(無題) 

2006年03月15日(水) 21時45分
みんないってますが、
やぷろぐログインめんどいー!!!
ので、やめます



さようなら(´Д`)

曇りでもハレ 

2006年03月07日(火) 11時26分
しぃがブログを放置する理由はね

すっごくへこんでるか

すっごく充実してるか

たんにめんどいか

なの。

最近は、すっごく充実してるのです。
だから、書く時間がないのです。

日々幸せを感じるのです
C細胞が
いろんな刺激を吸収しようとしてるのです

今もしかしたら、自己ベスト
やっぱり本を読むのはいい
音楽を聞くのもいい

開拓するのはもっといい

晴れの日も
雨の日も
タイヨウを感じれれば
いい



今日は高校の不思議なメンツで飲んだ

やっぱりお酒ってのはいいもので
あまり馴染みがない人と喋るの
苦手なしぃだけど
今日はたくさん話せた

たのしかったな☆
それにしてもIくんよかったなぁ。
改めておめでとう
Hさんも受かったみたいで何よりだなぁ。
会いたいなぁ
Fくん…どうにか脱にーとしないかなぁ笑

ほろ酔いだから
文章のぺーすも自然と
ゆっくりになる

呑みで会って
ヒサビサに
ずっといきたかった某バンド
のライブに行ける事に

ヒサビサに

ぞくぞくしてきます


るーるるっ、るるる
るーるるっ♪

しあわせとは 

2006年02月25日(土) 22時51分
この前つたやにもう半年は行かんとかいったけど、
実は次の日に行ってカード作ってきましたww

で、ブランキーと3・6MILKを借りたよ。
ブランキーは聞き込んだらはまりそうな予感vv
はいほぅ♪さりんじゃー♪
3・6わ
はいっ…
つぎっ。
ってかんじ。

それを今日返しに言ったついでに
こないだテレビで初めて見て
いまさらですが
めちゃくちゃかっこよかったTheピーズ
この前のミニコンでやってた
シーガルなんたらかんたらを借りようと思って行ったら

ない

結局所詮昭○ではドラマもツタヤも同じかよ( ´Д`)
とおもってみてたらなんと、
伝説のバンド(しぃの中では。)
あふりらんぽ発見!!
最初にライブ版を聞くのはあまり好きじゃないけど
それしかなかったので借りました。
あと、New York Dollsの’Rock’n Roll’。

今聞いてみました。
あふりらんぽ
最強
マジいいわー
ギター音いいわー
ベースがいないとは思えないです
んでやっぱあほだわー。
歌詞がすばらしい
これだけで4分もたせるのかー。って
CD聞く前歌詞カード見て思ったけど
からくりがわかった。
曲の半分叫び
あーあほだなぁ。
あほすぎる
好きだー
1曲目の歌詞を耳こぴしてみると

きゃーぎゃーわおぅわおぅ!!
どどどどどどどどどどどっ うぅ!!
どどどど!!えぃ!!どどどど!!
どどどど ど どどどっ どぉう!!
きゃぉう!!あぉう!!きゃぉう!!!

って感じで4分続きます。
あ、だいめいは、
「どどどど」
です。
わかってたらごめんなさい。

あーこんな音楽もっとしりたい。
だれかしってたらおしえてください。

そういえばGO!GO!もこうやって
適当に借りた掘り出し物だったんだよな。
どんどんやろう。

そしてあしたはおっとさんに
ゆらゆら帝国とピーズを借りてきます。

で、火曜の半額デイにはRCとストロークスと
ピーズのもう一つのアルバム(ドラマにあった…)と
あればホワイトストライプスを借りよう。



あーしあわせ… 

しーちゃん、金メダルとりましたvv 

2006年02月24日(金) 9時24分
最近変なゆめをよく見る。


おとついは、うち
グッピーを小さめの水槽で飼ってるのだけど
その水槽に、ある黄色いボトルに入った液体をいれると
酸素が全部飛んで、
おさかなが
息できなくなっちゃうよ
ってゆうはなしを
夢の中で
ままとしてた。
で、そこからよく覚えてないんだけど
何かのはずみで、
その液体を水槽に入れてしまって
水中の空気がなくなっちゃうの。
その瞬間、しぃはさかなになっていて、
しぃのまわりにたくさん浮かんでいた気泡が
一瞬で消滅していくのを見た。
次の瞬間、息ができなくなって、
死んじゃう!!とおもって
どうやってか、
水中に酸素を足す液体を注いで
やっと息ができるの。
でも、しぃの回りの魚たちは酸欠になって
死んじゃうよ!
どうしよう!
って
人間に戻ってて、ままとあたふたする夢。

すんごいリアルで、
これを書いてる今も
あの時の息のつまる感覚が蘇って来ていて、
ちょっと息苦しい。
なにか意味があるのかなぁ。


今日は、
大雨で洪水になってる地元○島駅を
びちゃびちゃ一生懸命歩いたら、
しぃの愛財布(長財布)が
なぜかほとんど革のつくりになってて、
雨でしわしわふにゃふにゃになって
二つ折りになっちゃう夢を見ました。
なんでだろう…
あれもまたリアルに怖かったです。
起きたらすぐ財布の安否を確認しました笑

夢診断してみたいなぁー。




いざ、ミニコンへ!!

でもドラマでRC借りるからいいもんね 

2006年02月19日(日) 21時37分
地元のツタヤは、家からチャリで30分以上かかる
JR ○島駅の裏にあります。
めんどくさい。
だから、いつも近くのDORAM○っていう
しょぼいレンタルで済ませてしまう。
安いし。
でも気付いた。

DORAM○なんも無い

すんげぇ今更ですが。
むかついて今日かなり久々にいってきましたの。
駅の裏のツタヤ。
したら、あらあら、借りたいものがわんさか♪
ずっとかりたかったけどDORAM○にはなかったもの。
the pillows、the penpals、あふりらんぽ、Ken Yokoyama、
クラムボン、スカポンタス、SABOTEN、ムック、あとはなんだっけな…いろいろ。
もしかしたらDORAM○にもあるのかもしれないけど
ツタヤみたいなセンスいい並べ方はしてないんです。
だから見つからないの。
「今、コウダクミが熱いよ!!」
くらいしかPOPがないんです。
しかも活字。

だから、借りたいと思いました。
地元のツタヤで。
カードを作ろうと思いました。
したら、学生書のほかに、住所確認できる書類が必要だっていわれました。
…。
もう半年は行かないと思われます。
地元のツタヤ。
ピロウズ、スカポンタス、
あと半年は聞けないみたいです。




あ、焼いてくださる心優しい方がいたら、
泣いて喜びますvv

このあいだの出来事 

2006年02月13日(月) 20時07分
最近「Venus」のフリにはまってます、しぃです
燃えてびーなす(ちゃん♪)

2日間に及ぶスタット話♪

一日目キックスタートのライブ!!
ボーカルの加藤ビックスカイは、4枚脱いでたよ…ふふ。
髪型がかぶってて顔から火が出そうでしたw
やーやっぱり田平兄さんのベースは好きだなぁ。
リズム感ばっちりでずんずんきますね(´∀`●)ノ
田平弟さんのドラムもすきです。力強さが増してたし
イケメン度も増してたようなきがしました
浅田さんのギターのすごさは言うまでも無いですし。
加藤ビッグスカイは空気蹴りや持ち前の天然さで
その日一番のインパクト…

とおもいきや

トリバンド「SUN Y○LL」
二回目でしたが。あの近さで見たのは初めてで。
もう、笑いがとまらなかったよ(*´Д`)ハァハァ
途中で限界が来てトイレに逃げ込んだほどでした。
みんな笑ってたしw
ボーカルさん(♀)頭おかしいってあれ。
なんともいえない小刻みな動きをしていて、
目の動きも挙動不審で、…なかなか表現できないですが
ベースの人も逝ってたなぁ。
ベースっていうかなんか打楽器になってたし。
音楽のライブで笑いたい人には、是非おすすめです。
ギターの人は、ビジンです。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
で、二日目!!
夜のストレンジャースと、クラッカージャックを見に行きました。

いやー。
久々に飲んで踊ったよ♪
めっさかっこよかった!!!!!!
やっぱりウッベが弾けるようになりたいなぁと。
ドラムは立って弾くものだなぁと。
グレッチスタイルのギターに革ジャンが一番だなぁと。
夜ストの生ブガロージョーとクリスティーナ、
ブギ大臣は鳥肌者でした
みうらさん、指引きで、あれだけ…

