恋。 

August 11 [Fri], 2006, 11:01
恋って難しいね。待
ぁたし彼氏とゎかれちゃったょ↓↓
いろいろあってね・・・
てヵ、喧嘩がひどくって・・
【距離おこ?】てぃわれて、【それだったら別れるといっしょぢゃん】
みたいなかんぢになってね。
あー【考え直して?わかれるとかいわんで。まってるけん】
っていわれたけど、
わかれちゃいましたー。笑

なので現在フリーっすょ・・・笑

B型 

August 06 [Sun], 2006, 23:59
ちあ ワラ
ゆぅ、近頃書けんですんません(ノД<。)
恋以外は熱しやすく冷めやすい典型的なB型ですので。俺は。ワラ
ちなみに俺の恋はもうすぐ終止符をうちます。いい結果に終わっても玉砕しても終わらせます。
ゆぅ今までありがとな。感謝しとっばい。
じゃ・・・行ってきます(どこに? ワラ)

8月ww 

August 02 [Wed], 2006, 8:30
8月になっちゃいましたょーww
夏休み楽しんでますか?笑
実ゎ、昨日祭りがあったんですょww
いや、ぁたしゎ全然しらなかったんだけど・・・笑
なんか、彼氏のトモダチから誘われたのね。
それで、知ったんだけど・・・・笑
めっちゃたのしかったー
ぁたしさ、今年祭りいけんかもっておもってたのねww
だけど、いけてょかったー
メンバーゎ
彼氏、彼氏のダチ3名、ぁたし、ぁたしのダチ2名  の7人でww
またこのメンバーでいきたいっておもったょ。笑
なんかね、りんご飴あんぢゃn?
あれね、彼氏のダチのA君がかったんだ。
【見ろコレ!なんかリンゴぽくねー笑】
とかいってて・・・
まぁ、確かにそうだったんだけど。笑
で、袋をとってたのね。笑
【うぉっ・・・・俺の・・・200円が・・・・・】
リンゴおちちゃったのね・・・
で、ぁたしのダチがA君から袋をとって
そのりんご飴をとって・・・
【はい、アーン
正直びっくりしたゎ。笑
でも、これがほんとおもしろくって・・・・><。

涼しいお話wwぇ 

July 25 [Tue], 2006, 17:32
う〜ん、なんか昨日かけなくてごめんね
話題がみつからなくて。
でも、今日の部活でいいお話がみつかっちゃったww
タイトルとおり、涼しくなるお話かな。
寒気がするひととかおるかもっっ。
なので、読みたぃひとだけ、反転(?!)を。

昨日からね、先輩達が【サックス誰も吹いていないのにおとがきこえる】とかいってたのね。
で、今日の朝とかそのはなしばっかだったの。
小さいときから微妙に霊感のあるぁたしと、
ぁたしと同じパートで霊感が強い先輩で準備室(楽器の置いているところ)にはいったんだ。
そしたら入り口ゎそこまでないんだけど、
奥のほうまでいってみると、めっちゃ頭が痛くなって
なんていうんだろう・・・上から押されているようなかんぢがしたから
ぁたしと先輩は、そこをでたのね。
いろんな人から【顔色悪い】とかいわれて。笑
みんなが、自分の練習場所にいくまえに、
準備室に誰もいないのに足音や鍵を閉める音、ドアを開ける音が
何回か聞こえて先輩にたしかめたら
【確かに聞こえた】っていうから・・・ぁたしゎ少し不安になったのね。
小さいとき、霊感強かったらしいんだけど(母さんにぁそこにおじちゃんおるーとか言ってたらしい)
小学校上がると同時に少しだけになってたから。笑
まぁ、それゎいいとして。。
昼過ぎに課題曲、自由曲をあわせてたら
さっきよりひどい頭痛で、たってるのもやっとだったんですょ。
で、先輩の顔をみると真っ青で、いかにもはきそうな顔して
ぁたしに【気持ち悪いけん、トイレいってくるな。多分さっきので。】
っていってきたからやっぱ霊感が強い人は大変だなって思って。
まぁ、この続きゎ怖くないけん。。。このへんで。


よんでくれた方ご苦労であった。ぇ

ゆぅ 

July 23 [Sun], 2006, 15:04
あ、ゆぅも書いてるな(笑)
ゆぅはぁ・・・彼氏との出会いか。じゃあ・・・俺はぁ・・・う〜ん・・・え〜と・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・。
好きな人との出会い?え?これ、書くの?
中1のとき〜・・・一緒のクラスに・・・やっぱ書かなくていい?
うん。書かない書きたくない ワラ
グダAやけどこれで終わりっ ワラ

ねむぃー・・・笑 

July 22 [Sat], 2006, 16:06
哲也が2回書いてちょっとあせったかも・・・・
っていうことで、ぁたし2回目いきますww笑
彼氏のことについて話そうかなぁ、なんて思ってますww笑
彼氏とゎ今年の6月に出会いましたww
部活の応援にいってたら・・・・
ちょうど彼のとこと、ぁたしの学校が戦ってて・・・・
ぁたしが一番前の席で応援してたわけですょ・・・・
そしたらぁたしの足にボールがぁたたったゎけで・・・
彼【徹】がスイマセン、大丈夫ですか??って言ってくれて
ぁたしが大丈夫です、みたいなかんぢのことを言おうかなっておもったら
もう、試合再開してしまって・・・笑 そのときぁたしが一目ぼれww藁
試合ゎ徹の学校がかったのね??
もう話す機会とかないけん、だめやなぁって思ってたんょ。
そしたら、、、
さっきゎスイマセン↓↓よかったらメルアドか番号を教えてくれませんか??
ってぃってきたわけですょwwめっちゃびっくりしましたょ、そのとき。笑
で、教えたわけで・・そこからはじまってww笑
電話とかメェルとかして・・・なんと向こうからww
付き合わん?ってぃってくれたんですょーww
そのときめっちゃ嬉しくて号泣ですよ、ぁたしww笑
徹ゎぁたしより一個上ですww笑
ちなみに哲也ゎ一途だょねww
ぁたしが恋の相談相手?!みたいなかんぢなんょww
それからこのブログがはじまりましたぁww
意味不とかいわなぁぃ。笑
さてと、宣伝するかぁ!!

なんとなく 

July 21 [Fri], 2006, 21:29
今日二回目や((笑
なんで二回書くのかって言うとね、最初のがあまりに粗末だったからワラワラ
とりまーーー簡単に自己紹介☆
チャットでは蹴鞠って名乗ってて〜九州に住んでる高1の男。
ちなみに共同でここを作ってくれたゆぅとはカレカノの関係じゃなくてただの友達です^^笑
ゆぅが書いてるようゆぅにはモテAの彼氏がいますから笑
俺には彼女いない〜(TДT)けど一途に生きてます(笑)
あ〜〜〜ぶろぐって経営してたらなんか利益あればいいのに笑
所詮世の中金なんだしいやなんでもない。
じゃあっっっ今日はこれで終わりっっ!そしてこれが最後になるかもっ 笑

初の日記ww 

July 21 [Fri], 2006, 18:18
↓の記事を書いてる哲也と日記を書くゆぅですww笑
自己紹介・・・みたぃなのってするんかな??笑
九州に住んでる中Aの女の子だよww
他校に馬鹿であほでめっちゃもてる彼氏がおる・・・笑
まぁ、これからょろしくww笑

ニャアー 

July 21 [Fri], 2006, 18:13
とりあえず書いたー。
初めて書いたー。なんもかくことないけど。笑
んじゃっ書いた。笑
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像葵哩
» 8月ww (2006年08月04日)
アイコン画像葵哩
» 涼しいお話wwぇ (2006年07月26日)
アイコン画像葵哩
» ゆぅ (2006年07月25日)
アイコン画像葵哩
» ねむぃー・・・笑 (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6lvcvlo0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる