プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6ra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
□ (^m^)
田舎!
 
   
2005/07/19 [Tue]
Posted at 18:02/ この記事のURL / コメント(0)
□ ネオロマンサーってけっこういるんだね・・・。
ついに今日俺制覇しちゃったよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。最終巻よむのが楽しみなのに寂しくて複雑だったよ!!!!!!!!!!!!!あ〜いいな今日俺・・・。正直三橋と理子に萌えた。もうちょっと色々あってほしかったなってちょっぴり思っちゃった★^^;;;滝汗 それとやっぱ中野さんはいいよね・・・・。素敵すぎる。そして相良が以外にサッパリってかんじだった気がした。智司と相良もいいなっておもった。てか智司すてき*^^*たこ焼きくいて〜〜〜。

最近すごいおもうことが、学校にいる時と、今日俺やスラダンを読んでるときのあたしの脳波の比較をしてみたい。すごそう・・・(#^.^#)

今日俺は全部読んだけど、本自体を持ってるわけじゃないので・・絶対そろえてやる・・・。
あとスラダンの完全版がまたものすごくほしくなっちゃって・・・・。これからちょっとずつ集めようかな〜っとおもってるけど、バイトしてないのに?ってかんじで^^;バイトする気にもさらさらなれないんだけどね。またお小遣いもらわなきゃ。
DVDも実はほしいんだ・・^^正直アニメが見たいっていうよりジャケットがほしい^^;;特に翔陽・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^好きだよ花形さん。でも藤真とセットてとこがさらに・・^^なんていうか・・・^^魅力的だな〜〜!!

使用感
 
   
2005/07/15 [Fri]
Posted at 20:39/ この記事のURL / コメント(0)
□ もう無理
死にそう…暑い…頭痛いし@@;遅刻して早退しちゃった(^_^;)まじアチィっすよ〜頼みますよ伊藤さ〜ん(-.-;)バテる〜
 
   
2005/07/15 [Fri]
Posted at 12:03/ この記事のURL / コメント(0)
□ 歯止めが利かなくなる〜


うちのモムは純粋な甲斐犬と雑種の子らしいから、甲斐犬を調べてみたら、甲斐犬てのは黒くてかっこいい犬なんだね、やっぱ。うちのモムはどうなるのかな〜〜〜前に撮った写真みたらちっちゃくてびっくりした!犬ってすげ〜〜
 
   
2005/07/13 [Wed]
Posted at 17:22/ この記事のURL / コメント(0)
□ 君の速さは僕に似ている〜
もうだめかもしんない。だるいよ〜〜〜また学校休んじゃったし。。。先生にもう休むなって言われたばっかりなのに@@;;;起きたら3時だっただなんてさjfrgrghるいおghろいgrもうだめだ〜〜限界ってほどだるい。それでも明日はやってくるんだね。。なんて残酷な日々。

夏休みまで2週間もないけど、そうともうとさらにイヤになるよね。あとちょっとなのにまだあるなんて・。・・・kglgh頑張れそうにない^^;;;;;

お祭りや文化祭の時期ですね。誘われたけど当たり前のように断った。ひきこもりでオタクな私がビックサイトで行われるお祭りいがい行くわけがないよね。皆が楽しそうに浮かれてる顔なんてみたら・・・・お祭り台無しにしちゃ悪いしさ^^;;

笑ってる人間見てるとイライラするから出掛けないって行ったらやっぱみんなちょっとひいてたよ^^;;;
 
   
2005/07/13 [Wed]
Posted at 17:11/ この記事のURL / コメント(0)
□ 眠いしだるい
学校から書いてみる。
最近学校から帰ってパソコンをやる気力がない@@;;;今日俺読みたいしね。おなか痛いぎrhgjrkghjffjgfbjgfbgjgjgrgjrfjふぇjfぇ

昨日電車で人身事故があったらしくて帰るのが遅くなってイライラしちゃった^^;;くつろぐ時間が二時間へったんだもの当たり前だよね。
 
   
2005/07/12 [Tue]
Posted at 09:16/ この記事のURL / コメント(0)
□ 疲れた
モムたそを病院につれてく
 
   
2005/07/10 [Sun]
Posted at 10:44/ この記事のURL / コメント(0)
□ (;´∀`)=3
やっぱ最高だな〜スラダン!!!!やっと読み返せたよ・・・。やっぱみっちゃんて最高だな・・・。あと海南はみんな好き。牧さん(;´Д`)'`ァ'`ァ氷魚rh義rh義路hh義frgkrfvkんfdkvんkghりghりえいlsf

最高杉井d疑義rgりjkrjkljdkjkdふぃgひkkksgkglrklgj

おっと土曜日なのにガンダムSEED DESTINYのことを書くのを忘れていた^^;;やばいスラダンでアタマがいっぱいで内容おもいだせない^^;;;;;シンルナでキラアスだったんだ!!やっぱキラアスっていいよね。

明日は英検行って、本屋でNTとイラストロジック買って、古本屋で色々物色してくる予定。晴れてほしいな。
 
   
2005/07/10 [Sun]
Posted at 01:21/ この記事のURL / コメント(0)
□ また学校でおならでちゃった
やっと一週間終わった〜〜死ぬ死ぬほんと学校やだよ。燃やしいたい。でもあと2週間いけば夏休みだ(;´Д`)'`ァ'`ァはっええ〜ありえない速さ。高校卒業後のことなんて考えたくないね。高校生もやってたくないけどさ。あ〜めんどくせえ人生めんどくせ〜〜〜なによりあさっての英検面接がめんどくせ〜絶対緊張して変なこといっちゃうよ。やだな〜小心者^^;;;

今日の夕飯おいしかった。
 
   
2005/07/08 [Fri]
Posted at 21:21/ この記事のURL / コメント(0)
□ 私の写真★

載せる写真がないけど載せたいからこの前とった白目にしてみました。ばっかばかしい^^;;白目とかより目とか歌舞伎でみえをきる(?)ときのとかできるんだけど、けっこう出来ない人って多いんだね。学校の友だち(仮)はみんなほとんどの人ができなかった。やり方教えてもできてなかった・・・。あと音を声で表現したり、動物とかの鳴き声の真似も感覚で出来るもんだとおもってたら、そうでもないんだね・・。なんだってできちゃうな★

そういえば先月の携帯料金4300円くらいだった・・。いいのか女子高生^^;参るね。

明日で今週も終わりか〜〜〜はやく終われって毎日何回思ってるかな。でも日曜には英検の二次試験がある・・。非常にめんどくさいjgこfgじおりおgrごいgrgrぜんぜんわかんないしhgjkhgrjkghjkgrklg
 
   
2005/07/07 [Thu]
Posted at 18:25/ この記事のURL / コメント(0)
P R
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨダちぃ
あいちゃったな (2005年07月03日)
アイコン画像BESTブログランキング
くだらないね(^_^; (2005年06月26日)
アイコン画像ムラ
(^ω^;) (2005年06月24日)
アイコン画像ヨダちぃ
(^ω^;) (2005年06月24日)



  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.