キミは私のヒーロー 

May 20 [Wed], 2009, 23:25

私は思い出を「形」で残したいとか思わない性分なので
あまり「物」に固執しない人間なんだと思います。
それは「みんな違ってみんないい」理論と受け取ってもらえれば嬉しいのだけれど。

私は「物」っていうのは流れるものだと思ってる。
特に思い出の深いものとかは特にね。

夢を与えてくれたのも
夢を叶えてくれたのも
夢を追いかける楽しさを教えてくれたのも
それを背負った時の重たさも誇らしさも
そして理想と現実の違いを教えてくれたのも
悲しみと絶望を一緒に抱えたのも
再び差し伸べられた希望を一緒に掴んだのも
感謝の気持ちを強く感じたのも
諦めかけていた夢を現実にしたのも
どんなに恥ずかしくて辛い状況を共にしたのも
悲しみ以外の意味の涙があることも
涙を流すことの価値知ったのも

それら全部一緒に背負ってきたもの、
それは私がこの3年間抱きしめていた大切な一つの「物」です。
私は心底この「物」を愛してるし大切に思ってる。
私だけが知ってる傷も今じゃすごく懐かしい。
私が孤独だった時はひとりぼっちのふたりだった。
これは私をヒーローにしてくれた。

私は勉強と遊びのけじめをつけるのは苦手だけど
他の物事のけじめをつけるのは大切だと思っている。
だから3年間の「けじめ」をつけようと思う。
だから手放そうと思う。
精一杯の感謝の気持ちを込めて。
それをうけ継いでついでくれる人がいてくれば
私は本当に幸せだと思う。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:湯浅
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-イナズマイレブン/ポケモンプラチナ 
    ・マンガ-20世紀少年/ギャグマンガ日和/エヴァンゲリオン/荒川アンダーザブリッジ/聖☆おにいさん
読者になる
最近はイナズマイレブンがアツくてイイ感じです。
すごいいろんな範囲で生きていける気がする。
好きなことだけして生きていきたい。
将来はめざせおしゃれ四天王。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りこ
» そうだなー (2009年02月24日)
アイコン画像まゆ
» そうだなー (2009年02月24日)
アイコン画像こころ
» 涙がキラリ★ (2008年12月22日)
アイコン画像こころ
» SOS (2008年12月17日)
アイコン画像田島綾乃
» Its My Life (2008年12月13日)
アイコン画像田島綾乃
» Holiday (2008年11月07日)
アイコン画像田島綾乃
» BAN BAN BAN (2008年10月23日)
アイコン画像田島
» My World (2008年10月01日)
アイコン画像理香
» それが答えだ (2008年09月25日)
アイコン画像リこ
» Help (2008年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる