うざい 

June 29 [Thu], 2006, 19:47
うざい
っと一言o嫌、あんたぢゃねぇよ、、其処のお前とお前o(二人?
僕の事友達とか…全く想ってねぇだろo
…もぅあの故は放っておくことにしたo
けど、あんたはやっぱ許せないo
うざいってば
これしかゆえねぇo
何なんよ?
僕何かした?
いろいろ…見たよo
どー考えても僕の事だよね、アレo


僕が騙されてたんかもしれやん
友達やってゆわれてて、陰では僕の事全然そんな事想ってなかったんだろ?


解る








もぅいい







友達ぢゃなくていい、あんな人の気持ちも分からん奴…一生友達ぢゃなくていい

良い薬になりましたo 

June 27 [Tue], 2006, 18:28
ありがとうo
ゆっチャソ…ありがとねw
ゆっチャソのおかげで元気出たよo
こんなに人に自分の思い打ち明けるって心が落ち着くって思わなかったo
ゆっチャソありがとう
ボクもがむばるよエイジ大好きだよ

今日は僕のハピバo素で泣く 

June 12 [Mon], 2006, 0:09
やばい
泣けてきた
あ-さカらのハピバスデイメ-ル…
本気でありがと
嬉しかった
後、ゆ-ちあレス…ありがと
ダイスキや
泣けてきたってか、今もう泣いてらいてw笑
ありがと
本間ダイスキ

きゃーきゃきゃきゃー 

June 11 [Sun], 2006, 19:19
何か嫌ーそれしカゆう事ねぇや
携帯買ったけど
料金やばいし
中々想う様にいかねぇ;;

このピンプリ、集会(非)の時に撮った奴だw
肝くてスマソ;;
今の前略の顔画になってるー
中々変えねぇから、これまたズットこの顔画かも;;ww
てか
バトン回ってくるのはいいが…
めんどい
ごめんなさい;;;
暇あったら回すますw(素

あー非デコラすみませんo
もっともっとがむばらなきゃです、、
金がねぇからこれだけしか買えなかったってやつっすよ、はい(笑
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6qr09-k0d0m0q
読者になる
Yapme!一覧
読者になる