ほ〜た〜る〜の〜ひ〜か〜ぁり 

2005年10月01日(土) 22時24分


新たにブログ初めました

    ココノは消さないけどもうめったに

    更新しないとおもいます★

    またどこかで会いましょう

お開き 

2005年09月20日(火) 19時25分
いやはやまさか結果
チョッキ
だなんて。。。

あたしも
あほだったな〜

これから楽しむもん
もうすぐ20歳になるし★
新しい自分に万歳

友達からきました 

2005年09月20日(火) 19時08分


1 ポーチの中身(写メもあったら◎)めんどくさかったらよく使うものだけでいいです
   脂取り紙 コンタクトケース ビューラー その日のメイクに使ったシャドー
2 メイクにかける時間
    初めは45分くらいだったけど
       最近は10〜15分
3 おすすめ、リピートしてる(したい)コスメ
     メイベリンのワンダーカール

4 今一番欲しいコスメ(香水や道具などでもOK)
   エテュセのカラーマスカラ アナスイのカラーマスカラ
    マジョマジョのシャドー全色
5 次に回す人3人
  おすきにピーコ♪

真実★ 

2005年09月16日(金) 16時56分
空回り
  空回り 
    空回り

なんかさ〜嫌な言葉だけど
今の自分にぴったりなんだ。

誰かどこかへ連れて行って
くれぃ


何が本当なのかわかんない

ま、いっか

まわってきた 

2005年09月15日(木) 20時51分
リアちんから恋愛バトンきたから
一応ね あたしには・・・・

初恋はいつ?
  幼稚園の頃だったか、
   年長さんだったときだな  確か

今まで付き合った人数は
  0人!!と思ってたが
  確か1度だけいたなぁ〜 短

今、好きな人はいる(いる人は)好きなところは
  好きな人ねぇ〜好きな人って誰ですか

好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
    雑貨屋

こんな人は絶対無理っていうのありますか
  ありがとうが言えない人 笑わない人

恋愛対象は何歳
  同い年〜7歳上くらい

浮気は許せますか許せる人は、どこまで
  許すとか許さないとかの問題ではない
  ただただ凹みますゎ・・・多分。

同棲ってしてみたい
  してみたいかな

あなたが愛情を感じた行動は
  ありません

恋と愛の違いはなんだと思いますか
  恋自分の事・気持ち
  愛お互いのきもち  よくワカリマヘン


一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、選ばなければならないとしたらどちらを選ぶ
    人を愛することだね〜


次にバトンを渡す人
だれでもいいさ★
やりたければ皆サマどーぞ

少年S 

2005年09月15日(木) 20時28分
ふと、みたらあたしのピアス落ちてたっ
しかも【さとるさんピアス】
かってにさとるって名前つけた
だけなんだけどさっっっ


なんかいいことないかなぁ♪♪♪


なんとなくHMかえてみた
D→DEBU
もさ→髪がパーマ効果でもっさい

Dもさの完成でした

観た観た 

2005年09月14日(水) 21時14分
今日ゎNANA観た

え!?




こりゃダメダゎぁー

とっても楽しくなかった
期待ハズレ

テツヤぁ 

2005年09月14日(水) 17時58分
はいっ夜中12時から朝5時の作品☆
今から映画観てくるんだなぁ〜あのぉ…六時開演のなのに友達きません(-.-)zzZあっ遅刻常習犯だったわぁ↓↓↓

チャチャチャチャレンジぃ 

2005年09月13日(火) 23時17分

雑誌に載ってたメイクに挑戦さぁー挑戦!!

↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓



はい!こんななったよん♪♪
明日学校にやっていこぉ(^-^)
今日Rボーに
『最近Dさま地味だよね?』
「うん、ラフってかめんどくさい!ハデっ子卒業しようかと…」
『えー、』
「あっじゃあたまにハデもやろーかな」
みたいな会話のやりとりしててね★
明日の服装のテーマゎ秋さきどり紅葉の秋!!で行く★めちゃハデでみんながえって退く勢いでいったろ

万博A 

2005年09月12日(月) 23時00分

アイス4種類しか食べれんかった
あと3個くらい食べる予定だったのだけど
この日ちょっと体調悪くて  断念




ハジメテ生モリゾーに会った
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる