ぴりおど 

February 16 [Tue], 2010, 22:35
ごめんね
ごめん、

動画 

December 07 [Sun], 2008, 17:53
泣ける歌

くふふ^^ 

November 24 [Mon], 2008, 13:29
ムクツナ

世界で一番お姫様。 

November 01 [Sat], 2008, 9:13
凄く遅くなってごめんね…?

夏休み…宿題とか本当にやってないや←
更新するのは暇なときでいいよ。
更新通知メール設定してるから更新したらするわかるしね(にこっ
僕も更新するの遅くなりそうだし…あまりパソしないからね(苦笑

僕が買ったやつなんて相当安物だから(笑
タダで作れるのは素晴らしいね…ちゃんとそのお店見つけたの?←

一日遅れたけどTrick or Treat?(笑
まぁチョコチップクッキーもらったし悪戯できなかったな(しゅん
とにかく昨日はずっとむぅむぅと居れて嬉しかったよ(にこっ
文化祭は疲れたけど←

来週から僕も部活入るから宜しくね?(クスッ

douga 

October 19 [Sun], 2008, 18:21
ハンマーソングと痛みの塔

くふふ♪ 

October 18 [Sat], 2008, 20:33
これです♪泣ける歌

お久しぶりです 

October 15 [Wed], 2008, 20:03
  ・・・・・すみません・・・僕から放置しましたね・・・・・・
今ならなんでもできますよ・・・本当に・・・・・・・

さて・・・・夏休みの終わりから書いてないんですね……
そうですね・・・・テスト前とか宿題が多めの時は更新するかわかりません
のですみません・・・・・。
あ・でもがんばって更新するので・・・・(六ω・)許してください・・・・・。

そーですねー・・・・・なんか書くことは・・・・・
うーん・・・・・・・・そういえばなんかブレスレットが作れる(?)とこがあるらしいんで
探してみましょうかねー
恭弥に買ってもらいましたしー・・・・・あ・かなり安物ですからね!
うーんただ作れるというのにひかれて・・・・・←
で・・・でも作れるんですよ!!簡単ですよ!!お店で!!←

まぁ金曜か木曜あたりに街行ってさがしますよ・・・
うーん迷いますかねー???
まぁ大丈夫でしょう★


そうですねーあとはカリカリ梅一袋平らげて・・・・・
帰りに買ったチョコ系お菓子(全てお菓子)を平らげてちょっと幸せですねー(どんな幸せ

最近恭弥から教えてもらったブラックサンダーに本当にはまってますvV
だってチョコですし♪
今日買ったチョコケーキって安いお菓子も美味しかったですし★
あとうまい棒のチョコ味を数本・・・・・・・


クフー★幸せでしたvV


あぅー・・・・でも席替えは・・・・ひどいです・・・・・・・・・
離れましたね・・・・・・・
真面目に勉強しろというお告げでしょうか・・・・・・
寝るかノート写ししときます・・・・・・


明日から開き直ってがんばります!!!!!←



それではArrivederci・・・・








愛し 

August 27 [Wed], 2008, 22:37
骸が日付変えないなら僕も変えないよ…

確かに飛行機って怖そうだよね
上がるのは大丈夫そうだけど下がるのは無理かな…
そのうち…乗らなきゃいけないんだろうけどね。

イマ中やってるんだね(笑
なんかあれはすぐに飽きてしまったな…

僕も最近「パイナップル味」とか見ると買わずにいられなくてね(え
あとマシマロ…(ボソッ

じゃあこれで。

くふふふ♪ 

August 25 [Mon], 2008, 21:40
んー・・・まぁ大丈夫ですよwww
どうしましょう・・・日付変更したほうがいいですかね・・??

飛行機はジェットコスター見たいで怖かったです・・・
なんか念仏唱えながら乗ってました。
飛行機が上がる感覚と下がる感覚が駄目です・・・。
僕は大人になったら大丈夫でしょうか・・・・(汗

けっこう世界の中心でイマ叫ぶおもしろかったです・・←
なんか自分のサイトよりも更新しています・・・・・ww

そういえばコンビニで買ったパインアップル水おいしいですwww
なんか条件反射でかってしまいます・・・クフフ♪
最近麦チョコかパイナップルをかいます


それではArrivederci・・・・・・

飛行機。 

August 23 [Sat], 2008, 23:42
…最近毎日日付操作してるな…まぁいいや(よくない
最近まともに寝てなくて日付の感覚がおかしいから日記更新したかどうかわかんないんだよね…

今日は何故か意味不に空港に行ってきた…(本当に意味不明
飛行機ってすごいね…初めて飛んでるとこみたよ(は
僕飛行機って乗ったことないんだよね…この年齢で言うのもなんだけどね(苦笑

世界の中心でイマをさけぶ…前登録してたな…
アレ人との繋がりが多いからすぐにやめた(え

P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像sora
» 出校日。 (2009年04月17日)
アイコン画像出会いサイト
» 出校日。 (2008年10月17日)
アイコン画像出会い
» 出校日。 (2008年10月15日)
アイコン画像あほあほまん
» 出校日。 (2008年08月23日)
アイコン画像むく
» ムクヒバ。 (2008年08月18日)
アイコン画像ひば
» 猫化。 (2008年08月15日)
アイコン画像むく
» 猫化。 (2008年08月15日)
アイコン画像むく
»  (2008年08月15日)
アイコン画像ひば
»  (2008年08月15日)
アイコン画像ひば
» 眠い。 (2008年08月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE