いや〜〜(^^; 

2006年08月07日(月) 0時31分
とってもひさびさに書いたよ・・・
ごめんなさい。

ここんとこずーーーーっと仕事がいそがしくって、
そして週末もなにかといそがしくで・・・。

こんなこんなもそろそろ明日で終わりそうデス。

タブンタブン・・・。

今週末はダラダラしてたなぁ。
土曜は昼間からのみまくりで・・・
日曜は朝からだらだらの夕方から映画♪

なんかだらだら休んだよ♪

また明日からがんばるぞっと!!!

ちなみに見たのは「日本沈没」でした。
なかなかおもしろかったよ♪

ほんとに沈没したらどこで待ちあわせする?
今週末は会えるからそんとき打ち合わせね!!

ひさびさ 

2006年07月22日(土) 22時08分
ひさびさ。

スキンかえた。

読みづらい?

何書こうかな。


今日は、あまりにも暑かった。

太陽からの熱エネルギーが

僕たちを包み込む。

その熱エネルギーが

僕の体からエネルギーを

奪い取る。

何なんでしょう・・・。


でも、暑い日は、

畑も田んぼも、山も海も

エネルギーみちみちだから

好きです。

ナーーーーース 

2006年07月21日(金) 21時44分
明日は那須にイキマッス♪
那須は避暑地として有名
皇太子ご一家も静養にくるくらいよ

そして、最近オサレなお店がたくさんできてきてる・・・?
とゆーウワサを聞いています。

たのしみだなぁ♪

しかも一泊♪

露天風呂付客室でゆっーーーーたり
のーーーーんびり、日ごろの疲れをとりのぞいてきまっす!!

しかし!!!


ばあちゃんも一緒のこの小旅行・・・。
ちょっと不安が・・・。

ちゃんと休養できるかしら・・・。

最近セクハラに耐えれなくなってきたから
ストレスたまーーってるだろうなぁ。
スッキリしてきます!!!!!

またまたしかし!!!

すこしばかり風邪ぎみ・・・。
やばいかも・・・。

雨にたえられなーーーい!! 

2006年07月18日(火) 21時17分
もう雨がずっと降ってます・・・。
絶えられないよーーー。

でもでも明日は出張♪
いつもと違う日だ〜〜〜〜〜☆

たのしみぃ☆

も一回書いちゃう。 

2006年07月12日(水) 22時59分
今ね、アルバム見てたの。
ふたりのアルバム。大学生活を凝縮したもの。

なつかしいなぁ〜〜〜〜〜〜
もどりたいなぁ〜〜〜〜〜〜〜

なぁんて思ったりして・・・。

でももう戻れないんだな〜
絶対後悔しないよう、自由にやりたいように、
やってきたつもりだけど、
まだまだやりたいことってあったんだなぁ・・・。

と、もの思いにふけってしまいました。

社会人になってから結構ガマンしてること、あるかも・・・。

こんなんが社会人ってもんなのかなぁ。
現実はキビシー。

でもがんばんなきゃ。
やっと辞令がでたんだから!!

開発部に配属。やっとこさ。
でもまだ製造してます。私。



ムシムシムシ・・・ 

2006年07月12日(水) 20時27分
最近すっごい熱いね〜〜
すごい梅雨だ・・・!!!!
昨日は熱帯夜でとてもねぐるしかったんだよ・・・。

明日も雨だろうね・・・。

雨は嫌いって何回もいってるけど、やっぱり嫌いです・・・・。


マンガ好き 

2006年07月05日(水) 22時17分
最近マンガが好きなんだ〜。
前から読みたかった「鋼の錬金術師」にはまりました。

ダイスキなcool jokeの「UNDO」が「鋼錬」のアニメの主題歌だったころから、
気になってたんだ♪
暗いマンガかなって思ってたけど、そんなんじゃなかった〜

なかなか面白い☆smileもぜひ読んでみてみて☆

今週末福井にいくの☆たのしみ☆

結婚式★ 

2006年07月03日(月) 21時51分
先週末は先輩の結婚式にいってきました♪

一コ上の先輩で、とってもとってもカワイラシィ〜先輩☆

白のウエディングドレスを着てる先輩を見たら、すごく大人な人に
見えて、ほんとに結婚するんだ〜〜〜!!!って感激☆

式は人前式だったんだけど、
誓いの言葉とか、指輪の交換とか、誓いのキスとか〜〜〜〜〜
なんか手とかつないじゃって、見つめあったりして・・・・。

ああぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

なんか結婚もいいな・・・っておもっちゃった。

新郎新婦は大学での出会いだったので、呼ばれたのも、大学の友達
ばっかだったから、周りはみんな知ってる人たちで、たのしかったー

そうそう、奈良で結婚式だったんだ。
んで、せっかくだから、東大寺とか奈良公園とか、観光もばっちり
してきました♪わらびもちうまかった♪
写真もたくさん撮りましたーーー

そういや、載せる写真たくさんあるんだよね〜〜〜

忙しかったの・・・ 

2006年06月27日(火) 22時44分
あら・・・なんか書かなかったらもう火曜日もおわりだよ。

週末いそがしかった〜〜〜〜。
土曜日:対出張用デキル女スーツゲット!!
日曜日:映画(デスノートと不撓不屈の二本立て)

デキル女スーツは7月7日の銀座への出張の時にきるんだ♪
たのしみだなぁ

映画もよかったよ♪藤原君かっこいかったーーーー
後編も楽しみだわぁ★

最近行っていること 

2006年06月22日(木) 21時31分
近々、ウチの会社の製品を中国に納めるらしい。
それで、会社の何割かの人は、
対チャイ仕様変更の仕事で動いているのです。

でもって、ボクのお仕事は、
ソフトのチャイ語化。
たいへん・・です。

最近、様々なソフトの中に出てくる
メッセージをチャイ語に翻訳しています。

で、本日、朝、上司に言われたこと

「昨日、英語OSのPC届いたから
 チャイ語のOSに入れ換えといて」


すごくあっさり・・・

「昨日の味噌汁に
 ワカメ入れといて」 


 みたいな・・・。

そのあっさり感に

「分かりました♪
 ついでにシジミも入れときますね。」

みたいな返事をしてしましたした。

でもね、でもね、
よく中身を考えるとすごく重い内容。


・OSのインストールって、キツイよね。
・英語のOSって、わかんないよね。
・チャイ語のOSって、ありえないよね。



意地で何とかしましたけど。

おしまい。