↓↓↓ 

June 28 [Wed], 2006, 13:59
すんごぃ久しぶりに書いてみたんだケド、何か最近楽しくナイな。。。。。




てか、ぁたしは【熱しやすく覚めやすい】ゎぁ・・・・・・・・・・・・・・。










今は好きなのかもゎからなぃ。。。。。。。



(´∀`;)。。。 

May 19 [Fri], 2006, 22:02
今日も話せなかったぁ・・・・・・・・・・泣



ゃっぱさみしぃゎぁ・・・・・・・・・・・。でも初めは仕方なぃのカナァ。。。





メルって何でも話せるケド、その分、実際ぁぅと話せれんょね。。。







ぅ〜〜ん。。。。。話したぃなぁ。。


今はそれダケが願ぃです。。。

ヽ(´〜`;) 

May 10 [Wed], 2006, 20:31
今日学校の行きにた○チャンに最近の悩みをお話したところ、





「贅沢な悩みだな」と言われました↓↓↓


そぅなの・・・・・・・・・・・・・?みたぃな?






でもさぁ、ホント今ぁたしも悩みなんだょね汗; はぁ。。






ゅっくりあせらず考えるかぁ=


合宿終了!! 

May 08 [Mon], 2006, 17:54
今年のゴールデンウィークも合宿づくしでしたぁ。。



練習はすっごぉぉくぇらくてはんぱなかったケド、ぁの過酷な練習が【自信】になったなぁって思ぅ↑↑







合宿ではぃろんな事件がぁって大変だったケド楽しかったカナ?






今日ヒサビサの学校で、みんながなつかしく思えちゃった笑

た○は休み前のほうが『好き』って気持ちは強かった気が・・・・・・・・・・・・・↓↓↓


まぁゅっくり考えようかな笑




それょり、り○の今の状態はなかなか難しいトコロだなぁって思ぅ。。






気持ちが分からなくなぃケド、ぁたしにはそんな経験なぃし汗


でも話してるとょぉぉぉぉく分かってきたぁ。





り○も大変なんダョね汗


ホント、と○チャンと一緒に相談乗るケン、ぃつでもきんさぃ!!!

(〃∇〃) 

May 01 [Mon], 2006, 18:37
まぢぁたし土曜日にすごぃメルしちゃったカラ、

今日トカ絶対ハズすぎると思ったぁ。。。。。。。。。。ケド、


意外にもまぁ話はしてなぃケド、B回も手を振ってくれた(振ったらふりかえしてくれた?)


これぞまさに【3度目の正直】じゃなぃ?・・・・・・・・・・・・違うか笑






とにかくでもぅれしかった↑↑↑


てか、メルで名前で呼びあっとるトカ、実際にぁのヒトの顔見たら想像できんし・・・(〃∇〃)



でも。。。。







明後日カラGwじゃぁんヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

まぢぃらんしぃ。。。。。。。。。。


5日間もぁぇなぃなんて(泣


まぁ、メルするケド↑↑↑


合宿頑張ってこなすぞ!!

山○コーチのメニューにちゃんとついていけるょぅに頑張りますっ!!!

(/´Д`)/ 

April 30 [Sun], 2006, 14:53
てか、ホントにみんなに言われるとおりぁたしは積極的なのかな・・・・・・・・。



積極的にしよぉと思ってしてるんじゃなぃんだケド、ぃつも結果はぁぁなるね笑笑


昨日のメルだってすごぃコトゅってるし・・・・・・・・・ハァ。。。




でも向こうからぅれしぃコトが聞けてょかったカモ↑↑↑



明日はちゃんと話さなくちゃ!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・出来るカナ↓↓

不安。。。ハズィゎぁ・・・まぢギブッ (´Д`|||)

心臓でるゎ!!!!


向こうから話しかけてくれたらぃぃのにな☆☆


た○は自分のコト【シャィ】ってゅってるケドそぅでもないと思うのはぁたしダケ???



とにかく、明日は頑張りマッス(/∀\)

(/-\*) 

April 29 [Sat], 2006, 9:35
またA書いてなくてスイマセン↓↓↓




何かこの土・日ってゃだなぁ (´Д`|||)

練習はェラィし、そんなコトょり学校に行けれないコトがぃゃだな↓↓










何かぁたし入学早々【恋】したみたぃだし笑笑




ぁれはまぢでカッコィィし、メールでも優しいケン♪♪♪




幸せだしぃ (*´∇`*)





学校で全然しゃべれんケン、その分メールでの会話・・・・・。


ホンとは学校でしゃべりたいケド、、、、、、、、、ハズィ!!!!!!!!




向こうもハズィってゅってたしぃ。。。。



でも今すごぃ楽しい☆☆☆




もしぁんなヒトと付き合えたらすごぉぉぉぉぉぉぉぉぃうれしすぎるへん?!




今日もメールするんだぁ(*´▽`).☆.。.:*・


気持ち・・・。 

April 16 [Sun], 2006, 15:12
今日の練習でタイムが悪いもんだから、ホンとに水からあがろうかと思った。。。


最近調子が悪いからって、タイムが悪いって思い込んじゃってる自分がいると思う。。



みんな結構タイムぃぃのに、自分ダケ・・・・・とか思った。。






ぃつまでも精神的に弱い人間はダメだ!!ぅん!!


ぁたしは調子が悪いとすぐにしょげる。情けない。






もっとみんなと明るく楽しく練習をこなさねば!!





正直今日はつらかったし、何より情けなかったし、悔しかった。。








今日はコーチのブログにも麻衣にも励ましをもらった。。ぃろぃろスイマセン↓↓







誰にも負けない強い心を持つことができる、そんな選手になります!!











頑張ります!!




みんなでインハイに let's go ☆☆

☆祝☆ 

April 07 [Fri], 2006, 21:32
今日は入学式でしたぁ(*´▽`).☆.。.:*・



今日はポカポカしてたし、ぃぃ日だったぁ↑↑








先輩の部活勧誘にビビルばかりで、ィャァほんとにすごかったな、ぁれは。。。



「テニス部お願いシマァス」、「バスケ部お願いシマァス」、「野球部マネお願いシマァス」etc・・・・・・・・・






てか、校長話長いですょ。。。みんな疲れてたょ。。。






クラスは今はょくゎかんなぃケド、楽しいクラスになれるとィィナ↑↑



仲イイ子とも一緒になれたし、離れた子もぃるケド、意外に隣のクラスだし、みんな結構近くでょかったぁ。。



近くだと、体育トカ一緒の可能性『大』だもん★



高校生活楽しくなりますょぅに・・・・・・♪

(●´ω`●) 

April 05 [Wed], 2006, 20:50
今日は水泳の練習もオフだし、何もするコトがなかったので、一日中数学をしました。



一日中は言いすぎカナ笑


ぃょぃょ明後日は高校の入学式ダョ(*´∇`*) ぃょぃょだぁ。


ぁの制服が着れるなんてぅれしぃゎ♪









でも高校は授業進むのはやいカラ、予習・復習頑張らないとね!!!!





とゅぅコトで今英語の予習をしてました。けっこう難しいのね。。。。。。。。






高校生活は大いに楽しみたいけど勉強も頑張るって最近心の中で強く気持ちを固めましたぁ☆






みんなそれぞれ学校は違うかもしれないケド頑張ろうね☆







みんな、ぁたしなりに応援してますw
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リこ
» ☆祝☆ (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6nzic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる