蛯名家って泰葉みたいなんばっか? 

2007年11月21日(水) 0時24分
先日から春風亭小朝と泰葉の離婚会見の話題でもちきりだ。

丁度、先週末直前だったこともあって、この土日もテレビの回すチャンネル、回すチャンネル、どこに回しても小朝と泰葉の金屏風を前にした離婚会見の同じシーンが流れていた。

しかし、何か気持ち悪い会見であった。

と、思っていたら、なへやかんも自分のブログの「なべやかんだ」の中で、泰葉の離婚会見をこき下ろしていたというニュースが流れてきた。

なべやかんのブログだから「なべやかんだ」なのだろうけど、舌を噛みそうなタイトルだと・・・なんてことは、どうでもいいことで、なんやかんやゆうてもなべやかんだの言うとおり思わず肯くのであった。
P R
カテゴリアーカイブ