ぅゎ。 

2005年05月02日(月) 21時16分
あ゙ー。なんか「ぅゎ。」ってほど久々ですね。
ちゃんとやれーーーってかんじですよね。あはは 氏
これからは時間があったら書きたいと思います。

かっこよくない?(本日2かいめ) 

2005年01月16日(日) 19時52分
これ結構かっこよくない?
やけにきにいってマス。 笑

日記だけ一時閉鎖? 

2005年01月16日(日) 19時46分
えーっと最近日記をかけないんで日記だけ?
一時閉鎖するカモしれません。
本当にスミマセン・・・。
でもたまにゎかきますよ・・・。
最近卒業関係でイロAと大変で・・・。
本当にスミマセン・・・。
できるだけ書きたいと思います・・・。
これでも・・・。 何

あ゙ー。 

2005年01月10日(月) 20時04分
あ゙ー。もぅサボりすぎだね。。。
なんか最近話題なくて・・・。でも今日ゎタイムレースあった。
つかれたぁ。今日ゎみぢかいケドごめんね。
      BYじょじょ

スミマセン 泣 

2005年01月03日(月) 20時02分
なんか最近に日記サボってました。
本当にスミマセン 泣
これからゎキチンとかきます・・・。
なので許してください。
〜話題かわるヨン☆〜
まぁ今日ゎ部活の練習が結構きつかった・・・。
でも、もぅ1月のおわりぐらいに大会があって、リレーもあるカラ、
できればなりたいなぁ。(遅いカラムリだけどね・・・。)
まぁリレーの選手になれなくても個人がんばるぞ!!!!!!
今年でクロス(今やってる部活)やめるつもりだから、今シーズン
がんばるのゎあたりまえカナ?
まぁどっちにしろがんばるケドね☆
もちろんHPもねっ 笑
PS→んぢゃ今日ゎここらで
              Byじょじょ

あけましておめでとう!! 

2004年12月31日(金) 19時48分
まだちょっと早いけどあけましておめでとう!!
明日クラブ休みだし手伝いしないからあそべるぅ〜☆
うれしぃっ
しかも、あさっての練習ゎ半日だけだし!!
今年も残り少し!!じょじょゎカウントダウンしますよぉ。
みんなゎする?去年たいへんだったぁ
手伝いして眠い中12時まで起きてた
でも今年ゎ、手伝ってないカラ大丈夫カナ?
今日クラブ大変だったからな・・・まぁがんばりマス☆
                BYじょじょ

ヤッタァ☆ 

2004年12月30日(木) 20時13分
あのねぇ、今日ついに休み帳が終わったぁ
まじうれしぃあとゎ書初めとか日記とか自由勉強とかお手伝い 笑
あときょうゎ少し年賀状かいたなぁ。毎年そうだけど最後に必ず「をのどにつまらせぬよーに!」ってかくんだぁ。(お絵かきBBS参照)
書初めかぁ。じょじょ下手なんだよねぇでも去年じょじょが住んでるところ
の書初め大会で書いたやつが母の手によってクシャAにされて
大泣きしながら適当に書いたやつがなんかの賞にはいったし
桜の木の絵も、もぅめんどくさくなって適当にやったらなんか賞に入ったから
適当にやったほうがうまくかけるんだよね
だから今年も適当にかくんだぁ 笑
んじゃここらで
            BYじょじょ

ウッシャァ!! 

2004年12月29日(水) 19時08分
やぁっと今日カラ休みだよぉ。超うれしぃよぉ☆彡
でも13日間しか、ないんだよねぇ。シクA
とか言ってるけど、じつゎ昨日冬休み帳半分以上終わらせて、今日少しやったから、あと少しで終わるんだぁ
他にも宿題いっぱいあつケド、とりあえずフゥってかんじカナ?
                            BYじょじょ

NEW☆ 

2004年12月28日(火) 22時01分
X'masもおわったので、こんどゎ来年が年ということでにしました。
1月が終わるぐらいになったら、またちがうのにしますがね・・・。
まぁきょうゎちょっとみぢかいですが終わりマス。

復活!! 

2004年12月26日(日) 18時54分
よっしゃぁ!!PC壊れてたけど、復活したよぉ。超うれしぃ
これで毎日日記が書ける
ってかまだ冬休み始まらないはやくしろよ
おそすぎとにかくきょうゎのなか(午後ゎだったけど)
スキーがんばったぜ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像紗矢
» ぅゎ。 (2005年05月08日)
アイコン画像ゆき
» にひひ☆彡 (2004年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6nen1kumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる