暑いですね 

July 05 [Sat], 2008, 23:27
今日はとても暑かったですね 住んでいる場所によって異なりますが
私のとこは暑かったです
一日中クーラーの効いた部屋でグータラしてました(おい

きっと明日もそんな一日になると思います
でも絵の練習とかしたいから絵を描いたりはすると思います
何描こうかな?
Lでも描こうか・・・その時の気分によりますがね

短いですが眠たいのでこの辺で辞めます
明日も平和に過ごせればそれで幸せです

バトンやってみました 

July 01 [Tue], 2008, 16:14
面白そうだったんでバトンをやってみました
なぜか銀魂バトンです

銀魂バトン
Q1 どーもー銀さんでぇす!まず、お前の名前は?
玖蜩巴です
Q2 ちなみに銀魂ってどう思う?
面白い♪
Q3 じゃあ、銀玉の中で1番誰が好きだ?勿論銀さんだよな?
銀さんも好きだけど高杉
Q4 じゃあ、結婚するとしたら、銀さんだよな?
近藤さん!いいお父さんになりそう
Q5 よぉ…土方だ…。マヨネーズはすきか?
普通?
Q6 近藤さんについてどう思う?
すごくいい人!カワイイ
Q7 沖田はどう思う?ありゃ、ドSだよな?
沖田スキー
Q8 山崎はどう思うか?
可愛らしい 地味だけど
Q9 じゃ、俺はどう思う?
可愛いしかっこいいマヨラー(笑)
Q10 なーに勝手に俺のバトン取ってんだよ!!大串君!!じゃあ…次は1番友達になりてぇーなーって思うやつは?
神楽!!
Q11 何でそいつなんだ?
カワイイし色々と力を貸してくれるから
Q12 よぉ…高杉だ…おまえ…鬼兵隊にはいんねぇか?…くくっ…
怖いけど是非入りたいです!!
Q13 お前なら、大歓迎だぜ?
ヤッターー!!
Q14 !…ちっ…新撰組がきやがった…(高杉退場!)今誰かいましたかぃ?
いえ誰も
Q15 そうですかぃ…ところで土方さんをいじめませんかい?
ぉk(笑)
Q16 じゃあ、あんたをいじめるとしますか…。ねぇ?旦那ぁ。
えっ!?
Q17 まーまー…とりあえず、俺と付き合えよ
!!!!?
Q18 やった!ありがとよ♪
ニコ
Q19 じゃ、最後だけど…銀魂は好きか?
好きです♪
Q20 これからも、銀魂のファンでいろよ
はい!!

羽入をちょっと描いてみました 

June 29 [Sun], 2008, 23:26
下手な絵です しかも大きいですね
羽入ファンの皆様ごめんなさい!

コメ返信 

June 29 [Sun], 2008, 23:23
返事が遅れてしまってすみませんでした

ちょっと忙しかったのですがこれからは前よりは更新できると思います
それでもあんまりできないかもしれませんがこれからもよろしくお願いしますね
これからも緑さんのサイトを楽しみにしています!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玖蜩 巴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像碧茉耶
» 忙しい(>д<;) (2008年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる