったく宿題多いんだよーーーっっ


それはおいといて(逝

笑いを盗りたい自分が居る限り

コレ作っちゃいましたー


1 お名前は
 →
2 良い名前ですね
 →
3 すいません、読めないんですけど、、、(うわっ
 →
4 良い名前ですね(二度目
 →
5 御世辞だよーーっっ(何
 →
6 えぇ・・・(何
 →
7 何といいました?
 →
8 笑いを盗りたい20の質問
   についていかがですか?
 →
9 えぇ・・・(二度目
 →
10 ようやく半分です(ぇ
 →
11 めんどくさいですね
 →
12 題名も長いしね
 →
13 ところで友達になってくれますか?
 →
14 え?ヤですって?
 →
15 ( ¬_¬)
 →
16 ( ・。・)ーーーー0))Д0)バキィ
 →
17 書き込みしてください
 →
18 ( ¬_¬)
 →
19 何か言った?
 →
20 ここまで答えてくださってありがとうございます
    最後にご感想を
  →
21 えぇ・・(20超えてるってば




よかったら答えてやって。





P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6t56b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる