前略〜ガソリンスタンドの上から〜 

2007年03月28日(水) 18時52分
やっと・・・やっと・・・やっと念願の皮むき器(ピーラー)が買えたDです

さてさて、このブログをご覧になった皆様・・・

是非コメントをお書きください!!

ってか書いてくださいよ〜〜〜〜〜お願いしますよ〜

まぁそれは置いといて
今日原チャにガソリンを入れようとガソリンスタンドに行きましたよで〜、原チャだからどれくらい入れたらいいかわかんないじゃないですか〜だから店員?の人に任せりゃいいかなって思ったわけですそしたらセルフだってさぁ〜〜〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?・・・・・・!?

どんだけ〜〜〜〜


あわてて荷物入れの中の冊子だして、それこそ右脳が発達した人並みにペラペラめくりましたよ
そしたら中のスタッフの人が出てきて・・・丁寧に教えてくれて涙がちょちょ切れました

そんな一日でした

友達たくさんできたらいいな


高知来い元気!! 

2007年03月26日(月) 16時39分
どもどもども今日も暇なDなのです高知大学の親睦イベント「高知来い元気!!」まで暇です。とにもかくにも暇なのです。さらに今日、一緒に行こうって約束してた静岡の友達がやっぱ行けないって・・・やっぱ行けないって・・・やっぱ行けなかったら俺独りじゃんよ〜〜〜〜


どんだけ〜〜〜

あっ、これ実家周辺ではやってました(笑)

だから・・・しょうがないから・・・他に知り合いいないから・・・単独で乗り込もうと思っております


どうか参加される方々、みんな仲良くしていきましょう


ちなみにまたまた無双ネタですが、関平を駆使して闊歩していたら何と前から山内一豊が・・・高知に住むものとして一豊を討つのはツライ・・・素通りしようと思っていましたら・・・
追っかけてくる〜〜

しょうがないから泣き叫びながら討ちました

一豊〜〜〜!!

あっ、すませんとりみだしました

じゃあ今日はこんな感じでさようなら〜

今日の出来事 

2007年03月25日(日) 17時30分
今日は引越ししてから始めての原チャでの車道に出ての買い物に行ったのです引越ししたてで買うものが多くメモを持ってったのですが・・・かごの中が見る見るうちに埋まっていき重さもハンパねぇ〜・・・全部買わず(買えず?)に買い物終了何かやるせねぇ〜・・・
そのまま右折して家に帰ろうと思い、前の道路を見た僕のメガネに衝撃が走ったのです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・中央分離帯・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
右折できないじゃん誰だよこの道路作っちまったやつ・・・やっちまったなぁ

泣く泣く左折して道路に出て迂回して帰ろうとしたさだけど引っ越したばっかで高知初心者で土地勘のない俺に帰る道なんて・・・帰る道なんて・・・わっかりましぇ〜ん

ははは気づいたら4月から通う大学の前を爆走してたさ
どんだけ〜

文句あるかぁ〜

何かサバイバルな一日でした

ちんなみに今、無双OROCHIにはまってますたい

自己紹介☆ 

2007年03月24日(土) 19時00分
自分は今年から高知大に通います理学部なのですしたがって大学生なのです22日から高知に住み始めまして今はゆっくりと来たる日に向けて英気を養っています

好きなアーティストはBUMPとかDo Asとかカエラちゃんとか・・・いいと思った曲は誰のでも聞きますいい曲あったら教えてください

ちなみに高知大生の方、ぜひ仲良くしてください
ブログを書くのは初めてなので色々アドバイスくれると嬉しいです

ではまた更新します
歴私
  • アイコン画像 ニックネーム:6r00k-15le-d
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月28日
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-いい曲は誰でも派!!
    ・ゲーム-無双シリーズ大好き★
読者になる
静岡から高知にやってきた大学生です毎日頑張っていきたいです
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント一覧
アイコン画像うりぼー
» 前略〜ガソリンスタンドの上から〜 (2007年08月30日)
アイコン画像nana
» 前略〜ガソリンスタンドの上から〜 (2007年05月13日)
アイコン画像マミ
» 自己紹介☆ (2007年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる