電車 

October 30 [Thu], 2008, 0:35
終電が遅れてて、アナウンスが入ってるんだけど…


















「列車4分程遅れて、0時36分頃到着予定の見込みです」













予定と見込みは同じ意味ですよぉ(^ω^)

おでぇと 

October 25 [Sat], 2008, 23:35
かずちゃんとおでぇとしてきました。


前の日にどうしても会いたくなっちゃって、飲みに行き、ビリヤードをしたあとにかずちゃんちへ。

お風呂入って、一緒に寝て。二回しちゃったなぁ(*´Д`*)


んで、EPSON AQUA STADIUM行ってアキバ行って帰ってきました。




かずちゃんち、彼女のであろう傘とか化粧水とかあって、なんか悲しかったわぁ(・ω・`)






でも幸せ(^ω^)ありがとう!
また遊んでね。

明日はシー(*´Д`*) 

October 21 [Tue], 2008, 1:28
わーい♪明日は伊藤ちゃんと小尾ちゃんとシーにいきます!楽しみすぎだし(゚∀゚)エミキュ着てくのはさすがにやめとこうかな…普通のかっこしてこ。


かずちゃんからメールこないなぁ…まぁまだわからないか(^ω^;)とりあえず当日まで待ってみよう。あんましつこくても嫌だしねー。


美容院行ってきた!10ヶ月ぶりくらいwww毛先切ってトリートメントしてしっとり(^ω^)でもカットが下手くそ…やっぱ川崎まで通うか?かずちゃんが泊めてくれたらいいのになぁヾ(゚∀゚)ノ

わーい 

October 16 [Thu], 2008, 1:38
かずちゃんにメールしちゃった!

ほんとに一緒に遊んでくれるかな?

お願いしますね(^ω^)



25日に遊べたら遊ぶ予定。

水族館にいきたいんだけど、どこがいいかな。

ふれあいラグーンが出来てから八景行ってないから…行きたいなヾ(゚∀゚)ノ






遊べたらいいなぁ…

むぅ… 

October 12 [Sun], 2008, 3:16
かずちゃんにあいたいよ。

あってぎゅっとだきしめてほしい…

うーん… 

September 18 [Thu], 2008, 0:43
かずちゃんにあいたいよぉ

別れちゃったよ 

May 06 [Tue], 2008, 23:45
約三年付き合ってきたかずちゃんと、今日お別れしてきました。まだあまり実感わかないけど、なんか悲しいなぁ…




原因は全部私にあるのに、かずちゃんは自分が悪い、恋人らしいこと何もしてあげられなかったって。優しいんだよね。




私が浮気してるのも気づいてたんだよね。それでも私のこと好きでいてくれて、結婚のことまで考えてくれて、浮気してることに対してまで心配してくれて、私は馬鹿だなぁ…




そんな優しいかずちゃんはそれでもいいから別れたくないって言ってくれた。でもこんなひどいことをした私と一緒にいても幸せになれないと思うから、それはやっぱ駄目なんだ。また私が帰ってこなかったら浮気してるんだって絶対思うだろうし、辛いに決まってるよね。私だってかずちゃんのこと好きなんだ。でもそれ以上に小沼さんのこと好きになっちゃったんだと思う。どっちかを選ぶのは難しかったみたい。




かずちゃんは私と付き合ってたから当たり前だけど小沼さんと浮気するのは良く思わないよね。でも小沼さんは私がかずちゃんと何しようが気にしないわけだし、むしろ応援までしちゃうわけだよ。それは私が浮気相手だから興味がないだけだろうけど、その時の私には大人に思えてしまったから、かずちゃんを選べなかったのかな。













ほんとに今まで辛い思いをさせちゃったね、ごめんなさい。いつからかずちゃん以外を見るようになったんだろう。いつから川崎が遠くなったんだろう。いつからかずちゃんに触れることが少なくなったんだろう。自分でもよくわからないんだ。何がキッカケだったのか、かずちゃんがイヤだったのか、かずちゃん以外の人が良かったのかどうかも。




もし、私がこの先また一人でかずちゃんのことばかりを考えるようになってしまった時にかずちゃんがまだ私のことを待っていてくれたら…と、考えてしまうの。なんて都合のいいことないよね。











まだかずちゃんのこと好きなのは事実だから!!!
じゃあなんで?って聞くのは無しね。

ひさびさー 

April 09 [Wed], 2008, 23:37
忙しかったから久々の日記。この間に色々あったなぁ(^ω^)





まず小沼さんがカフェラウンジに異動しました(・ω・`)お店が回らなくてツライよぅ!





その影響であたしが黒服を着ることになりました。





黒服着るんだから昇給かと思いきや、高卒だからって去年の新入社員より等級低い。信じらんない(^ω^;)アホか私は。





でもお客様はあたしのこと評価してくれてるみたいで、チーフは鼻高々みたい。今日もどこぞの社長さんに「うちの店においで」って誘われたし…





なんだこの状況どうなってるんだ(・ω・`)あたしはなんもしてないぞ…





大殺界オソロシス(^ω^;)

かずちゃんハピバ(^ω^) 

March 17 [Mon], 2008, 23:58
そんな日に私は小沼さんとお泊まりしちゃったのごめんなさい!



でもでも今月くらいしか相手してくれないよ?来月からは顔を合わせることすら難しくなるんだよ?泣けてくる(;ω;)











今回も小沼さんに誘わせた感じ?行きましょ行きましょってしつこく言ってたら、

「じゃあ…行っちゃう?」

って(*´∀`*)かわゆぅ



















小沼さんの肌はほんとすべすべ(*´Д`*)唇はもちもち(*´Д`*)こぬたんはおっきいし、もうこぬたんじゃなきゃ満足できないよぅ(・ω・`)





ぺろぺろしてくれるのがとってもうまいのぅ(^ω^)もうだめぽになるのぅ(^ω^*)





夜はゴム付けてやっちゃった(*´Д`*)ぶどう味のね(笑)終わったらちゃんと膨らましたよヾ(゚∀゚)ノ窓から投げはしなかったけど(^ω^;)





朝はゴム無しで入れられちゃったの(*´Д`*)(*´Д`*)お薬のんでて良かった(^ω^)

やっぱり生の方が気持ちい気持ちよさそうな小沼さんがカワユスだし、幸せ(*´∀`*)





また行ってくれるよね?もうこれっきりなんて無理だよ?(・ω・`)



















そういえば、小沼さんが朝食厳しい日の一覧表を見てるから、どうしたんですか?って言ったら…




「朝食ヘルプまた行こうかなぁって思って」




「それは、あたしとお泊まりしたいってこと?(゚∀゚)」




「さぁ、どうかなぁ(^ω^)」








って(*´∀`*)


絶対あたしとお泊まりしたいんだよ♪だってそのあと「じゃあ、行こっか?」ってなったんだもん(^ω^)










ほんと、小沼さん大好きすぎるヾ(゚∀゚)ノ

職場大好き(^ω^) 

March 11 [Tue], 2008, 23:31
最後まで残って、ひとりで静かに仕事するのが好き。集中できるし、好きなことできるから。

最後まで残ってひとりで静かに仕事するのが好き。人より頑張ってる気になれるから。

最後まで残ってひとりで静かに仕事するのが好き。孤独が好き。




でも、そこに小沼さんがいてくれたら、それはそれは素敵なことだと思う(^ω^)他に誰もいなくて、二人だけの静かな世界。

それを味わえるのは今月だけだと思うの。











だから、ずっと一緒にいて?あたしだけを見て?














なーんて言ったら、






「本気になっちゃ駄目だよって言ったでしょ?」






って怒られちゃうな(・ω・`)

でも好きなもんは仕方ないでしょ!!

夢見させてよぅ(`Д´)



















てことで、不倫相手にかなり本気なあたしがいますよと(^ω^;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみ
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる