やべぇ 

2009年02月04日(水) 9時11分

ローソンに新しく入ってきた韓国人の人、めっちゃべっぴんさん(゜Д゜)!!

目が!!!!!!

私の理想の二重だ!!!!

羨ましい(゜Д゜;)!!!!

そして眠い!!(何

観ました 

2009年02月01日(日) 14時08分

20世紀少年第二章

おもしろかったー(´∀`)

登場人物多すぎてわかんなくなったけど(笑

おかげさまで睡眠時間2時間もなくローソン早番やっております(´ω`)

そろそろ死にます(笑

ついに 

2009年01月31日(土) 9時15分

川崎にもスイーツパラダイスがきたー!!!!!!!!!!!!!!!!

(´ω`) 

2009年01月30日(金) 17時46分

帰ったら髪の毛染めようかしら…o

プリンになってまいりましたo

髪の毛も切りたい…

月曜日まで我慢しなきゃなぁ(´Д`)

あ、髪の毛染めるなら切ってからの方がいいですよねo

あぁあぁああぁ

忘れてた 

2009年01月30日(金) 16時00分

今日が一人休憩の日だって忘れてたー(ノ∀`)

てか今日じゃん!!

20世紀少年もう一つの第一章…!!

遅番…っ!!!!

妹に頼んでおこう(´Д`)

あ、水戸黄門始まった(笑

(無題) 

2009年01月30日(金) 12時25分

昨日、初めて山本くんに手料理作りましたo

…肉が失敗(笑

安いのはだめだー(´∀`)

明日は素晴らしいスケジュールですw

ローソン、早番終わり

PM22:00から20世紀少年第二章を観る

AM01:00頃終了

帰宅

AM06:00

ローソン、早番

…死ねる(゜∀゜)w(笑

んー 

2009年01月28日(水) 17時02分

今日の晩ご飯どうしよう(笑

さむい 

2009年01月27日(火) 12時40分

ゴリと福田さんの目覚ましがない朝を迎えました(笑

なにが恋しいってペット達に会いたいったらありゃしない…!!

ねみい 

2009年01月26日(月) 12時24分

仮眠できたからよかったけどまだ眠いですo

あ、今日から新居生活ですo

遅番が終わったら実家に行って靴やら細かいの持って新居へごー(・∀・)

冷蔵庫の中とかなんも入ってないけど(笑

からおけ 

2009年01月25日(日) 18時32分

芳子と久々にカラオケ行きました(´ω`)

芳子さん、歌う曲目が50代ではありませんw

そして今はお隣に出来たホームズのしまむらさんで寝間着を捜索中…

着ぐるみ買おうかしら、とても暖かそうだわ(笑

てかローソンの給料日前に20世紀少年の前売り買っちゃったから予想以上にお金ない(´∀`)

ローソンのもらうまで絶対に貯金は崩さないわ!!

うんと貯め込んでやる(笑

てか予想以上に長くなってしまったo

芳子お会計遅いんだもの〜(´Д`)

てかいつから新居に移り住もうか…

タイミングがわからない(笑

火曜日からにしようかなーo

ローソンないし遅番だし(〇∀〇)

肩慣らしですね(何
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6lx3xl9
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・クッキング
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» やばいやばい (2009年01月09日)
アイコン画像
» やばいやばい (2009年01月09日)
アイコン画像
» ばかばかばか (2008年12月29日)
アイコン画像れいそ
» ばかばかばか (2008年12月28日)
アイコン画像はる
» かー (2008年12月14日)
アイコン画像のん
» かー (2008年12月14日)
アイコン画像れいそ
» あぶねぇ (2008年11月25日)
アイコン画像はる
» (無題) (2008年11月11日)
アイコン画像れいそ
» (無題) (2008年11月11日)
アイコン画像
» (無題) (2008年10月02日)
Yapme!一覧