水虫アッサリ追放宣言 水虫がたった1回で ついでに美足になっちゃったで人生が変わる!とペットボトルを使って袋を密封する方法 

2013年08月23日(金) 4時48分
こんにちは(^^)

今日も水虫アッサリ追放宣言 水虫がたった1回で ついでに美足になっちゃったレビュー特集中です(^^)↓↓
優良教材水虫アッサリ追放宣言 水虫がたった1回で ついでに美足になっちゃったレビューはこちら
水虫アッサリ追放宣言 水虫がたった1回で ついでに美足になっちゃったは、実は全く効果が無い?そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!
森永 徹朗さんが自信を持って世に送った情報教材水虫アッサリ追放宣言 水虫がたった1回で ついでに美足になっちゃったを超お得な特典付きでお届けしています。

購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。↓↓
優良教材水虫アッサリ追放宣言 水虫がたった1回で ついでに美足になっちゃったレビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

今朝のあさごはんは新米を炊いたご飯と、焼き鮭と味噌汁
ナイスな感じでしょ?

9分で食べ終わり、8時10分に自宅マンションをおさらば

昨日と同じミニストップに「あっ」と思って、ジョージアのコーヒーを買いました(^^)

普段通りのルーチンですから(^^)。

現場に行ったら、昨日と同じくnewsを確認すると
多分あなたもこれ、気になるでしょ?
↓↓
 国土交通省は22日、商店などが集まる地下街の防災対策を進めるため、管理会社が行う設備の安全点検や補強工事などに掛かる費用の一部を補助する方針を固めた。南海トラフ巨大地震や首都直下地震に備えて、施設の老朽化などに対応する必要があると判断。関連経費を2014年度予算の概算要求に盛り込む方向だ。
 同省によると、地下街は東京、大阪、名古屋など大都市圏中心に全国で78カ所。開業30年以上を経過した施設が8割を超えている上、1日10万人以上が利用する地下街もあり、大地震への備えが課題となっている。ただ、地下街を運営する民間会社や第三セクターには経営が厳しいところもあることから、財政的な支援で対策を促すことにした。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)

なるほどね〜
まったくもって関心無し

まあそれは置いといて本日の作業予約。
予定では何も売らないアフィリエイトに12時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。

ちょっと辛いけど簡単に終わるでしょう。

本日も稼ぎます(^^)

そういえばこんなの
↓↓


あれれ?殆ど被って無い?
これは失礼しました。

それはそうと夕飯は何しよ?
鶏の唐揚かツバメの巣がなんとしても食べたい!

これも良いか?
↓↓


恐らく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
ではまた次回!
最新記事
http://yaplog.jp/6mizumushi3/index1_0.rdf