ライブは一番前で見るもんじゃー!!byかにこ。

ではでは、スィートバレンタイン♪

みくしぃのほうがすき 

2006年02月08日(水) 19時54分
しーーーーーーーーーーだよ。
じゃき子も言ってたけど、
みくしぃのほうばっか書いてたよ。
ごめんね*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜
だってー向こうの方が反応かえって来るんだもんヽ(`Д´)ノギャー
こっちもいかちゃんやはるかちゃんがたくさんコメちゃんくれるけどねvv
二人には感謝感激雨だらけです。
愛してるぜっチュー(´ε`*)

さーて。
しぃはというと、
風邪引いたり
映画を半端無い数みたり(しかもディズニーもの)
西砂にある歯医者に悪意をもったり
しています。


みなさんはいかがお過ごし?
どうせみんな春休みをエンジョイしたりしてるんだろっ。
でもいいもんね、しーだってもうすぐ外に出るもんさ。
でMP3プレイヤーなんか買っちゃうんだもんね。
某愛すべきにっくき友達に「ぷっ、おそくね?」
とか言われたって、しーの心の高鳴りは止められないんだもんねっ!!



あらら、WOWWOWで土屋アンナが舞台をやっているよ。
面白そうだからちょろっと見てきます!!
そんで、爪切ってきます!!
ではでは(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!

いんふぉーむど・こんせぷと…ん?! 

2006年02月01日(水) 0時19分
結局きのうはアクセス数40でおわったよ
しーの規制効果かな??うきき

てーすーとーおわーったーーーー

もう自由

にしてもじゅんちゃんの
「死のポルノグラフィティー化」はおもしろかったなぁ。

時計を買ったらすぐまた
新しくほしいものもできました。くぅ
ポータブルぷれいやー!!!
ヨサンは15000円です。いけいけごーごーアタシ
ではそれについて色々調べてきます。あでゅー

あ、あしたはまみーの誕生日だよ
だれのままって?
しーのまみー

かにのままの
運命だ〜〜〜〜

こらっ 

2006年01月31日(火) 12時54分
今の時点でアクセス25だよ!!
みんな何してるの!おべんきょしなさい!!
あたしもしてくるから

ノーみそ 

2006年01月31日(火) 2時05分
明日(厳密に言ったら今日)やっと
テスト地獄から開放されますよ。
今回が、人生で初めて生死の危機を感じたテスト期間でした。
多分3月の中旬には死んでます。
のうみそたりないしぃです、
こんばんわ*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜

こんなこと言いながらこんなことしてるからいけないんだよな〜
とか思いつつも
あたしというものは理性よりも逃避願望のほうがつよいようです

てか今さっきまでうちのマミーとお話してたんですが。
なんとも彼女ののうみそはワールドワイドウェブなんですよ。
ありとあらゆる情報が、
きちんと起承転結されたかたちで
すらっと出てくるんですね。
元先生だから当たり前といえば当たり前なのかもしれないけど
彼女のようにこう、まぁストレートに言えば頭が良くなりたかったなぁ。


でもままはしーの倍異常生きているわけですね。
今からがんばることもできるわけですね、たかさきしずか20さい。
とりあえず文章を読んだら一発でその要点をつかめるようになりたいです。
長い文章を読んだ末あたしが覚えているのは、面白い部分のみです。


あーがんばろう!!やる時は今!!
明日の18時には開放されてるし!!
そして明日の19時には赤のエナメルの時計が私の手に…グシシ

ではおべんきょしてきます
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カニィ
» でもドラマでRC借りるからいいもんね (2006年02月19日)
アイコン画像へんしんとぅさおりん&だぁりん
» みくしぃのほうがすき (2006年02月16日)
アイコン画像ゆきの
» みくしぃのほうがすき (2006年02月12日)
アイコン画像さお
» みくしぃのほうがすき (2006年02月11日)
アイコン画像はるかへ☆
» ノーみそ (2006年02月01日)
アイコン画像はる
» ノーみそ (2006年01月31日)
アイコン画像はるかとつよぽんへ
» さぁ、2で掛けてみよう! (2006年01月28日)
アイコン画像つよぼむ
» さぁ、2で掛けてみよう! (2006年01月25日)
アイコン画像はる
» さぁ、2で掛けてみよう! (2006年01月24日)
アイコン画像ぺ子へ
» オンナノコノジカン (2006年01月24日)