わはは(`・ω・´)! 

June 04 [Mon], 2007, 22:33
今日も学校遅刻しました( ´_ゝ`)ぷ
でも1時間目わ大好きなテニスなので間に合わせたw←

楽しかった⊂(^ω^)⊃

そんでそんで〜
お昼わだあいすきなお友達と(*´ω`*)
これまた楽しかった(^ω^)/

なんか今日疲れた〜(=゜ω゜)ノ

家帰ってから場面でいつものメンバーで集まり★!
男の子3人だけどね(^ω^)
小学校の時から仲良くてね(*´ω`*)
時々集まって語るんだお(つω⊂)

なめくじ事件わうけた(*´ω`*)
今日わなんか書くことないですorz


かわゆい(*n´ω`n*)

のまのまいえい(^ω^) 

June 03 [Sun], 2007, 20:39
家族でのみのみ(^ω^)


うまうま(*´ω`*)

⊂(^ω^)⊃ 

June 03 [Sun], 2007, 19:09
バイトちゆかれたorz

っつかっつか新しい店長まじ萌え⊂(^ω^)⊃
なんかなんか可愛いよまじww←

芸能人で言うと佐藤珠緒キャラヾ(゚д゚;)
23歳だけどたまに自分のこと下の名前で呼ぶのw

しかも!←
めっちゃ気が合うヽ(゜∀。)ノ
まじだいすきですww

今日バイトまじで楽しかたお(^ω^)

ちなみにえみのバイト先わ
あなたとコンビに。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

June 02 [Sat], 2007, 21:24
暇( ´_ゝ`)
ってか絵文字使うのだるい^^;

ってことで顔文字で(^ω^)
基本コレ(^ω^)←ですwぷ

今日わ夢について語るお(´∀`*)

ずっーと昔からの夢なんだけど...
ばかにしないなら見てヾ(゚д゚;)

おつかれーい 

June 02 [Sat], 2007, 20:03
今日わ大好きな土曜日
今日も学校ちーこーく(^ω^)
最高だねワラ

ニャー 

June 01 [Fri], 2007, 21:58
わけありで移転しました。ワラ
ごめんなさい(´・ω・`)

もう一回自己紹介しときます
名前えみにゃん
別にこだわりないけどえみの親友が呼ぶから
神奈川住みの高2です
まー高校わ東京だけどww

ギャル目指し中だよ
中傷とかすんなら帰って(^ω^)

ってなわけでまた今日から頑張る
顔公開すんのわもう少ししてから
きもいから意味ないけど(´・ω・`)キャー

はあ...
今日わねえ遅刻した
すばらしいよね
3回目だから明日早く行くの(^ω^)

放課後わ大好きな友達とジャムピ
スカート買った〜
それわ今度載せる

今日載せるやつわこの前と同じだけどw
勘弁してね(^ω^)
中傷すんならこの後見ないでください
ぷろふ('_')
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみにゃん
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ギャル目指し中
ダーリン大好き
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★さいしんこめ
アイコン画像みぃみ
» わはは(`・ω・´)! (2007年06月07日)
アイコン画像
» わはは(`・ω・´)! (2007年06月06日)
アイコン画像みぃみ
» わはは(`・ω・´)! (2007年06月06日)
アイコン画像
» わはは(`・ω・´)! (2007年06月05日)
アイコン画像めみ
» わはは(`・ω・´)! (2007年06月05日)
アイコン画像まゅ。
» わはは(`・ω・´)! (2007年06月05日)
アイコン画像みぃみ
» のまのまいえい(^ω^) (2007年06月04日)
アイコン画像めみ
» のまのまいえい(^ω^) (2007年06月04日)
アイコン画像
» のまのまいえい(^ω^) (2007年06月03日)
アイコン画像●Little Rich●
» ⊂(^ω^)⊃ (2007年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる