信じるっていう事。 

November 22 [Tue], 2005, 20:54
あたしは取り返しのつかない事をした。

彼氏がすっごく忙しいの知ってたのに信じられなかった。

だから他に大学生の彼女がいるからそんな連絡取れないんでしょって聞いたんだ。

正直いるんだと思ってた・・・その時点で信じれてなかったの気づかなかったんだ。

そんな事聞かれたらそりゃ彼氏は怒りたくもなるし悲しくもなるだろう。

あたしは自分の思い込みで・・彼氏を傷付けた。謝りたい・・・

ごめんなさい。あたしは弱いから自分さえも信じられなくて彼氏を疑ってしまったんだね。

もー戻れないあたし達の関係。別れるって言った覚えは一回もないけど・・・

この流れ的にあたし達は・・別々の道を歩む事になるだろう・・・

辛いよ。大好きだよ。いつも貴方の事考えてた。今更後悔したって・・・駄目なんだ。

出来るなら戻ってきて欲しい。でも前みたいな関係にはなれないだろう。

一言でもいい・・返事下さい。あたしの明日はまだ暗闇の中

ばすろまーn(*´Д`*) 

November 20 [Sun], 2005, 19:43
今日ゎ昨日もバイトで昼間だけだったけど疲れたо

昨日ゎバイト後バイト仲間とみすどでまったりしてーその後カラオケそれでー

友達とー初めてのさぃぜで『ミラノ風ドリア』食べたーо

そnで299円ですそ?めっさ安ぃなーって思った

今日ゎバイト後友達の家に進入してーその後こむてでぁきらにぃちゃnをからかぃにぃきますた

売り上げちゃnとぁげたるために卓球したもnねоてかゃっぱかっこぃぃな・・・萌

ぅっは(●´Д`)y-~ 

November 17 [Thu], 2005, 23:20
ぁー 今日ゎ何とぃっても彼氏と遊べてでら幸せだったぁ

でもねぇ・・・ゃっぱ時間が限られててさぁ・・・・帰りの時間が気になってばっかで・・ホント別れゎ

寂しかったなぁ・・・ギュってしてくれたりしたけど・・・彼氏ゎぁたしのコト・・・ホンマ付き合ってゃってるぢゃ

なぃかとか思っちゃぅ・・信じてるって言ってるけど・・内心不安でイッパイなnだぁ・・

不安を取り除かれる日が来るのかな・・・完全にо

久々にぶろぐカキコだぁо 

November 16 [Wed], 2005, 17:12
ぅっはー・・三ヶ月ぶりにブログ発見してカキコしたぁほちnです

明日ゎ彼氏と遊べるから本当嬉しくてウキウキしてるnですぉоJ月の楽しみイコール

彼氏と遊べるですからねー

癒されて来るし・・出来れば癒したぃ

てか今日生物で半泣きしてたとか・・恥ずかしくて誰にも言ぇなぃ・・って・思ぃっきりかぃちゃってるし

明日ゎ手紙とかぉみぁげ渡して・・まったりしてこょー

[●・´Д`・●]=зハァ 

August 21 [Sun], 2005, 17:11
最近、ですヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノ

何だか・・問題解決しまくってるのもぁるけど・・また問題が発生して・・

耐ぇませn

ぶっちゃけチャットとかぃっても楽しくぁりませn

でもメッセゎ何か楽しぃけど・・

ウーン・・集団がダメになったのかも・・

気まぐれでチャットにゎぃくけど・・・ヘタすりゃ卒るかも

っか貧血イヤウガ━。゚(゚≧皿≦*゚)゚。━ァァッ!!!

ぉ掃除(●´∀`●)  

August 19 [Fri], 2005, 19:21
今日も部活だったけど・・・とにかく暑かった

ランキング戦一回戦目ゎぉゎったけど・・ヤバイ・・体が完治しきってなぃ

試合どぉしょぅなぁ・・(,,゚д゚)ヤー(゚ω゚,;)バー(;;・∀・)イィーε=ε=ヘ(|||゚Д゚)ノ ゾォオォォォォォ

その後バド部が掃除当番だったので部室周りをすっごく綺麗にしましたぁ

めっちゃまた疲れた・・ 


で に帰って早速パソコンで今日も画像探し

たぁくさnぃぃのぁりましたぁワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

(´Д`疲) 

August 18 [Thu], 2005, 19:31
今日ゎ朝から部活でホーントチカレターε〜〜ヘ(;;´Д`)ノミ(ノ||*_ _)ノ~†バタッ

しただけで・・貧血のせーと運動不足のせーで・・クラクラ

その後ぃっもょりメニュー楽だったのに・・汗ダクAで・・サウナ状態で・・

地獄だった

ランキング戦悲惨だったしなぁ・・凹みまくりでした

その後でフリーでめっちゃ楽しかったぁ

でも大好きな曲歌ぉぅとして曲探したらなくて・・大ショック
とーにかく楽しぃ一日でしたぁ

貧血。:゚(。ノω\。)゚・。 

August 17 [Wed], 2005, 19:55
昨日ゎ楽しかったなぁо夜彼氏とのゎぁ

料金でらヤバイのにスグ`ーと思ったのに長くなってまったしо

でも声聞ぃてると・・したくなるとかィャ━━(*ノ,_っヽ)━━ンッ♪

まぢ惚れてますヾ(´▽`*)ゝ エヘ

今日ゎ朝から貧血でスッゴクフラAしてましたо

明日から部活だし・・ランキングだしその後

なのに・・大ピンチですっ

ブログ(●´∀`●)  

August 16 [Tue], 2005, 19:05
今日ゎ初めてブログとゅーもnを知りましたぁ

てかぁぃぃ事ぁった日にブログ始められて



超ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

なnと彼氏さnの『バィトの面接が受かった』のです

まぢこの見たトキ超感激したぁ

この前からずっとバィトゃめちゃって精神不安定だったのに・・・

がぁっちから来た事が更に嬉しかったなぁ

彼からが来ただけでこの嬉しさо恋ってスゴィね

ゃっぱめちゃくちゃ大好きだぁ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6pw4j3i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる