(無題)

October 25 [Tue], 2011, 11:35
これデコメ出来てる?

(無題)

November 30 [Tue], 2010, 2:33
お腹空いたあ…
めいちゃんアカンかも
 
Sさん来てるらしい
 
え〜…喋りたいのに〜

(無題)

November 30 [Tue], 2010, 1:34
いい加減毎日毎日イライラする事しかない。
 
こんなときだからこそ友達の有り難みを感じるんやけどね
 
友達ってどこからが友達なんやろ
わかんないなー
いいねん。
一緒に居て楽しいって思える相手は私にもいるもん
昨日、たくさんショックなこと叫ばれたけど。笑
そこまで言われる程嫌われてたのかと!
私は自分だけが正しいエゴイズムの固まりらしいです
まあどこかで自分にも非があることに気付けばいいね
知らんけど
 
なんかあそこまで執着してた意味がわかんない。笑
 
 
よしゃ
今日仕事終わったらめいちゃんとご飯行くねん
いっぱい話しよーっと

だあ

November 20 [Sat], 2010, 3:58
もーっ

にやにやしたところで会われへんし。
電話も出来まてん。

あーっ

(無題)

November 18 [Thu], 2010, 20:42
昨日店に飲みに行ってん、客で
どんだけ店好きやねんて
 
あ〜仕事。
 
なんしにやにやしつつ枯れかけなんでイロイロともやもやです
だって明日は…嗚呼
 
とりあえず今日の目標は12月の休みを強奪しに行くこと
 
カレー食べたら喉がカラカラです
 
誰かドライブ連れてって〜
遊びたいが疲れんのは嫌なんだ〜

ただいま〜

November 17 [Wed], 2010, 12:01
店3時に終わって
流れでM沢君とのりちゃんと3人で神座行くことに笑
M沢君の運転でミナミ(*^o^*)

食べて、帰ろかーなってのりちゃん家向かう道中何故か昔話始めるわたし。笑

あわわ寝てた。

で、のりちゃん家着いてばいばい〜の
家の近くまで来てんけど
わたしまたも何故かドライブしたくて昨日
仕事前から思ってたのをそこで思い出して言うたら
五月山連れて行ってくれて
霊園通りながらぎゃあぎゃあ言うて
夜景みて
怖い話のオンパレードしながら送ってもぉて
ただいま(*^-^*)

何でいきなりあんな話したんか謎いけど
聞いてもらえてすっきりやし
神座食べたしドライブしたし笑
楽しかった〜!
M沢君完全にただのボランティアやからな笑

早上がりしたい言うてたんに家着いたん6時半とかやからな(*_*)誰が早上がりや

まあ良いけど
今日は夜ちょろっと出掛けて
そのまま帰ってきたい…もう眠いっす
金曜も早く出なアカンし面倒くさいな〜(*_*)
またドライブしたいわあ(*_*)

(無題)

November 16 [Tue], 2010, 21:44
結局ここに落ち着くわけだね。
昨日はまさかの出会いが〜…まさかまさか。
もう関わりたくなかったのにな

でもお客さんと思ったら大事やし…でもでも。

まああそこに乗ることはしばらく無いだろうし。
次乗る頃には私辞めてる、辞めてたい。

しかし今日はたろ'Birth Day!
めでたい〜(*^∀^*)!おめでとおめでと!

(無題)

October 13 [Wed], 2010, 20:18
マジキチなる。
ほんまきもい!!!!!!!!
流石にやったアカン領域やろって!!!
家族といえど限度があるやん?
お前にはどうでも良さそうに見えるかもしらんけどわたしにとっては大切な思い出やねん

ほんまに
ほんまに!!!!!!!!

あーまじぱーん

(無題)

September 16 [Thu], 2010, 21:10

だめかもしれない。

(無題)

July 28 [Wed], 2010, 10:17
ん。

寝なきゃ〜…一日も逃すわけいかないんだから
ってか会うとおもわなかったよ〜
タイミング(*_*)

多分バレてるわな。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
SH
» 久々ネイル (2010年06月23日)
らい
» (無題) (2010年06月10日)
たろ
» (無題) (2010年06月10日)
らいぴ
» きめた (2010年03月24日)
たろぴ
» きめた (2010年03月24日)

» (無題) (2010年03月18日)
たろ
» ウヒョ〜 (2009年11月21日)
RI
» ただいま (2009年11月20日)
SH
» ただいま (2009年11月19日)

» やぴやぴやぴぃ (2009年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆ でたまこ
  • 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる