マキシマムザホルモン好きに29(肉)の質問 

September 23 [Tue], 2008, 10:07
マキシマムザホルモン好きに29(肉)の質問

1,マキシマムザホルモンを初めて知ったのはいつ、何を通して?どう思った?
1年半ほど前に、デスノートのアニメでOP・EDとして使われていた時に知りました。
今まで、音楽に興味を持ったことがない私にズゴーンと来るものがありました。

2,好きになったきっかけは?
同上。

3,好きなところは?
歌詞と曲のかっこよさのギャップ。

4,逆にちょっと苦手なところは?
無いですね。
カラオケでも、普通に「握れっっ!」「生理痛は神無月を凍らす気温」などを歌っております。

5,好きな曲は?
絶望ビリー、ロッキンポ殺し、What's up people!?、ビキニ・スポーツ・ポンチン

6,あまり好きじゃない曲は?
ございません。

7,ライブに初めて行ったのはいつ?感想もどうぞ
ねーよ!つぅか全然当たんねーよ!誰かチケットよこせ!!

8,今までで1番印象に残っているライブは?感想もどうぞ
だからねーっつってんだろ!!

9,好きな歌詞のフレーズを叫んでください
HEY!HEY!人間SUCKER!! 嗚呼 人間・・・人間FUCKER!!

10,グッズは持ってる?どんなもの?
グッズと呼べるかどうかは分かりませんが、スコアを持っています。

11,どのくらいの頻度で曲を聴く?
毎日。

12,ぜひ対バンしてもらいたいアーティストは?
うーん、絶対無理だけどレッチリ?

13,ライブのセットリストを勝手に決めるとしたら?
そうっすね、いきなり「握れっっ!!」とか?

14,カラオケで歌う?どの曲?
「握れっっ!」「生理痛は神無月を凍らす気温」「ビキニ・スポーツ・ポンチン」「絶望ビリー」などなど・・・

15,携帯の着信音にしてる?どの曲?
絶望ビリー

16,テレビに出たり雑誌に載ったり…ちゃんとチェックする?
当然します!!
この間のタモリ倶楽部もバッチリチェックしましたぜ!!

17,メンバーを街で見かけた時あなたが取る行動は?
背後で「祟り君」を歌う。

18,「マキシマムザホルモン」の意味を自分なりに解釈すると?
ホルモンが最大限(マキシマム)に出るバンド。

19,CDジャケットで気に入っているものは?
ロッキンポ殺し

20,マキシマムザホルモンに出会って良かった事は?
音楽の素晴らしさを知ることが出来た。

21,今後マキシマムザホルモンに何を求める?
永久に続いて下さい。

22,ナヲちゃんにプロポーズする時の台詞を考えてください
ムラムラします

23,身近にホルモン仲間はいる?
おります。

24,ダイスケはんに一言!
意外と可愛いFACEなんですね。

25,ナヲちゃんに一言!
ナヲさんみたいなバンドマンになるのが目標です!!

26,亮君に一言!
ライブの映像を見てまじで抱かれたいって思いました。

27,上ちゃんに一言!
チョッパーばっかもうええてー!!(いや、もうこれはお決まりだからね・・・)

28,三度の飯より?
飯が好き!

29,マキシマムザホルモンについて思う存分語ってください
ぶっ生き返るわ〜ww



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わっくん
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナギレトロ
» マキシマムザホルモン好きに29(肉)の質問 (2008年12月31日)
アイコン画像管理人・わっくん
» マキシマムザホルモン好きに29(肉)の質問 (2008年09月24日)
アイコン画像ここ
» よくある話 (2008年08月12日)
アイコン画像管理人・わっくん
» よくある話 (2008年08月12日)
アイコン画像ここ
» よくある話 (2008年08月11日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる